デモ委員になったから?毎週街宣表明したからか??創価祭りも平日に開催(笑)

先日の渋谷街宣後の懇親後帰りの小田急線で、町田乗り継ぎ
で電車を降車した。それで、各停の電車が来るのが、4時27分
で、死になの、ちんけ学会のお得意数字だ。(電車内で運行の
遅れを謝罪アナウンスで言っていた事からすると、意図した確信
犯的嫌がらせだ)良く考えてみると、パグさんのアドレスも0427
が含まれていて、toke8413さんのメール内容にも、0427で、行
きの町田発下北沢行きの電車内に記載されていた電車番号?
も0427で、電車で聞いているAMラジオでアメリカ軍ネットワーク
を聞いていた歌がshe knowで日本語で死のう~♫てな歌詞で、
死にな繋がりだ。

それと、懇親会で、ご新規の被害者様の話で、自殺、自殺の
連呼で、その際隣のちんけ学会員の携帯が私の足元に落ちて
来た。それで、その携帯を拾って、隣のちんけ学会員に「創価
なんて辞めた方がいいよ」と言ってその携帯を渡した。(そのご
新規様は、そこそこ信憑性のありそうな被害者さんだ)

本当に呆れる創価のちんけな言葉遊びに付き合わされてうんざ
りだ。私の生年月日も自称昭和44年4月4日にしようかなと思う。

ただ、夜、自部屋に戻ってネット見てみると、小田急線経堂駅近
くで、PM5時頃殺人事件があったらしい。私が都心に行くと、
時折、何かしらの私の行動とシンクロする様な事件が有る。以前
恐らく創価学会員に車で轢かれて去年の10月に入院した際にも、
入院した東海大学伊勢原病院で工作員の嫌がらせを受けて揉めて、
その夜に、八王子の東海大学病院で私と同じ年齢の男が、火炎瓶
を投げつけた男が逮捕されていたりと、例を上げれば、キリが無い
程で有る。恐らく、創価では無いまともな人を捏造説得させる為の
材料に使っているのであろう。と言う事は、警察がこの犯罪に一枚
噛んでいると考えると、その上の公安や外国機関?で私は危険人
物かテロリストか?とすると、逆に創価がこの殺人事件に何かしら
の関与があるのではないかとの想定が成り立つのかも知れない?

今日は、月曜日で創価祭りでは無いと思ったが、今日のちんけ学会
は至って活発であった。私が自転車で走行していると、通り掛かるタイ
ミングで車、扉、等を寸分の誤差も無くバタン!と閉める精密ちんけ
職人が多かった。麺職人の方が遥かに儲かるであろうに(笑)

今日はこの3日位一度も挨拶に来ない救急車がお出ましになった。
それで、先程パトカーが私の横を通って、午前に2度で計3度だ。
その後直ぐに救急車がピーポー鳴らしながら来て、5分位したら、
又私の方へ逆行して戻ってきた。その後追随する様にパトカーも
私の方へ逆行して戻って来た。

これを見た私、先日の大和署所属のパトカーが見せたゴキブリ走法
にダーウインの種の起源を見た様な(日頃から潜む習性が生物学的
行動に一致するみたいな 笑)

どうやら今回は私から離れたと思いきや、意表を突いて又元に戻って
来る正にドッグラン走法だ。うーむ!さすが創価の犬で、飼い慣らされ
ているのが地で行っていて、創価にしては違和感が無い。ごく自然だ
(笑)
jndE3SjUYpMjQtu1424266180_1424266261.jpg
去って行くのかと思いきや
CDM2aDF5pffQYV81424266354_1424266372.jpg
BSNBxbgmQ8T7OBv1424266454_1424266470.jpg
去って行ったのかと思いきや 上2枚の画像は同じパトカーです。カルトナンバーパトカー 大和署所属
dY3RPehAnEy0luf1424266751_1424266772.jpg
戻って来た。カルト創価のランデブーフォーメーション (得意のシンクロマスゲーム)
eW8kQK2bab5FVZb1424267019_1424267048.jpg
zL8OKCwffSNLW5G1424267154_1424267174.jpg
戻ってきた。ドッグラン走法!
P7l_YxfuJQmmWrK1424267329_1424267358.jpg

こんな所に自転車で通り掛かるだけで、米軍のスーパーホーネットりが轟音立てながらシンクロ飛行 反響テキメンだ!?
日本をカルト創価から救うのに力になってくれそうな?まともな国際実力機関??はアニノマス位だろうか??

aklgkuCEhRCBxXT1424267926_1424267960.jpg

こんな感じに飛んで来ます。スーパーからの出口を出た際などタイムリータイミングで、それと分かる様なメッセージ
奴等、アメリカ創価軍です。退治するには、アマゾンで対空ミサイル買うしかない!(笑) 殺人的なバリバリ轟音!!

TZSrLr7YvWINh3S1424274154_1424274197.jpg

蝋人形の様なカルト創価のリーダー山口那津男
人を死なせて、地方の創価を活かす事の裏の本質を知っている
のは、集団ストーカー被害者のみだろう。そして、一般市民は自
分の順番が来る迄、頭の中はお花畑で蝶蝶が舞っているのだろ
う。誰しも創価宗教裁判の死刑囚の自覚が無い。いづれお鉢が
回って来るのは必然なのにさ。(笑)

LHKviJ6kfezO4y71424267516_1424267564.jpg
外廻り営業後、綾瀬市上土棚から見る富士山。綺麗だ。

今日もちんけ学会の見たくも無い退屈なマスゲームを空陸の一糸乱れ
ぬチームワークを見させられて、全く拷問で有るが、強いて言えば、
今回の評価は、救急車の2回が加味されて5点満点中3.85の高得点
だ。ちんけ学会員には、ご苦労とこの場を使って仕方無く書いて上げて
あげよう。明日の徒労に期待するばかりだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR