集団ストーカー被害者同士の投稿メールを公開しての周知活動。

基本投稿メールでのやり取りは致しませんが、集団ストーカー被害者さんに私の

立場を理解して頂きたい為、リラックスさんとの投稿メールのやり取りを敢えて

記載致します。

私に対しての投稿メール文面。

東京で街宣&チラシ配布活動をやりますが告知お願いします。
フランさんいつもご苦労様です。

創価学会の本部は後日順番に街宣やりますが、9月に東京で下記のような活動をしますので宜しければ告知お願いいたします。
フランさんも組織共謀犯罪と仰ってますが、私も集団共謀強迫行為と共謀を入れ集ストの呼び方を変えています。
まだ(集団ストーカー)はいりますが、被害者側から見れば共謀罪そのものですね。

毎回告知をお願いはしませんが、創価の本部の時は又お願いします。

9.11秋葉原チラシ配布、横浜街宣、懇親会の予定!

2017年9月11日(月曜日)

11時30分集合 12時~秋葉原チラシ配布活動開始! 14時まで
(秋葉原では通常のチラシと共に集団ストーカー映画製作委員会の
製作協力者募集のチラシも配布します。腕章を用意しますので宜しく
お願いします)
秋葉原にて手分けをしチラシ配布し、車による流し街宣を、その
時間中秋葉原を行ったり来たりします。
集合場所等決まり次第お知らせ致します。
今後も定期的に随時行う周知活動になります。
私も皆と一緒に配ります!
集結と言っても無理しないで下さい、気持ちだけの参加でも結構ですよ!
また自分の地域に同時にポスティングするというのも有だと思います。
全国的に多くの場所で、この犯罪を知らせましょう!

16時~横浜桜木町 街宣 18時まで
これも細かい場所が決まり次第お知らせします。
19時から近くで懇親会予定

目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!


この投稿メールに対しての私の返答文面。


リラックス様

何時も活動ご苦労様です。いきなりの不躾な意見で申し訳無いのですが、

わざわざ金沢から上京し、金沢と同程度の歩行者しかいない桜木町で街

宣を行う意味が私には理解出来無いのです。それなら横浜駅前ではない

のでしょうか?被害者の分類として、1、被害者向け又は、2、それと兼ね

て外側にも周知活動する。3、自身の居住している周辺の地域のみに向

け周知活動する。4、この組織犯罪早期周知の為なら、不必要な事柄、人

さえも合理性が有れば割愛し、周知活動する等が有ると思われますが、

リラックスさんは、失礼ながら、2に分類されるのかもしれません。因みに、

私は4、を目標に周知活動しております。それ以外にも、自分の被害のみ

の軽減を目的にしたい動機で1~4を掛け合わせみたり、早期にこの

犯罪を解決させようと活動はしているが、実は的外れな自己満足で終わっ

てしまっておられる活動等、その被害者の感情と思考でそれぞれ千差万別

の活動方法で有り記載するまでも有りません。


しかしながら、私はテクノロジー犯罪とは決別しており、アクセルとブレ

ーキを同時に踏むような活動では、全く意味が無いと確信しておりまして、

現実主義の保守活動で政治も絡めてこの組織犯罪との整合性を持たせた周知

活動こそが、この組織犯罪の早期撲滅の唯一の道で有り、その他は有り得な

いと思っております。それに対し、例えば妄想主義での貧困ビジネスの共産や、創

価公明支持で有ればテクノロジー犯罪とも整合性として折り合いが付く筈ですが、

生憎私は、自身の活動は護国活動で有るとの意志も持ち合わせておりますので、

他の被害者さんの活動に対しても同様に相容れる事が出来ないテクノロジー犯

罪は一切割愛させて頂いております。


お声掛け有難いのですが、残念なのですが、リラックスさんの活動協力は出来

ません。しかし、学会本部の街宣の件は告知協力は出来ませんが、是非相談は

乗らさせて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございました。

ブログに告知していただきありがとうございました。
街宣周知の方法は、それぞれありますが被害者の心は一つですよね、お互い力の限り尽くしましょう。
横浜は横浜の被害者さんに任せて、まだはっきり場所が決まってません、決まり次第ブログに告知します。
宜しくお願いします。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR