2月14日(土)集st.バレンタインデー渋谷街宣お疲れ様でした!!

2月14日(土)渋谷街宣に参加して頂いた方々、そして、この街宣を
拡散して頂いた皆様方本当に有難う御座いました!お陰様で、何事
も無く創価の悪事を一般の方々へ、効率の良い周知活動が出来た
と私は思っております。

今回時間を前倒しした為に逆にこの街宣に来られなくなってしまった
方々、本当にすいませんでした!m(_)m
これからも、懲りずに是非共にお願い致します!

私も時間が前倒しに対応出来なくて、電車一本乗り遅れてしまいまし
たが、何とか11時10分位に渋谷駅到着。そして、周りの様子を伺う
と、お邪魔虫が全くいない!「今回も頂きました!」と思ったのも束の
間、11時15分位に日の丸と旧海軍旗を大中、15本位の大きさの旗
を持って、デモしている中規模団体を発見した。これは何団体だと渋谷
駅に展示している、路面電車のフロアに登ってみても、見えなかった。
そう言えば私は近視で元々あの距離では、プラカードの文字迄は見る
事が出来ないのに気付いた(笑)それで、近づいて見てみようとも思った
が、既に、私一人で、のぼり旗組み立てて店を開店していたので諦めま
した。

その後KGS様としろくろ様が来て下さり、私の気持ちも落ち着きました。
何時もm(_)m御座います!その後に開催時間になり、取り敢えず前回と
同じ一番目立つ位置に陣を張る事が出来ました。その後、計7名内、弁
士4名で、以前他街宣に一度来て頂いた女性被害者の方が加わって下
さり、そして懇親会で、男性被害者のご新規様が一人加わって頂けまし
た。街宣時間は、1時間半程度でした。


しろくろさん

日本を守り隊さん

anasuiさん 御本人さん都合に依り、音声のみ

それと、しろくろさん、ANASUIさんお菓子有難うございました!m(_)m逆に
ホワイトデーの週の街宣出て来て下さいね!お返し出来ませんので。(笑)

今回の街宣は、周りのエキシビジョンの音が大きくされたのか?拡声
器の音が小さかったのか、音が響いていない感じで、私としては、少し
不満でした。(電池を新品に替えてみましたが、百均電池だから電流不足
なのか?)以前も新品百均電池で問題なかったのに今回迫力に欠けたの
は、何故か?対策としては、ブランド電池にしてみるか?とも思いましたが、
2千円は下らないだろうと思うと、気が引けます。

やはりICレコーダーも用意した方が良いのか?と以前プラム様のICレコーダ
ーの音量も大きかったのも加味しまして、改善の余地が有ると見ました。

それと、褒め殺し?聴衆一人が弁士の前に居座り、非常にやりにくかった。
街宣後、来週の渋谷街宣の開催時間を聞いていたので、参加予定みたい
ですが、正体不明で、無理繰り味方にして是非、黙って頂こうと思っており
ます。

あと動画は、後程アップさせて頂こうと思いますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR