2017/6/8(木)反日カルト僕滅!!集団ストーカー犯罪横浜、渋谷街宣を終えて。2017 June 8 Gang Stalking:Anti organize crime street propaganda activity in Yokohama and Sibuya Tokyo.

2017 June 8 Gang Stalking:Anti organize crime street propaganda activity in Yokohama and Sibuya Tokyo.

Today, I did a gang stalker organization crime propaganda activity.


本日、横浜、渋谷での街宣を行いました。横浜は、弁士計3人で約一時間15分程度の周知活動を行い、渋谷は、私単独で2時間少々の周知活動を行いました。参加された方々お疲れ様でした。

そう言えば、私の街宣活動にシンクロさせて札幌では、テント切り裂きや、暴漢が街宣当日に私が周知活動する場所まで当て付けの様に事件が起きて来た経緯が有りまして、先週の渋谷街宣当日にも、イギリスのテロ事件に便乗して、東飯能駅周辺で手榴弾が見つかり、ハ高線が運休と何度もハチ公!線を強調するかの様に報道がなされ、その後、渋谷に向かおうとすると自宅へ救急車が向かって来たりと、一連の恫喝チンかすストーリーでハチ公前であたかも私が、渋谷街宣を強行すると爆弾テロで救急車で運ばれるとの恫喝仄めかしストーリーらしく?本日の渋谷街宣前日にも、数字に異常に執着するこの加害者共は、今度は大阪の4(死)天王寺の門に落書きで、『創価は、罰を当てる』の文字でスプレーされていたのをニュースで見て、私、これ書いたの日本人か??普通罰を与えるだろと思ったが、これに並行して、地元の札幌市でこのタイミングに呼応してか?車道のガードレールに落書きの文字で『集団ストーカー、テクノロジー犯罪』とスプレーで書いて有ったのをテレビニュースでその後見ました。道理で、渋谷街宣後に街宣映像をユーチューブにアップする為と、東京都庁前で行われる小池東京都知事リコール街宣に参加させて頂く為に新宿に向かったが、歌舞伎町迄歩いてネットカフェ行く途中に3度パトカーがサイレンを鳴らして私が交差点を横断するタイミングで私の目前を通り過ぎて行き、その中の一台は、私の目前でこれ見よがしのUターンをしていった。その後の東京都庁前の街宣参加後に散会したタイミングでパトカーがサイレンを鳴らして走行して来て、その後自宅最寄り駅でもパトカーがこれ見よがしに赤色回転灯を点けながら、何やら、お得意の学会員と申し合わせの猿芝居でのわざとらしい事故処理を行っていた。私は、以前からのこの様な刷り込みで、あの程度のレベルの加害者側の思考盗聴(笑)が出来る技が付いて、犬の気持ちと猫の気持ちは良くわからないが、カルトの気持ちは大体予想が付く様になった事から(笑)この件を推測をしてみると、私が毎週集団ストーカー周知街宣を行っていますので、上記の札幌と、大阪での落書き事件を共謀罪で掛け合わして、それぞれを関連付けさせる被害妄想の植え付けと共に、パトカーを街宣後計6台での強制尾行を私に対して行い、これ以上街宣を行うと摘発検挙するよとの不安を煽っての抱き合わせの相乗効果の演出を狙っての恫喝仄めかしの振る舞いなんだろうか。しかし、何時まで経っても大人になりきれない創価は幼稚だなとしみじみ思わされた(笑)

それと共に、この腐れ腐敗創価警察も身内を偽装殺人してみたり、無実の一般人を広域組織落書き犯罪首謀者に人物像をでっち上げたり? 暇人税金泥棒での捜査報償費を県からくすねたり、私に権力が有れば、この腐れ警察の金の流れを調べ上げたい位だ。一般の方々は、性善説からまさか市民の安全、安心を守るあの警察がそんな事をしているなんて創造の範疇に無いでしょうが、次の東京都議会選挙で、創価公明と政策提携している都民ファーストの議席数で議会を圧倒すれば、創価ファーストでの様相を呈して警察の人事予算も完全にコントロールされる事となり、元創価学会副理事であった山崎正友さん著者『創価学会の犯罪白書』の下り文での記載から、更なる創価の警察の私物化が進み、結果的に言論の自由、表現の自由や基本的人権に対しての弾圧で、警察の恣意的公権力濫用が危惧される事になります。



横浜駅西口での私 Yokohama station




ザイオンさん Yokohama station

Nestaさん Yokohama station

渋谷ハチ公口前の私 Sibuya station Tokyo


因みに、二時間の映像分が撮影出来ていないのはデジカメに入れているSDカードの容量不足で街宣途中で撮影出来なかったからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保守系の被害者の皆さんのおかげです

保守系被害者の皆様のおかげで、日本では加害カルトが行っている犯罪を徹底周知することができてきました。

そこでお願いなのですが、アメリカ・ヨーロッパでは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪はイルミナティという悪魔崇拝の秘密結社が行っているという説が現在主流になっています。

あちらの方々は、イルミナティが行った911などの陰謀の周知が行きわたらない限り、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の報道はないだろうという見立てです。なお、イルミナティのトップはイギリス王室のトップ女性で、NO.2は元アメリカ大統領、NO.3は元ローマ法王です。この権威性によって、現在はイルミナティの陰謀が暴かれるのが防がれています。

日本では、保守系被害者の皆様のおかげで日本の主犯である加害カルトの悪質性が行きわたりました。そこでお願いなのですが、これからは世界の首謀者であるイルミナティに目を向けていただけませんか?100%、アメリカ・ヨーロッパでイルミナティの陰謀の報道がなければ、日本で加害カルトの集団ストーカーが報道されることはありません。

私は、無情にも理事長の石橋によってNPO広島進行役を解任されました。今後は、身軽な立場となりますので、保守系の皆様をはじめとして様々な立場の被害者の方と交流できます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR