2017/8/24(木)集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda  activity in Sapporo city. 

8/24(木)集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅

    札幌ゲリラ街宣を行いました。
Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda 
activity in Sapporo city. 
Japan is already undergoing hijacking of important key positions with pachinko money of
Koreans in Japan. The police received large amounts of money from this pachinko
industry, and as a result they are coalescing. The anti-Japanese Koreans in that
country caused a riot to help North Korea. In Japan, as a problem of comfort women
bronze statue, as well as that in the United States, the rebellion of the removal of
the main army bronze statue of the Confederate army. perhaps. If this opportunity
is missed, the North Korean ICBM targeting the mainland of the United States will be
deployed, the nuclear umbrella that the United States provides to Japan will not
function and the possibility that the US-Japan alliance will be compromised comes out.
There is a possibility that North Korea and Korea will collaborate in the future.
At present, the Korean organization in Japan and the organization of North Koreans
are almost identical.

本日、札幌市内中心部周辺にてゲリラ街宣を行い、特に問題も無く、約1時間半

程度の周知活動を行いました。今回は、救急車が2台仕向けられて来て、やはり、

毎回何かしらの嫌がらせを行わないと、功徳が得られないしょ~も無い信仰のチ

ョンカス学会員。   







i7qy5nkDRZiyxnF1503574890_1503574910.jpg
地方は正に地方創生!病的に病んでます。(恵庭市内)

先週、車を止め車内でラジオのスイッチを入れ、そこから流れて来た星野源?の

新曲?が流れて来て、普段私は洋楽しか聞かないが、よくよく歌詞を聞いている

と、『~♬ 救急車のサイレンが心の糸を揺らす~から♬~』の歌詞の下りの絶妙

なタイミングに、その先の直交する交差点を救急車がサイレンを鳴らしながら、

走行して行くと云うカルトメンタリティー妙技の創価イリュージョンを見せ付けられ

て、私、苦笑!さすがちんカス学会員。毎度この様に彼らに取って自己満足の

退屈なマスゲームに付き合わされ、正直、子バエに常時纏わり付かれている様で、

正に、小バエがポッとんが欲しくなる。ウザイ!この様にほぼ毎交差点毎に何かし

らの工作が有り、恥ずかしい程に邪教振りを私に対して晒して来ます。出来れば、

どなたか一日、私と代わって頂きたいものだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR