3月28日(土)、4月4日(土)渋谷街宣の御報告。

3月28日(土)、4月4日(土)渋谷街宣の御報告。

先ずは、ブログの書き込みが遅くなりまして、すいませんでした。m(_)m
ネット回線切り替えの際に工事が頓挫してしまして、2週間程開けて
しまいました。結局切り替え出来ずに元のジェイコムを1ヶ月延長です。
(笑) m(_)m

3月28日(土)渋谷街宣無事終える事が出来ました。

参加して頂きましたKGS様、街宣終わり頃に駆けつけて頂きました
角打ち様、そしてこの街宣を拡散して頂きました皆様、有難う御座い
ましたm(_)m

弁士は私、とICミニ弁士のたんぽぽ様と角打ち様です。途中飛び込み
参加のS様も熱弁をして下さり有難う御座いました。結構歩行人も立ち
止まって聞いてられていました。時間は、結局2時間位の淡々とした
無難街宣でした。

dMIMfUOKDEk4KYw1468583851_1468583866.jpg

Sさんの要望に依り映像をカットしましたが、都合上他の関係の無い画像を記載致します。



3人しかいなかった為、KGS様に天気予報で映る交差点手前にのぼり
旗を立てて持って頂きましたが、どうやらテレビに映っていない様でした。

4月4日(土)渋谷街宣無事終える事が出来ました。

参加して頂きました、KGS様、F 様、ユノたん様、K様、そして拡散して
頂きました皆様誠に有難う御座いました。m(_)m

前回が3名だったため、一応街宣としては、説得力を歩行人にアピール
出来たかなと思える街宣でした。それと、最後に駆けつけて頂きました
熱弁のS様有難う御座いました。

私が弁説している際私が「公明党イコール創価学会、集団ストーカー
イコール創価学会」などと言っていると、学会員がバカ野郎と行って来て
交番の警察官に何かしら言っている映像をF 様が撮って頂きましたが、
私がその映像に」モザイク掛けるスキルが無い為に載せたかったですが。
アップは諦めました。ただ資料として残したいと思います。

時間は1.5時間でその後S様がプラス15分程度の上乗せが有りました。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (338)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR