2017/7/26,27 渋谷、創価学会本部前街宣を終えて。

2017072822333899c.jpg
In front of Soka Gakkai headquarters

渋谷、創価学会本部前街宣に参加された有志の皆様お疲れ様でした。事前告知した事で、学会本部前には広宣部?撮影隊が待ち構えており、公安も、二人来られるとの事でしたが、結果的に約7名程の人員が来ており、正に役者は既に揃っておりました。 

街宣映像は、YouTubeに昨夜から夜通しアップし、本日、出勤する際にもPCの電源を入れたまま出掛けましたが、帰宅してみるとネット自体が切れており全く映像をアップ出来ません。恐らくは、以前PCセッティングの際に遠隔操作して貰いトラブルを解消していた経緯から、業界の裏技か何かで、プロバイダ会社等に潜伏する学会員に遠隔操作でもされているのではないかと思います。それは何故なら、私の居住するこのマンションにも多数の学会員がおり、何かにつけて結託し狡猾に一般人の目を掻い潜り、兎に角、監視活動や嫌がらせを信仰とし、チームプレーで行って来るのですから。

因みに、この投稿はスマホで行っておりますが、自宅PCの回線同時過剰利用障害嫌がらせ?が落ち着き次第、改めて街宣の報告を致します。あと、映像もアップされ次第直ぐにこのブログにて記載しますので今暫くお待ち頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プランさん、お久しぶりです学会前街宣お疲れさまです。
先を越されて残念ですが、近く私もやります!
お互い頑張りましょう!
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR