7月2日(木) 新橋街宣のご報告。

新橋街宣のご報告。

カルト創価撲滅!新橋街宣無事に終える事が出来ました。街宣に参加
して頂いた方々、お疲れ様でした!そして拡散して頂いた皆様誠に有難
う御座いました。

新橋は乗り継ぎ3回は遠い!まぁ~良質な有権者が聴衆としている事実
があるから、それを動機として、前回と違って夕方の帰宅時間のサラリー
マンを狙った周知活動と、その距離の遠さを差し引いても含み利益は出
るかな?と期待していた。

街宣開始の予定時間の30分以上前には新橋駅に到着していた。それで、
時間も有るので、ICレコーダー弁士様で、前座として使わせて頂きました。

開催時間に近付くにつれて、KGSさん以外は来ないであろうだろうと思って
おりましたが結局それが現実となった。

KGSさん毎度有難う御座いますm(_)m

街宣は何時も一人でも行う位の思いを持って街宣に望んではいますが、や
はり、ある程度人数が集まらないと一見、異質なパフォーマーに傍から見ら
てしまう可能性も有り、無駄に周知効率が落ちてしまうのは、勿体無いと思
えてしまうし、それを少しでも取りこぼしたくは無い。

これは、自分の周知する自信と説得力の無さの裏返しなのかも知れない。
それと、後付けでは有りますが安全面からの面と虫除け効果の為には、人
数はある程度は必要だと私は、そう思っております。

その後私が4回弁説をして、合間にIC弁士で1時間半ちょっと位の平和な
街宣でした。待ち合わせで、聞いて下さってられる方がチラホラ見られて、
多数の方々が電車待ちの駅ホームにも聞こえていただろう事を思うと、
そこそこ満足な結果であったと思えました。今年1月に新宿で1時間半休憩
も入れずにカンペを見ずにひたすら喋り続けた元気が無いのが、ちょっと
自分としても、寂しくも有った。あの時の達成感みたいな感じは、それをやり
遂げた??者にしか分からないのではないかと思えました。

途中で、日本を守り隊さんが駆けつけて下さいました。



lKRAnKM0w5eFx1H1436185570_1436185593.jpg

帰りの電車で、下車する一つ前駅でタイムリーに人身事故発生で、相模大
野から大和経由、海老名で、上りに乗る羽目になってしまった。新橋街宣
1回目の行きの上り電車でも、町田で、10分位適当な理由を付けて停車
して動か無くし、その後の乗り継ぎに支障きたす様な嫌がらせを常套手段
としている。

創価は間違い無く意図的に全鉄道網を混乱させる力を持っていて、国土交
通大臣は何時も公○党員で火消しに役には準備万全の態勢だ。

その途中、在日創価の巣窟の大和駅行きの満員電車に乗る際に、発車寸
前に乗り込んで来たオヤジが、床に置いていた拡声器を蹴っ飛ばして、私
の体も強引に押して来た。普通はすいません位は、あの強引さを担保する
には、その相手に告げる必要は、日本人いや世界人の常識では有るが、
その時このオヤジは、もしかしたらこのいざこざを暴力事件化させて、あの
大和警察署で私を足止めさせようと画策しているのではないかとふと、思った。

そして又強引に押してくるので、私が「おまえ普通、一言言うのが、常識だろ」
と言いながら、そのオヤジを手で強引に押し返した。そうすると、お互い言い
合いになり、私の背後にいるカップルが「争いは止めて下さい」みたいな事
を言ってきたので、私が「お前ら創価学会員でグルだろ!」そしてそのオヤジ
に対し「お前いい年して、あんなバカ宗教に嵌っているのか!」と静寂な車内
で私が大声で言うと、そのオヤジは急に何も言わなくなった。恐らくそれだけ
は言われたく無い事を、いきなり相手に見破られたからなのであろう。

それで私が、「バカを煮詰めろ創○学会~♫バカを煮詰めて50年~♫」その
オヤジに知ってるか?とそのオヤジに聞いて見たが、反応は無くじっと聞いて
いた。

ただそのオヤジがそんな事を知っている筈は無い。何故なら、通勤時に私の
向かえに住んでいる創価学会員と思しき住人に聴かせる為に、私が口ずさむ
為に自分で作った即興曲だからだ。(笑)

結局、静かな電車車内で、「在日の巣窟大和市に住んでいる創価学会員」等、
車内で周知活動が出来て充実した一日で締めくくる事が出来た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR