7月20日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity in Sapporo city.

7月20日(木)反日カルト、集団ストーカー組織共謀犯罪

       周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。

Today I did street guerrilla anti organized crime propaganda activity
in Sapporo city. Japanese police are coalescing and corrupt at the
interest of sharing with the Cult Soka Gakkai. Because this believer
of Cult Sokagakkai is enrolled in high-level bureaucrats of the police
of Japan, it seems that it is in such a state. This cult religious beliefs
exist in the administrative, judicial, and all kinds of industries of this
country, and they are complicit. This may already be too late, but I
can only find a way to activate guerrilla street protaganta against this.


最近学会側の妨害も特に無く、私としましてもルーティンで退屈な街宣でも

有りました。そして来週、学会本部前で街宣を行うと告知したせいか?腐れ

警察が学会の意向で動員されている様で、ヘリコプターやパトカー等が学会

員の起こした申し合わせ済み自作自演の?工作事件か何かでの偽装事件に便

乗し、タイミング良く現れました。

それで約1時間半強の周知活動を行いました。







1、道警本部前で街宣を終えた際にパトカーがタイミング良く出動して行った。


2、道警本部に隣接する道庁前で街宣を始める際に、その上空にヘリコプター

  がホバリングしており、機体先端を私に向け意図した監視活動をアピール。


3、札幌駅前に到着したタイミングで並列する2つの交差点でのビックカメラ

  前と、ANA側前でパトカーが出没し、ANA側交差点ではヘリコプターが道庁

  での街宣時と同様にホバリングし、機体の先端を私の居る方向に向け監視

  活動をアピール。


4、その交差点を渡り街宣を終え、拡声器をバックにしまい札幌駅駅舎入り口

  の場面で警察官4人とタイミングを合わせた出くわしの合流で監視をアピー

  ル。


5、その警察官一人に何が有ったか聞いてみると、『何やら騒動が有って』との

  曖昧な返答であった。


何れも4、5以外は、映像で映っていると思います。


この腐敗警察は創価と癒着し、この様な創価イズムでのしょーも無い価値観、利権

を共有、維持する為に無実の一般市民を危険人物にでっち上げ、その防犯利権と創

価の集金システム維持、拡大の為、仏敵ごっこなる監視、嫌がらせ活動を日本全国

で展開しております。


しかし、この様に公権力迄腐れが浸透し、一個人での周知に限界を感じ始めており

ます。ですが、同様な全国の被害者は当てにはならないし、私自身が頼りの綱状態で

有ります。例えば、画期的な報道がなされたとの事で私のブログにコメントを書き込ん

で来られる被害者もおられるのですが、大概被害者は自主的に行動を起こさないで、

画期的な報道があたかも自動的に行われた如くに書き込みして来られます。それは、

活動を継続し、努力した結果、その報道がなされたと捉える事が出来無い訳です。

だから、努力し、リスクを取り、行動も起さ無いで負け犬の様にただSNSで吠える

のみのケースでの保身が殆どだと思えるのです。結局の処、今の状況に対し行動

を起こし、それを変えようと努力し、行動しない限りは、将来は何も変わらないので

すね。それは例え、行動を起こし、結果が得られ無いにしても、その変えられる可

能性を信じ、自ら諦め無い限りの負けは有り得無いと私はそう考えます。SNSの

発信のみでは、この状況を何も変える事は出来ません。


恐らくは、次の世代の子供達は、更に酷い境遇での環境に置かれるに違いない。ただ負

ける訳にはいかない訳で、私は、自身がやれるだけの事はやりますが、後は後世代の

自主的な判断に任せる他は無い。この状況下での私の持手駒?では、戦略を立てよう

にもどう考えても思い付き様が無いのです。要はどうにもならないが、ただ負ける気もし

ない(笑)様で複雑で中年の乙女心かと。


因みに前回、自作の集団ストーカー映像を添付し、それに対するご意見有難う御座いま

した。こういう内容の映像を添付しますと、被害者は自身の被害過程をこの映像に照らし

合わせ自身の成長?視点から済んだ事として必ず上から目線から批評して来るのです

ね。私の活動は、街宣内容からしても明らかに被害者の為向けの活動では有りません。

それはこの集団ストーカー組織犯罪はどういう事かとのイメージ的な部分からこの映像

造りをしているのであって、ディティールを被害者に審査して貰う為ではないのです。で

すから、被害者では無い身近な一般の方からの感想を聞いたりしております。例えば、

カルトナンバー車両が毎交差点毎に自車前に停止していたら不自然ですね。そして、

勤務先の千歳市では最近殆どの車両がこのゾロ目、連番の車輌ナンバーでして、ここ

に来てからの2年位で増えて来ている実情を踏まえて車以外の付き纏いキャラを増や

したりと、意外と改善改良し作製しております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR