創価学会員は、得意芸のマスゲームを駆使し、集ストにその技能を遺憾無く発揮する!!

先月の何時だったか、ある日曜日の昼過ぎに外廻り営業の為に大和市内を
自転車で走行していた。土日は人材が豊富なのだろう。、奴等は毎週創価
祭りに大盛況となる。爺、婆総動員の北朝鮮仕込みのマスゲームを偶然を
装い私に対して強要して来るが、余りにも偶然が多過ぎると、必然になる事
には、ちんけ学会は気にしない様だ。(笑)

ある家で営業を掛けようと自転車を止めて家の外廻りを見ていると、丁度向
かへの家の玄関ドアから人が出て来た。ちんけ学会が良く行う常套手段で、
タイミング良くドアを閉めたり、家から出入りしたりに、兎に角、音を出す事と、
人が行うタイミングに重きを置いて、監視効果と、音にトラウマになる様に
拍車を掛ける演出に終始する。何れも被害者自身が自ら、見えない鉄格子
を自宅に取り巻き敷設して行く様にちんけ学会員はその様に仕向け、強要し、
そしてそれを一番に期待している事だ。

SbD44hFzgp1uIPe1423492970_1423493035.jpg
この家の前で、在日?人が出て来た。ゾロ目神メトリーの創価幹部か?単にゾロ目の末端信者か?

snWaJG9cVk04E8c1423409958_1423410515.png
GUOでチョー??

それを行う学会員は至って平然を装う。普通の人が見たら、ごく普通の日常
に写るのは当然ですが、この犯罪の被害者は、約5分に一回位の頻度で、
そういう監視と分かる様に刷り込みを、ちんけ学会員は、丹念にそして周到、
計画的に、被害者に対して行う。

丁度北朝鮮のマスゲームで複数の監視員の取り巻きと、協力する商工会
企業や、郵便、警察、消防、救急車、防犯ネットワークと最寄りのちんけ
学会員の連絡網を駆使し誘導動員し、最終的に歩行員を徘徊させてスマホ
アプリを使い、被害者の居場所をスマホアプリの地図画面にプロットして、
バトンリレーの様に次々と更新し、精度の高い集団ストーカーを行っている。
(囲碁の碁盤の十字の上に被害者を碁石に置き換えてその碁石を置いて
見てみると、加害者側の観点で見れます。それは、1マスを1ブロックと
見立てて、被害者を囲む様にして、縦軸に3人横に並べて横軸に2人
いれば、完全なストーカーが可能です。被害者の近くのブロックに居る必要は
有りません。見通せればOKです。それは、見通せて被害者を自分の見ている
担当の軸に発見すると、今度は被害者に近づいて行って、被害者の次の動き
の情報を発信.共有している)

以前の私は人工衛星か?とか思っても見たのですが、徘徊人、車両の多さと、
静止衛星等ちょっと考えにくいと思いますし、思考盗聴出来るので有れば、
人海戦術は不要になります。第一、世界の国々の人工衛星の利用法としては、
もし、創価学会が使用しているので有れば、日本が世界で最も、ちんけな運用法
となります。(笑)(笑)

そして、被害者が携帯電話を持って歩くと、警察からの情報を各々共有して、
更に被害者の居場所が精緻に分かる仕掛みと私は見ています。

車や歩行者が、被害者から見える位置に必ず居て、相互に連絡を取り合い
監視しています。何れも社会人や学生、子供も含めた創価学会員繋がりの
正しくカルトテロです。

CpjSq5gY94J747F1423493200_1423493293.jpg
集団ストーカーに必須のゾロ目カルトナンバーです。
bmi4KwT__6DzcAA1421307234_1421307281[1]
御多分に漏れずの集団ストーカーゾロ目のレギュラー員です。

この様な犯罪に手を染めるちんけ学会は、反日洗脳教育を受けた在日が、
創価の上層部や、朝鮮総連等も関与している想定が成立するのではない
か。創価学会の権力に浸透する試みで有る総体革命もそろそろ、創価の
金、利権、権力で成し遂げられつつ有る昨今。この事で、極端な排斥ヘイト
スピーチをして墓穴を掘る有力な反創価!?勢力も有るが、今必要なのは、
この様な者達を反日の振るいに掛けようとする国民の意識付けがこの問題
のアプローチとしては、一番最初に来るのかなと私は思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然を装った事故を避けるには。

 見事なゾロ目ですね。そういえば、呉善花さんが、朝鮮人は左右対称とか完璧、ピカピカを好む、とか言ってましたっけ。

 ゾロ目に限らず、ナンバープレートはあっても所有者不明だったりすることがあるので要注意です。
 私が自転車で結構スピード出してたとき停車中の車が完璧なタイミングでドアを全開。おかげで吹っ飛んだことがあります。運動神経のおかげで全身打撲と擦り傷で済みましたが、打ち所が悪ければどうなったことか。
 
 ショック状態で直後は全く痛みを感じませんでしたが、後になって痛みと腫れとがすごかったので警察に届けたらナンバープレート所有者不明。

 善良そうなお婆さんが、自転車で曲がる振りしてこちらの前輪に思いっきり突っ込んできたこともありますし、通りすがりの中年女性が前かごにいきなり両手をかけて横倒しにしてきたこともあります。自転車はどの場合も壊れました。

 どれも、HPVワクチンへの反対キャンペーンを張ってた頃じゃないかと思いますが、要は、常に膨大な数の人間に監視されていると言うことです。

 人目のないところでいきなり車内に引き込まれる可能性だってあるわけですし、実際、人目に付かない死角に妙な車が停まってることもあります。

 既に、警察、私服その他、大まかなところでは気をつけてくれてる状態のようですが、一瞬の隙、というものは自分で気をつけるしかないわけです。階段やホームで突き飛ばされる可能性だってあるわけですから。

 しかし、ここまで警察がついてくれているのなら、他の被害者よりは安全です。ゾロ目以外の怪しげな車のナンバーは、ここに晒すより、警察に直接持っていっていった方がいいかもしれません。
 覆面パトカーの可能性もあるので。


 

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR