被害初期の創価絡み暴行事件

水曜日朝から相模原簡易裁判所の法廷に出た。この集ストの
被害が酷くなる以前の事だが、私が外廻り営業の帰りに自転車
に乗り車道左の路肩を走行していると、逆行して来た男と揉めて
お互い手を出した為に、相互傷害事件として起訴されたが、それ
ぞれ、お互い不起訴になり刑事事件としては決着をしたが、相手
から唾を掛けられ、しかも相手から手を出して来たのに、知らば
膨れるこの男を許す事が出来ないし、そもそもこの男が交通ル
ールを守らず逆行してきたのが、発端で、その私の傷害治療費
に7万円程掛かっており、その金を取り戻す為にも民事裁判で、
訴えた。

この男、事件の際に左手の刺青を私に見せて、ヤクザだぞ!
お前なんて殺せるぞ!と脅迫して来た後は、歩行人に、この
男(私)に殴られていますから、警察に通報して下さい。と言い、
東大卒だの何の脈絡も無い事を言い出したり、誠に変な男でま
ともな人間では無い。今回初めて耳にしたが、この男生活保護
者で、県営住宅に住んでいて、何故か警察も顔を知っている。
そして、この男寄りの有利な方へ持って行こうとする意図性を
感じた。恐らく創価仲間だろう。

前回の法廷でも次の審理日の都合をを裁判官に聞かれたこの
男は「私は脳腫瘍で、大腸ガンだ!」と自慢するかの様に裁判
官に言っていた。お前の病気は聞いてないだろ!と思ったが、
少なくても、灯台卒なのは間違い無いであろう。(笑)

その後自宅に戻り先日電話連絡頂いた町田署の警官を待った。
それと、丁度PCの調子がいつも悪いので、ジェイコムを呼んで
いた訪問時間と何故か同じ時間に絡み付く感じになる。それは、
予定時間にその警官が来なかった為で、同じ時間に同時訪問
になれば、警官の書類作成に気を取られて、ジェイコムの方に
目を気配り出来なくなり、何か工作されるのでは、ないかと警戒
して、ジェイコムに1時間訪問を遅らせて貰った。

その後警官が自宅に来た。この訪問は、以前一人町田街宣で
創価学会員に殴られて、警察沙汰にした為だ。私がカンペを読
見上げていると、視界の上辺りから何かが落ちてきたかと思った
が、単に男に拳で殴られたのだ、その際私は直ぐその男を取り
押さえて、周りの若い男性グループが警察に通報してくれた。
(このグループ再度夜中に現場検証の為に現場に警官と戻った
際にタイミング良く、車で乗り付けて来て、挨拶してくれたが、私
がその車のナンバーを見ると8888のカルトナンバーで、そう言
えば一人で街宣なんてやるとこれからも又こんな事になるよみ
たいにやんわり脅しを受けた。全員グルの創価のストリートシア
ターだった)

その後町田署に行こうと私がパトカーに警官3人と乗り走り出すと
助手席に座った警官がおもむろに携帯を取り出し、何処かにメール
を送ったのが分かった。その後5分位して救急車が私の乗車して
いるパトカーに対抗する様に走行して来た。その際私が「集ストは
警官もやっていて、助手席のお巡りさんがメール送ったから救急車
が来たのでは」と左右に座っている警官に言ったが、「信教の自由
だからね」とビックリな返答だった。市民の人権侵害より、同僚の
信教の自由の方が重いのか?と私は思った。

その後署に着いて、加害者共々取り調べを受けて、最後に加害者
が私に謝りたいとと言う事で、私の所に謝罪しに来た。その加害者
は、「私は創価学会員でこれを機に創価学会辞めようと思います」
わたしは、そうか、そうか、と駄洒落を言う事もせず、(当然です笑)
「創価辞めてくれるのなら、この事件穏便に処理しますので」とその
際傍に居た2人の警官に言った。私としても、顔が腫れる程でも無
いし、痛くも無いし、私の一人街宣で創価脱退者も正しく創出!出
来たし気分が良かった。

それから5ヶ月後の今、その加害者は創価を脱退したか定かでは
無いが、職に有り付けたと言う事をその訪問して来た警官に教えて
貰った。今回訪問して来た理由は、起訴した加害者の罪を私が取
り下げた理由の書類造りだ。

それにしても、裁判法廷出席日に別件の事件の罪の取り下げて、
その取り下げ書類造り時間にジェィコムが絡んできて、絡む=粘着
⇒創価学会で全部グルか!??

それと、町田署の津久井様、吉野様お世話になりました。
実に気持ちの良いお巡りさんでした。有難うございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR