集団ストーカー加担で活躍する警察官達。

パトカーに依る明らかなブライティングでクレーム

会社からの帰宅時に、あらゆるちんけな手を使っても、自転車走行
している私に意図的に車のヘッドライトを向けて来るこのバカなカルト
の創価学会員。今夜もご苦労と言いたくなる位に、狂信バカなちんけ
学会員が何台も偶然装い仏敵の私に、正面の位置取りで当てる場所
にこだわっているのが、見て取れる。ちんけ学会員にライト照射で一体
何年間照射したら、相手を倒す事が出来るのか?車のヘッドライトに
虫眼鏡を両目に装着したら80年は早く仏敵を倒す事が出来るかもと
提案してあげたくなる。なにせ、彼等は常人とは、考え方が全く違うカルト
である為にこの嫌がらせの単位に光年でも使っているのだろう。(笑)

そして座間市の相模が丘交番の前で、交番裏駐車場から無灯火でパトカー
が出て来ていた。私はそれを知らずに交番前迄自転車で走行して来た
所、その無灯火のパトカーが歩道に出る直前でパトカーのヘッドライトを
急に点け出した。私にヘッドライトでブライティング効果を狙った下らない
ちんけ確信犯だ!こんな事普通の人に話したら、至って普通な事で終
わるが、私等仏敵に対しては、初期に徹底的に付き纏われ、そして、
それと分かる様に、執拗にこの様な事を何百回と刷り込まれ、繰り返さ
れた修行後にようやく強制的に仏敵様として一人立ちし、一人前となる(笑)

銀幕のスターで有れば、スポットライトを浴びて嬉しいかもしれないが、
狂信的で一方的にそれをする創価学会員に無理繰り付き合わされている
仏敵の私には、ただウザイだけであるが、奴等のキレさせるのが本当の
目的なのが分かっていますが、普通で有れば、理由が分かればそんな事
をしないのは当前なのだが、それが分からないのは、カルトだから。カルト
教なんてそんな物です。それは、利己都合主義で教えが世俗的故です。

trVucEZqNo6YXfH1423226379_1423226475.jpg

防弾チョッキ依りも大事な集ストアイテムのマスクで本性を隠蔽する完全武装警官(座間警察署員)

lEJcZDLfZUsZ8qr1423371100_1423371125.jpg

それで、交番から電話して、「車を動かす際には、ヘッドライト直前
に点けるのが普通ではないのか」とクレームを言った。電話に応えた警官
は「良く付き纏いとかで、電話くれる方?」とか言われて、結構私も有名に
なったかな?と変人扱い処理されない様に取り敢えずは証拠集めに躍起
になってしまう。その警察官がそのパトカーの警官に注意しておくとおっしゃ
るので、公道でもないので、分かりましたと素直に電話を切った。

それから、その交番を出て自転車で自宅に戻ろうと、あの悪名高い!?
相武台交番の前に行くと、3人の人影が見えた。このちんけ交番の外に
この時間に3人の警察官が居た。ここに来て3年。3人の警官が一緒に居
る所なんて見た事無かった。それで集団ストーカーの事を私が、ネチネチ
その警官達に言った。が、簡単にあしらおうとするが、警察官が集団ストー
カー加担してるんですよと食い下がったが、私、ちょっとムカついて、それで、
写真をパチリ!

CXLg_LSYuGJoRjT1423226652_1423226675.jpg
直ぐに横を向く右側の相模原南署警察官
Qw4fAPCX8E88fnK1423226563_1423226581.jpg
創価信者と組織犯罪に密に加担する!?警官が在籍する相武台交番

直ぐ、話していた初老の警官が横を向いた。それで、態度が硬化したのが
明らかに分かったが、こちらからすれば、おかしいのはおかしい。変なもの
は、変。理屈を押し通した。この集団ストーカー犯罪に加担している警官は
写真を取ると必ず横を向く。この時間この場所で、何をしていた事の証拠が
残るからこれを嫌う。それは、この集団ストーカーはあくまで、チームワーク
でやっている訳で、誰かがドジを踏んでこの犯罪が明らかになった際にその
警官自身にも火の粉が降り掛からないとは限らないからだ。

Z_VwxfgpHU1n4PM1423226857_1423226871.jpg
(ストリートシアター) 集ストに加担して顔を伏せる不良大和警察署警察官

貴方方取り締まる側の警官が集団ストーカーを行う日本の警察。日本の恥!
日本の警察は病んでいます。日本の将来が深刻な事態に陥るのは確実だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴方のようなエネルギッシュな方が、声も上げられない
被害者には必要です。心から応援しています。

No title

 制服警察が付く前はありえない事故にあってました。

 もし、ほんとに警察が集ストやってるんなら、目立たないように私服とか、覆面パトカー使うんじゃないでしょうか?

 何でわざわざ、制服、パトカー?

No title

こうやって同じ被害に遭っている人のブログも、昔は見る事は出来なかったんですよ。
同じ被害に遭っている人が数十人でも数百人でもいる。
それだけでも心強いです。
お互いに頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR