FC2ブログ
2018/05/08

5月10(木)10:30~ 反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 新宿街宣行います。

5月10(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 新宿街宣行います。

On May 10, I will perform street anti organized crime propaganda activities in front of
Shinjuku Station East Exit Plaza.

日時: 2018/ 5/ 10 (木) 

開始:10:30 ~          

場所: JR新宿駅東口広場(アルタ前)

状況に依り移動有り。雨天決行で状況を 各自で考えて頂き、
雨具の用意お願いし ます。

プラカード等のご用意のある方はご持参ください。
チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。

※弁士募集しています。

服装等に特に制限等は在りません。サングラス・マスク・帽子等の着装
も特に制限はありませんが、基本的に顔を撮影しますので、自己防衛で
お願い致します。

当日、悪天候が予想される場合での事前中止は私のブログ
[ 創価学会の集団ストーカーin相模原 ]にて前日21時迄に告知 致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ASKA氏は集団ストーカーの被害者だった

ASKA氏に関する情報提供です。

『フライデ-』
2018年1月5日12日号 P44 『マジメ人間ASKA「ノンアルコ-ル忘年会」』の記事において、

ASKAが忘年会の席でもハメを外さず、一人帰宅した背景には、嫌疑不十分に終わった逮捕劇のリベンジをすべく、警視庁が血道を上げて内偵を続けていることがあるのかもしれない。
「実は、ASKAさんが忘年会をしていた最中、パトカーが4回も店の前を通ったんです。しかも、店の様子を見るために、店の前で一時停止までしていた。あまりパトカーの通らない路地裏なので、他の客も『なんだろう』と、怪訝な顔をしていました」(前出・居合わせた客)

と書かれています。これは内偵ではなく、集団ストーカー被害者にとってお馴染みの、警察のパトカーによる強制尾行ではないでしょうか。

集団ストーカーについて、発言しないよう、圧力をかけられているのではないでしょうか。


参考資料
『ABC(大阪朝日放送)ニュース』2017年06月26日10:30
「HKT48」のメンバーの自宅付近をうろついてストーカー行為をしたとして、男が逮捕されました。
福岡市中央区の新田善雄容疑者(44)は先月29日から4回にわたって、HKT48のメンバーの18歳の少女が住む福岡市のアパート付近を車で低速運転をするなどした疑いが持たれています。