FC2ブログ
2019/05/23

5月23日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。 23, May, Gang stalker: Today, I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

5月23日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅
      
札幌ゲリラ街宣を行いました。

23, May, Gang stalker: Today, I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

I carried out the street guerrilla anti organized crime propaganda activities in Sapporo city center for about 2.5.hours.
(I put in activities of street propaganda at the nearest station of my home, and carried out activities
for a total of 3 hours.)

自宅最寄り駅での街宣時間も入れるとトータル約3時間の周知活動を行いました。
 
 街宣前のツイート投稿に於いて、私がメインステージとしている大通り公園にて学会員に依る妨害が有るだろうとの予測をツイートをしていましたが、明らかに学会員で有ると云う事を私のツイートの予測に基付いて自ら特定されに行くのを嫌がった結果だろうか、毎週その大通り公園でのみ妨害が有ったのにも関わらずに、今回はわざわざ2ブロック離れた札幌パルコ前に場所を敢えてズラし変えて来た。と、云う事は、何れにしても言論妨害が目的の創価学会員で有る事に変わりは無いだろう(笑)
 
 しかも、どんな手を使っても私の街宣を止めさせる事が出来ない焦りからなのか、今回車両にて、交差点でUターンしてまで恫喝したかった様で、それはまるで、あたかも車両で私を跳ね飛ばしたい意向に駆られた逝かれた創価学会員の様にしか見えなかった。彼等はただでさえ頭の中までナイスにイカレた連中だ。しかも、その場面を境に急に周囲の取り巻きが多くなっていた。それは何故なら、その恫喝行為に対しての私のリアクション効果確認の為と、自身の信仰に取り憑かれた歪んだ精神構造から来る喜びを仲間と共有したいからに他ならない。学会員は、敵対者に対しての、恐怖、焦燥、不安感を与える事を至福の喜びとし、大好物なのだ。殆どサイコパス変態(笑)その後、学会員と思しき男2人に私がその場所を離れ際に、『気を付けて』と仄めかされたり、暫く歩いて行くと、すれ違い様の女学生から『〇〇し〇〇』などと、明らかに『し』を強調しているのが分かり、これは死を揶揄した学会員共お得意のちんけな仄めかしカルト芸の下らなさから、私も思わず『学会員は死ねや!』と言い返した。
 
  先月国会議事堂建屋前街宣を終え、次回の為に資金口座を去年夏の山口県出張以来久々に確認致しました。そうすると4万8千円程の大金の入金になっておりました。資金提供して頂きました皆様、誠に有難う御座います。取り敢えずあと2回は上京して中央官庁で街宣活動が出来ます。浄財は、僭越ながら、この集団ストーカー組織共謀犯罪を一番早期に解決出来る筈であろうこの活動に使わせて頂きます。

2万円×2回上京で計4万円

資金収支
※8月3日、山口県出張の際に口座から全資金3万1千円を口座依り引き上げましたので、
前回街宣分-2万円で残金1万1千円。5月20日先日、その1万1千円を口座に再入金しております。

eeeeeeeeee.jpg














スポンサーサイト



コメント

非公開コメント