3月7日(土)渋谷街宣の御報告。

3月7日(土)渋谷街宣の参加者様、そして拡散して頂きました皆様方
お疲れ様でした。そして有難う御座いました。m(_)m

前日から雨予報で、街宣当日も雨で気が重く、自分のお尻をペンペン
叩いていざ御出勤です!

今回伊勢原で、人身事故の為に町田で、乗り換え快速が来ない事が
分かり、各駅停車に乗り遅刻を覚悟しましたが、取り敢えず、機転を
利かして行ける処まで行き、そこで、案内ボードに快速の文字が出る
のを期待して、新自由が丘でボードを見ていると、快速の文字が出た
ので、それに乗車し結局予定時間通りに渋谷に到着出来ました。

雨は既に止んでおり、邪魔者も無しで、今回も無難街宣の色が濃厚
だ。そこに、最近常連のKGS様が私に声を掛けて下さいました。何時
も有難う御座います。そして、次に私がお会いするのが初めての千葉
からお越しのS様が来て下さいました。それで開催時間になり、何時
もの場所へ移動。結局弁士は私のみ(笑)

そこで、私が渋谷の歩行人に創価の悪事をアピールしていますと、
突然そこへ、ANASUI様が登場!駆けつけて頂けました。本当に
有難うございますm(_)m 

弁士が私一人では、疲れてしまいますので、少し知恵を付けて、
たんぽぽの種さんのICレコーダーミニ弁士様をポケットに仕込ん
で有りまして、若干心強いと思っている処へANASUI様が来て頂
きまして、私又さらに楽出来ます。すいません不謹慎ワードでした!






私、ANASU様、たんぽぽの種さんで、3ラウンドタッグで、今回は
このぐらいにしといてやるか!と創価への当て付け程度の約1時
間半位の街宣でした。

今回も邪魔者が居ませんでしたが、「創価の悪口言うな!」と喚く
如何にもカルトに煮詰まった様な,これ又見た目も如何にも創価
に居そうなイメージガールのちっちゃな珍獣が参上して来ました。

懇親会は街宣場所横で聞いて下さってくれていましたS2さんが
参加下さいました。その席上ANASUI様が渋谷ジャック街宣の
構想を話して下さいましたので、私も即賛成でこの企画を次の
ミーティングに上げてみようと思います。

最近テレビからの妙な仄めかしが多くて日本のテレビはニュー
ス位しか見ないのですが、(実は、嗜好で何時も外国のテレビし
か見ていません)

街宣翌日に昼に昼食を取りに自宅に戻ってテレビを付けてみま
すと、正に私が帰宅するのを待っていたかの様に忠犬8公の特
集をやっておりまして、その内容が街宣日翌日の3月8日が命日
で、80年振りに飼い主と一緒の銅像が東大に出来たとかで、私
のブログURL cacon888の仄めかしで、私の銅像も出来るのか(笑)
(因みに、銅像はハチ公 が生きているうちに完成)この様に創価
の数字遊びは全くちんけだ!創価学会をちんけ学会に宗教名変更
をお薦め致します!(笑)

映像は後程アップ致しますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

街宣お疲れ様でした。
カルトを信じてしまう事が、いかに恐ろしい事になってしまうのかを、
思い知った街宣でもありました。
おかげさまで、深刻な集団ストーカー撲滅運動が、
なぜか面白い印象の残る街宣となってしまいました(笑)

furan様、無事な街宣お疲れ様でした。

お疲れ様でした

街宣にいなかった方々の為に、街宣中、
何があったのかを説明させて頂きたいのですが、
言葉で説明する事はできないのです。
カメラ撮影に入っていなかった事を後悔するしかないのです(笑)

furan様、ブログにて失礼しました。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR