昨日厚木駅前にて、あの安倍総理街宣が有りまして、私、安倍総理に向けて贈る言葉~♪

昨日あほうどり様依り突然電話が有りまして、本日ゲリラ街宣しませんかのお誘いが有り、良く良く聴いてみますと何やらあの安倍総理が厚木に来て街宣をするらしいという情報を得まして、先のブログでも書き込み致しました通りに創価への抵抗活動をしたいと思っていた所に、渡りに船的耳寄り情報!私、即OKやりましょうてな運びになり、私は厚木駅北口で13持45分開催予定の街宣時間に厚木駅に到着してあほうどり様と合流しまして、気持ちは準備万端!安倍総理は少し遅れて登場しましたが、安倍総理の乗る街宣車の10メートル位後方位置の好位置に陣取れまして、いざ演説が始まりますと、どのタイミングで安倍総理に野次るか見計らっていましたが、全く隙が無く、かなり焦りました。と言うのも今回ヤンキー先生の義家議員の加勢で安倍総理が来ていて、私は、この構図と空気を、そこそこ守りながら自分の任務を如何に果たすかが課題で、短時間にタイミングを考えなるべく端的な文言を吐き出す様自分の感覚をそばだてた。
そして、安倍総理の演説が終わったタイミングで、【安倍総理!創価学会はテロ宗教なの御存知ですか?破防法適用して下さい!】と大声で安倍総理に聞こえる様に言った。その後安倍総理は街宣車を降りてきて、支持者に握手をしだしたので、私の3メートル先に居る安倍総理に何度もさっきの文言をリピートして言ったが、安倍総理は聞こえている筈だが、ポーカーフェイスを貫き、恐らく創価学会の悪行は知っていると、その顔を見て読み取れたが、私はこの国を動かしている首相に創価の悪行を一方的では有りますが、言えた事は光栄に思いますし満足しております。この機会を教えて頂きましたあほうどり様この場を借りて感謝致します。有難う御座いました!それと義家議員とも握手をさせて頂きまして誠実そうな人柄を感じる事が出来ました。当然投票は致しますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR