2月14日(土)渋谷街宣開催時間11時半からに変更致します。

すいませんACPのMLで日付間違えてしまいました(恥)!
大変申し訳有りません。m(_)m


2月14日(土)渋谷街宣時間変更致します。!!
13時の開催時間を繰り上げて11時半から開催に変更致します。

参加希望者様の御要望が有りまして、そして、お一人でも多くの
被害者を参加して頂きたいので時間を繰り上げさせて頂く事
に致しました。


誠に申し訳有りませんが、宜しくお願いします!

場所:渋谷忠犬ハチ公前 状況に依り移動有り。雨天決行で状況を
                各自で考えて頂き、雨具の用意お願いし
                ます。兎に角寒いですので、防寒対策お
                願いします。

時間:11時30~ (街宣時間はおおよそ1時間半位)
服装:自由です。
チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。
(こちらに若干チラシ在庫有ります)

懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で
ちょっと面倒臭いかもしれません。)
天候状況に依り、中止の際は午前9時迄に私のブログ【創
価学会の集団ストーカーin相模原】にて告知。プラカードや旗
持ちのみの参加でもOK!

被害者の皆様街宣デビューしてみませんか?この街宣参加
のハードルを越えてこそ御自身の意志表示が、御自分への
被害意識を変換出来るパワーに繋がるものと思います。
ご自身を癒せると思いますよ!

今回8回目の主催で至らない事もあるかもしれませんが、
なるべく皆様の御助言、御提案等反映させて頂こうと思いま
すので、宜しくお願いします。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとは変更はないですよね?

変更の時はまた教えて下さい

ちなみに、今現在関東での街宣やデモは来月一回のだけの予定ですよね?


変更や追加がありましたら情報よろしくお願いします


あと、FURANさん以外の方で関東での街宣やデモは今の床ないですよね?一応探したのですが見つからなかったです


もしご存知でしたら教えて下さい


明後日と来月楽しみにしています

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR