6月15日本日、札幌駅周辺で集団ストーカー組織犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。2017 June 15 Gang Stalking:Anti crime street guerrilla propaganda activity in Sapporo city.

2017 June 15 Gang Stalking:Anti crime street guerrilla propaganda activity in Sapporo city.

Today , I did gang stalking anti crime street propaganda activity.
I came back from Kanagawa prefecture I visited at work to the local Hokkaido. In this gang
stalker, this system is built in all land and place in Japan. This gang stalker expanding to the
world is mainly undertaken by Soka Gakkai in this Japan.We must continue to tell the world
that monitoring and harassing of this systematic individual is being done throughout Japan.
This is because this religious organization continues to diffuse into the world.

6月15日本日、札幌駅周辺で集団ストーカー組織犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。










今週日曜日に神奈川から地元に戻って来て、約一ヶ月振りの札幌でのゲリラ街宣で

して、以前からの経緯からパトカーや救急車の多数の出没を予想しておりましたが、

パトカー5台と救急車1台の結果で正にビンゴ!では有りましたが、本日ここ札幌では、北海道神宮祭が開催されており徘徊するパトカーが多くても不思議では無いかな?と思えましたが、ただ開催されている場所は、中島公園でここ札幌駅から地下鉄で南に3つ先の駅なんですけどね~。


今回の街宣では、以前からの街宣での抗議客の客層に変化が有りまして、3週間前に東京の新宿で開催されたグローバリズム反対街宣に参加させて頂いた私は、抗議する側の共産党系?在日朝鮮人?のパヨクが街宣の音声に対抗して同様の拡声器により音声を打ち消し合う様に被せて邪魔をする手口を初めて見たのですが、この札幌ゲリラ街宣でもさすがに相手は拡声器は持っていなかったが、いい年の爺さんがあの新宿での街宣同様の手口で邪魔をして来た。ですが道中、民進党の共謀罪街宣が2か所で行われていたので、その内のメンバーだったのかも知れない。しかし、学会員もそうですが、いい年の爺さん婆さんがしょ~もないチンケな嫌がらせをしたいが為に出待ちで待機して居てみたりと、主義や信仰の為で有れば人間、老若男女問わずにどんなに下らない事でもポーカーフェイスで任務をコンプリートしようとする今の日本人のレベルの劣化に呆れるばかりだ。そして、マインドコントロールや洗脳は、自分の意見、主張を出る杭と捉えがちな日本人には特に適性があると思えてなら無い。


因みに、以前のブログでテクノロジー犯罪と決別しましたと記載すると、早速そちら側の方々からのアプローチが多くなるんですね。その中での分かり易い投稿が有りまして、

それを記載してみますと、(部分抜粋)

『保守系被害者のおかげです。保守系被害者の皆様のおかげで日本の主犯である加害カルトの悪質性が行きわたりました。そこでお願いなのですが、これからは世界の首謀者であるイルミナティに目を向けていただけませんか?100%、アメリカ・ヨーロッパでイルミナティの陰謀の報道がなければ、日本で加害カルトの集団ストーカーが報道されることはありません。 』

しかし、普段街宣もされない方が、加害カルトの悪質性が行き渡りましただとか、100パーセント陰謀の報道がなければ日本で集団ストーカーが報道される事は有りませんだとか独断定的に正に、日本の実在する加害側を周知して欲しくないから、実在するかどうかも分からない世界の首謀者に目を向け、現実から目を背けて攪乱誘導をお願いして頂けませんか?と悪意も無いがそう言い換えて聞こえて来る。しかも、あの文脈から実在する日本の加害者をカルトとボカシて、実在するかしないかも分からない世界の首謀者を明確な固有名詞で使い分けをしているその判断での意図から真意が垣間見えて来ますし、がもしかして、この投稿した方は加害側に利用されてるのかも知れません。何故なら、この投稿者の地元からは、ブログのアクセスが稀に日に多くてせいぜい2人位なのに、この投稿者の投稿日に限ってその地元から18アクセスが有り、どうもこの投稿に対しての私のリアクションを期待しての組織的な匂いがどうしてもして来る。要は、前回のブログでも記載しましたが、東飯能駅での手榴弾騒動等も鑑みて思いを巡らせてみると、加害側の学会は、あの手この手で何とかこの集団ストーカー周知街宣を止めさせたいと云う意向が否が応でもひしひしと伝わって来るのですね。だから止められない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR