8月18日(金)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda  activity in Sapporo city. 

8月18日(金)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪

       札幌ゲリラ街宣を行いました。

Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city. 
It took about an hour and a half.On that road, I talked about this organized crime even
in front of Hokkaido Agency, Sapporo City Hall, Hokkaido Police Headquarters.
This cult Soka Gakkai was changed from the original correct Buddhist to North Korea
cult religion and changed its quality. This is because the third generation of the cult
Soka Gakkai, the third honorary chairman of the Soka Gakkai, has written on the stone
monument built upon visiting Korea that he mentioned "my country's my fellow country"
I do not think he is a Japanese.
The images broadcast at the meeting of the bilevers are the same as massgame done in
North Korea, hundreds of people synchronize and surveillance, reminiscent of watching
and gang stalkers.

本日札幌市中心部にてゲリラ街宣を行いました。何時も木曜日に街宣を行っております

が、単に勤務先同僚の妻帯者に盆休みの日程を譲った事に依り、その休日がズレ込ん

での本日開催なのです。


街宣自体は、特に問題も無く、約1時間半の周知活動を行いました。前回の街宣では、

至る所に満遍無く私に対し、『煩い!』と苦情を言うカルト信者と思しき人々が動員さ

れ、組織的に配置されている様に思えるとブログに記載すると、早速今回、要所の札

幌市役所と道警本部前にてのみ、ピンポイントで『煩い!』と苦情を私に対して言って

来るカルト工作員の工作が掛けられていた様だ。しかも、しつこく脂っこいカルトオヤジ

であった。


この様に世間一般に顕在化させない様な狡猾に工作を被害者である私に仕掛けて来る

のですが、量的に±0の一定量での実に分かり易い策略づくしの嫌がらせカルトメンタリ

ティーでのチョンカス学会員共なんです(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京で街宣&チラシ配布活動をやりますが告知お願いします。

フランさんいつもご苦労様です。

創価学会の本部は後日順番に街宣やりますが、9月に東京で下記のような活動をしますので宜しければ告知お願いいたします。
フランさんも組織共謀犯罪と仰ってますが、私も集団共謀強迫行為と共謀を入れ集ストの呼び方を変えています。
まだ(集団ストーカー)はいりますが、被害者側から見れば共謀罪そのものですね。

毎回告知をお願いはしませんが、創価の本部の時は又お願いします。

9.11秋葉原チラシ配布、横浜街宣、懇親会の予定!

2017年9月11日(月曜日)

11時30分集合 12時~秋葉原チラシ配布活動開始! 14時まで
(秋葉原では通常のチラシと共に集団ストーカー映画製作委員会の
製作協力者募集のチラシも配布します。腕章を用意しますので宜しく
お願いします)
秋葉原にて手分けをしチラシ配布し、車による流し街宣を、その
時間中秋葉原を行ったり来たりします。
集合場所等決まり次第お知らせ致します。
今後も定期的に随時行う周知活動になります。
私も皆と一緒に配ります!
集結と言っても無理しないで下さい、気持ちだけの参加でも結構ですよ!
また自分の地域に同時にポスティングするというのも有だと思います。
全国的に多くの場所で、この犯罪を知らせましょう!

16時~横浜桜木町 街宣 18時まで
これも細かい場所が決まり次第お知らせします。
19時から近くで懇親会予定

目覚めよ日本!!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!
http://liferelax.blog.fc2.com/

★連絡先★
relax@kxe.biglobe.ne.jp
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR