3月1日(日)横浜街宣行います!あほうどりさん主催。

コピペですいません。ようやく時間の余裕が出来たものですから、
思わず、拡散希望!!宜しくお願いします!

詳細は あほうどりさんブログ「集団ストーカーがきたぞぉー!」 にて。

先日2月8日日曜日の横浜街宣は雨で中止しましたが、
3月1日日曜日に横浜で街宣を行います。
(集団ストーカー犯罪周知街宣です)

横浜街宣は横浜駅前か桜木町駅前か関内駅前で行おうと考えてます
(各駅とも駅前が複数あります)。
集団ストーカー被害者の方、宜しければ、お願い申しあげます。

【集合日時】3月1日日曜日午後1時45分(移動あり)
       
      雨天中止です (雨をしのぐ街宣場所が無いので)。
      その他悪天候・災害・関東圏の公共交通機関で運転見合わせが
      懸念される場合も中止です。
      中止の場合は当日午前10時までに告知します。

【集合場所】横浜駅西口、
      駅から見てダイヤモンド地下街出入口を挟んだ右側(モアーズ側)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拡散ありがとうございます。

拡散下さってなんですが、トラブル防止の為ひとこと。

リンクを貼りましたので、
ご興味がおありの方、参加ご希望の方は、
必ず私のブログで注意書きをお読み下さい。

また参加ご希望の方は前日までの事前連絡を必ずお願いします。
あと懇親会のみのご参加は不可ですので、予めご承知置き下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日3月1日日曜日の横浜街宣を中止します。

明日3月1日の横浜街宣ですが、
ガチの雨予報が出ているので、中止します。
またの機会に宜しくお願いします。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR