2017/7/6(木)反日カルト、集団ストーカー組織犯罪周知撲滅 札幌ゲリラ街宣を行いました。Today I did street guerrilla organized crime propaganda activity in Sapporo city.

2017/7/6(木)反日カルト、集団ストーカー組織犯罪周知撲滅 

      札幌ゲリラ街宣を行いました


 Today I did street guerrilla organized crime propaganda activity in Sapporo city.

Cult Soka Gakkai believrs are latent in all the fields of administrative, police,

government, government departments, judicial, school teachers, emergency, lifeline

companies in this field. They all work together to share the information of the

victims. Cult Soka Gakkai and the police share the profit power and are corrupt.

For individuals who fight this organization, there is no choice but to appeal to

the public.


本日、札幌中心部でゲリラ街宣を行いました。特に問題も無く

約1時間半強の周知活動を行いました。








川崎様宛


ご返事拝見させて頂きました。早速のお返事有難う御座います。その際、川崎さんの

ブログも同時に拝見させて頂きまして、率直な感想を書かさせて頂きます。先ず気に

なったのは、思考盗聴なのですね。仮に既に実現しているとすれば、普通はあの学会

が使用する前に、米軍が当然運用している筈で、先の金将軍に対しての斬首作戦にも

有効利用がなされた筈が、結局の処、将軍様の居所の特定に確信が持てなかったから

実行出来無かったのですね。その先例がウサマビンラディン殺害のネプチューン・ス

ピア作戦でした。この作戦はアメリカのCIAが居場所を突き止めた成果の結果でした。

それで今回、アメリカであってもうかつに手出し出来ない今の状況下であの思考盗聴

器がその性能を遺憾なく発揮して、金将軍の頭の中を探りその居場所の特定を出来た

であろう筈が結局は作戦は実行されなかった訳です。しかもウサマビンラディンの件

でも犠牲者まで出して苦労の末にCIAが居場所を特定したのです。と云う事は、その

思考盗聴器なるものは絵空事である証明になると云う事です。普通の一般人であれば

この様な思考道程で理屈を構築するのではと思います。そして当然私もそう考えるそ

の一人です。第一、あの学会員の行動の先読みの思考盗聴が以前からの刷り込みで私

にでも出来る位です(笑)


私は、この様に世の中に照らし合わせて理屈に整合性が無い物は実在しない物と明確

な考え方をする方です。ですから、川崎さんのお誘いは味方が少ない中で有難い事で

は有りますが、私は現実路線で訴えて行かないとこの組織犯罪の解決は有り得ないと

思っております。そして、改めて私のブログに貼り付けました付き纏い映像も結局は

あの程度の内容で一個人では表現しきれないのですね。それは証明証拠にもならない代

物です。なのにも関わらずにありもしない思考盗聴器を映像で表現するする様な場面す

ら出て来そうで、最初は良くても必ず将来意見が割れ軋轢が産まれるのが目に見えて

おり、私には到底受け入れられない訳です。ですので、気を持たせてしまうのは申し訳

無いので、先を見越して辞退させて頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画期的な報道

furanさま

本日は、画期的な報道がありましたのでお伝えさせていただきます。プロバイダのExciteですが、女性向け記事を主に書いているWoman Exciteが集団ストーカーを記事にしました。

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/

ほぼ完全に我々のローテク犯罪の部分を簡潔に描写されています。今後、大手ニュースサイトでも同様の記事が掲載されることを期待したいと思います。

なお、思考盗聴ですが、我々テクノロジー犯罪を受けている人間は、脳内で加害者との会話が成立しています。自分が考えたことをもとに、加害者が音声送信を行ってくるのです。これは経験してみないと分からないので、無理強いはいたしません。

私も、ローテクの集団ストーカーが初めに認知されることが重要だと思っています。なので、furanさんの周知行動は最も理にかなっています。どうか思考盗聴のことや私のことはお気になさらず、ご活動を続けられてください。頑張ってくださいね^^


川崎正典
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR