6月25日(木)新橋街宣のご報告。

カルト創価撲滅!新橋街宣無事に終える事が出来ました。
街宣に参加して頂いた方々、お疲れ様でした!そして拡散して
頂いた皆様誠に有難う御座いました。m(_)m

今回新橋は、初めてと言う事も有り何時もより、新鮮な気持ちで
街宣に取り組む事が出来ました。実は、新橋駅で下車した事は
以前、一度もなかったのでどのような処かは知りませんでしたが、
現地を見て、街宣向きな場所で周知には良い場所で有る事は
直ぐに分かりましたが、問題は聴衆、歩行人の数が肝心です。

今回サラリーマンの昼休みの時間を選んで、そのSL広場での、
OLの自前弁当を同僚と昼食を摂っている構図を想像していたの
ですが、そこは、天蓋もベンチも無い初夏の炎天下で、その様な
場面は当然見受けられませんでした。

開催時間前にみっしぃさん、KGSさん、パグさん、角打ちさん、
(順不同)が駆け付けて頂けました。その後に新人さんとアホウドリ
さんが懇親会のみに合流して下さいました。

街宣自体は特に妨害も無くて、弁士3人で3回転で2時間程喋り
ました。あの炎天下で2回弁説しただけで、口が回らなくなり、自分
でも聞づらいだろうと想像出来ましたが、その内、頭の中がモウロウ
として来て、これはちょっと辛いなと思いました。やはり帽子位は必要
です。舐めて掛かってました。反省。



dMIMfUOKDEk4KYw1468583851_1468583866.jpg

パグさんの要望で映像を消去致しました。都合上、他の画像を記載します。




新橋はサラリーマンが多くて、渋谷よりも立ち止まって聞いてくれる方が
ちらほらおりまして、反応としましても、悪くない様に思えました。
Eの会が数日前街宣車で新橋を回って頂けた効果が有ったのかも分かり
ません。ただ、仲間がいる事は心強い。ありがとう!

その後、懇親会を行った後、帰宅しようと、6時半に新橋駅前のSL広場前
に向かうと、びっくり!する程のサラリーマンの人集りでした。

帰宅、人待ちする人達、こんな良質な有権者がこれ程屯している駅前
は無いんじゃなかろうか。滞留している方が多い印象でした。

これは、行ける!

それで、来週この駅、この時間に街宣を行う事に決定!
是非御都合の付く方々一緒に戦いましょう!

この街宣の映像をYouTubeにアップした後のコメントに日護会の方と思しき
方のコメントを頂けた様です?私も心より、日護会再建を祈願させて頂く
次第ですし、そして、共闘させて頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
先日はお疲れさまでした。暑くて大変でしたね。
私はこれからも、私が要求している3つのこと(私の演説の最後の部分の主張)を教団が呑むまで言い続けていくつもりです。
動画アップありがとうございます。また宜しくお願いします。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR