打てば響くちんけ学会員(笑)

昨夜ブログを書いて見て、今夜の付き纏い車両が少ない事でビックリ!
最近は国道か?と思える程の交通量なのに、被害前位の閑散とした
一般道に戻ってました。昨夜のブログをちんけ学会員が検討している
のは間違い無い。打てば響くちんけ学会。と褒めてあげたい所ですが、
奴等その替り、車のヘッドライトのワット数を上げ、そして一台当たりの
絡み時間数を長く取る様にやり方を変えて来た。(丁度ヘッドライトを
私に舐め回す様に照射して来た)

ちんけ学会員の論理はこうだ!それは、「付き纏いが私にバレバレ
だから、それを分からない様にする為に、付き纏い車両台数を減らせ
ばOK!それで、台数減らした分少ない出番車両に1台当たりのヘッド
ライト照射時間長くと、ワット数上げればいいじゃん」名案!ピンポーン!!

さすがちんけ学会員!足し算引き算の小学校低学年並の迷案だ!(笑)
今夜はその通リにダイエーの駐車場から不自然にフォグランプ迄ハイ
ワッテージでいい感じに眩しい。完璧だ!そのまま私は、自宅近く迄自転車
で走行して悪名高い!?あの相武台交番の近く迄来た時に急に車が、駐車
場に大げさに転回して来てヘッドライトを転回しながら、私の動きにシンクロ
する様に照射して来た。正にハイワッテージのヘッドライト+舐め回す様なヘッド
ライトの照射+車高の高いSUVで、私の視界にジャストミート!=私「単に創価
学会員じゃん!」分かり易す過ぎだろ!!

それで、転回し終わった所で、私がくしゃみをして、その神経質に迄に磨き上げ
た鏡の様なその車の側面に仏敵様のタンが付いて、仏敵様の浄めの聖水が
邪教信者のちんけ学会員の車のお祓いを運良くして上げられました。当の
その車の運転手は激高してクラクションを鳴らして切れていたが、私は何食わ
ぬ顔しながら、その車をかわして通リ過ぎた。奴等の目的は、仏敵を切れさせ
る為にやっている事なのに、その本人がブチ切れている光景は、滑稽であった。
その夜は常勝!大勝利!祭りの宴に浸っているのであろう。


最近車に依るヘッドライトのブライティングをちんけ学会員が躍起になって来るな
と思ってその理由を考えてみると、最近一番の近道を出勤時のみルートを変えた
事に原因が有ると思った。なる程その道は真っ暗で外灯も少ないので、私が
ブライティング効果が絶大なこの道を敢えて避けているのではないのかとちんけ
学会が踏んだらしいが、わ・た・し・ は、行きも帰りもこの道を使いたいのだ!!
ただこの近道を帰宅の暗闇で、利用すると、先のブログで書いたと同じにヘッド
ライトを意図して消して、私に近づいて来た時に点けて、急加速して、そして又
ちんけ創価警察官が参上になるのが落ちだろと、そもそも、私がそう思う原因を
作った側がこのような想定すらないちんけ学会員達は、妄信者のバカ信者の集
まりに過ぎないと思えた。

今日の午前中もゴキブリの様に見えるか、見えないか位のあの絶妙のパトカー
の登場にあの、大和警察署員の匠なゴキブリ走行を見て、又何か企んでいるな。
と思った。それで自転車で走行していると、何時ものジメジメした高速高架下や
竹のブッシュに潜んで隠れているが、最近は何故だか見られなかった。
そのジメジメした薄暗い場所に急に脇道からパトカーが出て来たのが、私の
約150メートルに先に見えた。その時、通常の取締りでは無い空気を私は悟った。
私の通常の通リ道で有り、敢えて避ける事も無いなと思い、そのまま近づいて
みると、パトカーとその前にワゴンが止まっていた。通常の取締りか?と私は
そう思ったが、そのワゴンのナンバーを見て、あぁ~カルトナンバー車ね!
それで、私、この場面を見て察しが付きました。それは、この取締りは茶番で
そのワゴンの運転者は警官とグルで、私にパトカーとカルトナンバーを見せたい
がだけの自作自演の捏造だ!と思った。暇な警察官+カルトナンバー車の創価
信者=ストリートシアター!なる程に分かり易いちんけ学会に私は単にちんけと
思った。

5CHIH0yDCE2NJcZ1423319337_1423319380.jpg
rQNk6P0ESSmlzzl1423319525_1423319559.jpg
riMAUGRh0BEAv1a1423319703_1423319730.jpg

この後、パトカーが多く見る事が多かったので、近所の大和警察署に行って、
私「創価警察の皆さんご苦労様でした」と大声で言いながら、入口から入って
行った。それは、苦情と集ストの周知の為に伺った。これで、何度大和警察署に足
を運んだのだろう。多分10回以上は間違い無い。

そこで、真摯に聞いて下さった若いお巡りさん御2人様、誠に有難う御座いました!

皆様下の2枚の画像を良く見て下さい。この2つの画像が集団ストーカー被害者
が上記の警察の捏造の件でどうして、それが捏造と判断出来るのか?の根拠の
構図が隠されております。

3GiPl3Blusm2m_H1423320593_1423320625.jpg
rQNk6P0ESSmlzzl1423319525_1423319559.jpg

それは、先ずはカルトナンバーと言われる車のナンバーを注視して見て下さい。
カルトナンバーとは、2桁以上のゾロ目で被害者の印象に残る様に意図的に
創価学会が信者に当てつける車のナンバーです。(一説では、在日絡みも
同じナンバーの様です)
これは5が三つのゾロ目で、次に1つ目左側のポスターを注視して下さい。
これは、公明党党首の山口那津男のカルトポスターです。それで、公明党
支持者イコール創価学会員と言う見立てです。この見方自体かなり強引と
思われる一般の方もおられると思いますが、被害者は、こういうパターンで、
車の事故のケースを事有る毎に、繰り返し見せ付けられる事が多々ある為に、
こういう見立てをするのが、ごく自然な事で有ると言えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私には、どう見ても、furanさんに危険を及ぼしかねない怪しいカルトナンバーの車を、警察が取り締まってるとしか思えません。

 偶然を装い、あくまで事故に見せかけて危害を加えるのが、集ストの手です。これだけ声を大にしてるんですから、身に危険があるのは覚悟の上でしょう。

 furanさんが、怪しいカルトナンバーの車を晒すので、警察も助かると思いますが、警備についてる警察の顔を晒すのはどうかと思います。
 
http://ko-tu-ihan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-af8f.html
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR