カルト創価僕滅!7月16日(木)渋谷街宣のご報告。

カルト創価僕滅!7月16日(木)渋谷街宣のご報告。

街宣当日は予報通リ雨でした。朝からのテレビの天気予報を
チェックしてみるとやはり雨で、そして小田原の豪雨だった
模様を伝えていた。テレビが皆こぞって台風、雨と大合唱して
いるので、それ本当か??と自分でヤフーの10分毎の雨雲
の流れを確かめて見続けてみると、東京都心のみには、雨雲
が掛かっていないのでこれは行けると、街宣決行!

自宅を出て、駅迄の道のりで、一人街宣で喋り始めると、急に
雨が強く降り始めたので、まぁ~いっか。因みに復路の駅から
自宅迄の道のりでもついでに、喋っちゃいましたよ。(笑)

その後電車に乗り込み都心迄の間は降雨はなかった。それで
渋谷駅に着いて見ると小雨が降り出してきた。ただでさえ誰も
来ない街宣で台風絡みなら尚更だ。まぁ~いっか。

暫くハチ公の前で待っているとKGSさんが来て下さいました。
毎度有難う御座います。

それで開催時間迄、あと10分という処で強雨になり、そして
時間になり何時もの場所に移動して私が弁説し始めた処に又
強めな雨が降り始めた。結局一時間半の街宣時間で、間にIC
弁士様を挟んで4~5回位喋りました。





聴衆は相変わらず多いのだが、雨も降ったり止んだり、薄日が
射し始めたりでぐるぐる目まぐるしくも、特に妨害も無く、暇人
救急車や消防車、が行ったり来たりの創価の嫌がらせらしいが、
妨害の華には役不足なのは否めないし、第一ワンパターンで
芸が無い(笑)

街宣初期の様に、婆さんが地面に倒れて、何故かその婆さん
を他人が自転車で牽引した場面で、それは正に築地の魚河岸
問屋がマグロ競り落とした後の搬出か??みたいな。体当たり
芸が今思えば懐かしい。あの頃のあの芸は、芸術部長の直々
H本が監修だったのか??みたいな。

創価学会員の警察を呼ぶ為だけの大根役者芸
画像 去年、てくのろ爺様撮影

題名(私が命名)"創価学会員の何時もの警察を呼ぶ為と、それ
に依り被害者に対してのネガイメージ植え付け、仄めかしの大根
役者芸。この絵面から救急では無く、牽引を入れる事に依り事件、
事故性演出効果で警察を呼ぶ方向性に期待しているのが伺い取
れる。

来週も私の街宣日辺りに台風がやって来るみたいだが、私は嵐
を呼ぶ男にはなりたくはない(笑)

追伸

先日の槇泰智さんの街宣の5人で、槇さんに続いて、「韓国民に
依って、対馬から持ち去られた、仏像を返せ!!」と皆でシュプレ
ヒコールをした後、槇さんが韓国大使館のポストに訴状を投函した
正にその翌日のニュースで、韓国が対馬の仏像を一体返還する
との内容が放送されていました。素晴らしい!!

誰も口に出して行動しない国民とは違い、物言う槇さんと行動の
お共出来まして、訴える事の大事さを教えて頂きました。m(_)m



ただ、お昼時間にも関わらずにその韓国大使館の人々に槇さん
が「飯食ってる場合では無い。キムチ食ってる場合では無いぞ!
」と真剣に訴えてらっしゃっているのがあの場面においては、
不謹慎では有るが私としては、滑稽に映って、思わず笑ってしま
った。だって、韓国の大使館員の人達だって、今頃昼飯位は食べ
ているだろう。そこ迄要求する!??恐らくは、少くてもこちらから、
一方的な形で勝手に押し掛けているからであろうからだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR