8月3日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda  activity in Sapporo city.

8月3日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅

      札幌ゲリラ街宣を行いました。

Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda 
activity in Sapporo city.I will return to the locality and 
continue to appeal this organized crime.However, in September, 
I will plan a anti organized crime propaganda activity in front
of Soka Gakkai headquarters from now.This is a battle to win
individual freedom.The administration and the police can not
believe at all.Support of other victims is unreliable. 








本日、札幌市内中心部にてゲリラ街宣を行いました。特に問題も無く

約1時間半の周知活動を行いました。前回学会本部前で街宣を行った

為か、何時に無く、警察官が執拗に食い下がって来ていました。


元創価学会顧問弁護士山崎正友氏著書『創価学会・公明党の犯罪白書』か

ら一部抜粋


『警察権力を使って、批判者や敵対者を弾圧するのは、創価学会・公明党の

得意技である。


創価学会や公明党に批判的な一般市民は、皆、こうしたストーカー行為に

晒され人権を侵害されるようになるだろう。

そして、警察や役所が、創価学会・公明党のストーカー行為や人権侵害の
お先棒を担ぐような社会になるに違いない。

人権や自由はそこには存在しえないだろう』

この本が出版されたのが今から16年前で、正にそれは見事に実現してお

ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR