カルト創価撲滅!新橋街宣行います!17時半~開催。

7月2日(木)新橋街宣行います!SL広場前17時半~開催!

カルト創価撲滅!サラリーマンの町新橋にて街宣を行います!!

帰宅時間に照準を合わせて、一般人に周知の効率を
上げられればと思います。今回の街宣は不特定多数の
方々へ太く短くでは無く??細く長めの用は、聴かせる内容の
こぶしの効いた感じが良いかと思いますので、弁士で来て下さ
る方は要チェックでお願い致します。長文歓迎致します。

そろそろ、被害者様一丸となり団結して行きましょう!
戦わなければ、被害者の未来は有りません!
  
そして、集団ストーカーへの思いを御自分なりに表現してみませんか?
被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!
孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!

場所:新橋駅 SL広場前(日比谷口)   
                  状況に依り移動有り。雨天決行で状況を
                  各自で考えて頂き、雨具の用意お願いし
                  ます。兎に角暑いですので、防暑、脱水症
                  対策をお願い致します。

                  日傘、帽子、飲料水、うちわ必需品です!
                 
   当日、拡声器持っているのが私、furanでございます。

集合時間:17時15分 (街宣時間はおおよそ1時間半位)

服装:自由です。

見学可です!

飛び入り歓迎致します。
(政教一致・集団ストーカー等創価の悪事にまつわる内容でお願い致します。)

弁士はしたくはないけれど、御自分の思いを板橋の
歩行人に伝えてみたいと思われる方。その思いを、
ICレコーダーに録音して来て下さい。
(8~10分程度にまとめて下さい)

注意!:当街宣では動画にモザイクをかけない為、
     撮影されても大丈夫な姿でお越し下さい。     
     (帽子、サングラス、マスク等で自己防衛を各自、
     自己責任でお願いします。)  

注意!:弁士をされる方へのルールです。(ICレコーダー録音も含みます。)

基本的に、下記の文に準じて抵触しない弁説内容にして頂ければOK!

コピペですが。
名誉毀損罪も侮辱罪も「公然」と人の社会的評価を下げる言動をした
場合成立するとされています。

明確な根拠がある場合、すなわち事実を表明することで他人の悪事などを
暴露し、結果的にその人の名誉を失墜させることは、誹謗ではあっても、
中傷や悪口とは言わない

特に公共の利害に関する目的で、例えば組織などの悪事を暴露する事
は内部告発などのように法的にも正当な行為として認められる。ただし
その目的が公共の利害に関係したことでなければ、公表したことが
事実であっても名誉毀損に該当する。

常連の弁士さんは今迄通りで結構ですので、宜しくお願い致します。m(_)m

悪天候にて中止の場合は私のブログ
[ 創価学会の集団ストーカーin相模原 ]にて当日10時迄に告知
致します。

チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
若干チラシ在庫有りますので、お声掛け下さい。

懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で
ちょっと面倒臭いかもしれません。)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR