FC2ブログ
2019/12/31

12月26日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀 犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。 26,December Gang stalker: Today, I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

12月26日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀
犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。

26,December Gang stalker: Today, I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.
I carried out the street guerrilla anti organized crime propaganda activities in Sapporo city center for about2 hours.
(I put in activities of street propaganda at the nearest station of my home, and carried out activities for a total of 2.5hours.)

 札幌市中心部で約2時間と共に、地元最寄り駅での周知活動を含め、計2時間半程度の周知活動を行いました。
 
今回、街宣映像⑤26分がファイルサイズオーバーでニコニコ側に弾かれてしまい投稿出来ませんでした。しかも、ニコニコの動画のパスワードを簡易なワードにしていた事と、セキュリティの更新を暫くしていなかった事により、うかつにもIDを乗っ取られてしまい一時動画投稿が出来なくなりましたが、その後、パスワードの変更と共に、セキュリティの敷居を高くした事で問題をクリアー出来、今では問題ありません。 



 
dqKm51KPKCCou7R1577788196_1577788209.jpg
















今年を振り返ってみると、私の行動や発言によって、その都度、全学会員共が打てば響くレスポンスの状況が徹底して来ているのがひしひしと伝わって来る事です。まさか単なるサラリーマンのこの私を、精神的に追い詰める目的だけの為に、この国を裏で牛耳る創価共のイカレたバカ信仰で、あらゆる業種、職種、ポスト、コネ、インフラを駆使し、普段は、街中に夥しい数の学会員共を動員徘徊させながら、服装の色や、特定のテーマ性を持たせた車両車体色、同類用途車両等のペアリングを、交差点毎で行う事によっての監視行為の刷り込みと共に、私自身の感覚錯誤誘導や、通常有り得ないこの様な工作で有る事の説明を、他言する事により私の主張する内容の不可解さから不審がられる事で、精神疾患者とのレッテル貼りを、第三者から期待している抱き合わせの、狂信的なカルト信仰工作なのですね。
 
学会員共のバカな処は、工作の種明かしを私自ら、親切にも上記に記載迄しているのにも関わらずに、それでも飽きる事無く何度も何度も上から目線で取り憑かれた様に、繰り返し行って来る事です。彼らは、狂信的な教義に盲目的に隷従洗脳されたおバカちゃんの老若男女問わずの信者共がこの国に5百万人~その子供まで含めると約一千万人程も存在する呆れた現実です。しかも盲信しているだけに、信者自身が教団に騙される程度の低レベル知性の信者共が、私に対してそれと同等知性レベルでのマスゲームを徒党を組んで一方的に提供して来る。これ等の行為は、教団の団結心と共に信仰を深める勤行なのだ。彼等のその様な稚出な振る舞いと、その思考の浅はかさをつぶさに見ていると、いとも簡単に彼等の思考が読めてしまい、私に見透かされ分析されてしまう。しかも通常の社会人で有れば種明かしした手品などは面白くも何とも無く、当然、それに騙されようも無いのを普通、想像出来そうなものだが、彼等には全くもって理解出来ない様だ。それは、教団上層部の指示に盲目的に服従している、思考停止させられた学会員共なのです。彼らの信仰自体、本当に哀れだし、愚民化したこの国の行く末の未来は、一体どの様な国になっているのだろうか。
 
因みに、以前にも記載していますが、放送傍受法、所謂、盗聴法の濫用悪用により、学会員警部警察官と、学会員裁判官の結託により、私のスマホ、PCから、GPS位置情報と共に、リアルタイムの盗聴が行われています。それで最近、私所有のスマホの電源を切る際に、『バカ!死ね!創価学会員共!』『悔しいか!悔しいか!』と云って電源を切ると、早速、その翌日には、芸人のバカルディがどうだのと朝のテレビ番組でのMCが言っていたりするし、その数日後から、洗剤のCMで女装した男がCMの最後で『バカ!』と云う様なテレビCMが流れ始めたりする。普通この様な事は、私の被害妄想で有ると私もそう理解出来はするが、ただ、タイムリーさとその頻度は半端ではないのから故なのです。こんなしょーも無いレベルの大宗教法人が仏敵退治ごっこを老若男女が取り憑かれた様に日本全国規模で行っているのだから、人類史上、未だかつて無い低レベルの狂信的なバカ集団だろうし、日本発の他に例を見ない独特な集団である事だけは間違い無い。
 
このブログに初めて訪問された方や、一般の方々であれば、そんなまさかと思えるで有ろう事は想像に難く無いのですが、私の街宣映像を以前からご覧になられていた方であれば、多少は、そのタイムリーさを理解して頂けるのかも知れませんが。例えば、今年、平成から令和に年号が変わりましたが、変更前の、世間が新年号の言い当てなんかで賑わっていた頃の私主催の札幌ゲリラ街宣で、私が発言していたのは、私の生誕地が日本最古の城が在る、大野城市で有る事と、確か、『大宰府の裏山の砂利道で、それが原因で逆子になって産まれて来た』などと、私がその街宣で丁度、発言していた頃で、その後、大宰府所縁の和歌の採用から令和と命名されたと発表されたり、『私の母親の家紋が桔梗系であり、もしかして明智光秀系?なのかも知れない』と街宣で発言すると、来年のNHK大河ドラマが麒麟が来るの題名で、明智光秀が主役?のドラマの発表があったりする。一般の皆様であれば、何気にテレビを観てられていても、その水面下のテレビ業界、タレント業界等に潜む学会員共が必死に勤行を行う、しょーも無くもイカレた社会なのです。

 今回の街宣のブログ更新が遅れましたのも、以前にも触れましたが、普段、街宣で取られてしまう時間の合間で作業し続け、自宅床のジュータン床からフローリング床に貼り替えを何としても今年までにLDだけでも終わらせたい事を優先した事がその理由です。その結果、昨日、16畳貼り終えました。意外にも素人仕事にしては、妥協しなかった甲斐あって職人品質仕上がりです。
 CMWORqRn9RGN47m1577783296_1577783310.jpg



それと、私主催のほぼ毎週ゲリラ街宣も来年で5年目に入ります。今後も試行錯誤し、何らかの結果を出して行ければなと、抱負を持っております。今後共に、賛同者様の皆様方の思いと一緒に、街宣に取り組んで行きますので、更なるご理解とご協力の程宜しくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント