青パトの付き纏いの苦情を言いに大和市役所に行った。

大和警察署に苦情を言いに行った翌日、今度は、大和市役所に
青パトロール車両の付き纏いの苦情を言いに行って来ました。
かなり、お上品では無い接見でしたので、お子様や18歳未満の
方に、見せない様にお願い致します。(笑)

こちらは証拠を持ち込んで話し合いをする訳でも無く、これに意義と説得力を持
たすには、冷静に苦情を淡々と言って見ても、役人の机の書庫の肥やしにしか
ならないのは明らかで有るし、それと、自分がその役人の気持ちの立場に立っ
た際に、この人(私)に再度来て貰いたくないと思わせる為と、一番の目的は
行政に対するいくばかりかのプレッシャーとインパクトを与えられればとの思い
で、ハイテンションを決め込んで相談?に臨んだ。

一度監視カメラ云々で、市の仕様がリアルタイムの映像は撮れないとの会話
後に、途中で会話内容を元に戻して映像が切れてしまいましたが、切れた後
も更に会話は続いておりまして、私が「市の監視カメラかどうかも把握されて
いないのだから、創価の息の掛かった委託先のセキュリティ会社とか、警察
とかが、市の仕様以下なら、ピンパネと言う事でバレて問題になりますが、
それに付加する機能を他から資金が出ていれば、監視カメラのリアルタイム
の視聴が可能ではないか」との話をしていましたが、そもそも、市の管理下
か警察の物かも判明していない訳で大した意味の有る会話にはなっ
ていませんでした。(笑)

その後、様子見か?でカルトナンバー車両以外の付き纏い車両がピタリ収
まったが、ほとぼりが冷めた最近では、苦情を言う前依り青パトと防犯パト
自転車爺ぃ~何んだかハエの集るかの如くに大活躍だ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集団ストーカーの加害者について
読売新聞や警察機関等は全国の集団ストーカー(思考盗聴器の利用者)についての詳細な情報を所有しています。犯人全員の情報があります。一部配布しておりますがまだ受け取っていない人もいます。関係者が知り合いにいましたらぜひ一度確認してみてください。皆さん慰謝料は2000万円以上もらっています。
なおメール内容は勝手に削除されることもありますので必要でしたら印刷することをお勧めします。

No title

先日私は引っ越しに伴う住民票の移動・住基カードの書き換えに行ってきましたが、事ある度に猿芝居され、
せいぜい20分で済む所を一時間半もかけられました
(もう読み取れないだの、写真撮影等)

彼らも又、防犯パトであり、cです

2015-06-04(10:47)さんへ

>集団ストーカーの加害者について
>読売新聞や警察機関等は全国の集団ストーカー(思考盗聴器の利>用者)についての詳細な情報を所有しています。
>犯人全員の情報があります。一部配布しておりますがまだ受けって>いない人もいます。
>関係者が知り合いにいましたらぜひ一度確認してみてください。
>皆さん慰謝料は2000万円以上もらっています。

犯人情報の配布はどこでもらえるのでしょうか?
慰謝料の話は本当ですか?
自分的には額の桁が一つ違いますが。
納得のいく高額慰謝料がでたら、報告お願い致します。

防犯協会は社会のゴミ

私もネットで集団ストーカーの事を知るまで、さんざん防犯パトロール車に付き纏われました(2014年6月~2015年9月迄)。滋賀県大津市では防犯パトロールは警察の天下り団体の防犯協会がやっており県警本部と警察署の生活安全課内に事務局があります。防犯協会は自殺強要団体・事件誘発団体の殺人集団です。現在も全国で防犯パトロールに付き纏われている人がたくさんいると思われます。これ以上、元芸能人の清水由貴子さん(清水さんが元マイクロソフト社員の戸崎貴裕氏に集団ストーカーの被害を訴えていたのは2006年でした。その後2009年に自殺でお亡くなりになりました。他殺の可能性もあります。)のような犠牲者を出さないために、また善意で防犯パトロールをしている人が切れた被害者に襲われないためにも、防犯協会・防犯パトロールの悪行三昧は徹底的に周知する必要があります。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR