集スト初期被害者様見て下さい!!参考になるかも??

こういうゾロ目ナンバー車が被害者の目に
付く所に意図して駐車してのチンケ手口。
a7ZBrWeIuZ_Lvcz1421236401_1421236488[1]
IGxY8Oc9mJDMKxG1421236796_1421236831[1]
ABtPtudUsLnomWR1421306431_1421306574[1]
mLwFoQNh8RBA21_1421237229[1]
ePxfEbPFduF8r8C1421237410_1421237439[1]
ZX3FJV3LuBRE5cA1421238107[1]
uuD5HtHgpUuLcXG1421238484_1421238525[1]
なる程ね。分かり易い!集スト縮図
bmi4KwT__6DzcAA1421307234_1421307281[1]


jAAZh4CofCsio3M1421242256_1421242274[1]

自転車で、外廻り営業をしていますと、交差点で必ず2桁ゾロ目ナンバーをこれ
見よがしに見せつけられます。これは、いつでもチンケ学会があなたを監視して
います。もうどこにもあなたは、逃げれませんよ!てなメッセージを何度も被害
者に刷り込んで来ます。その車のナンバーを見ない様にすると、バックして来
てみたり、スピードを出して、何度もブレーキを踏んで、夜だとまるでネオンサ
インゾロ目!みたいに被害者の気を引こうと躍起になって来ます。それと並行
して、カルト急便や特徴的な社名をこれ見よがしに見せつけてきます。そういう
拘束感的状況が毎日持続すると、頭の中ではゾロ目が意図的でやられている
とは分かっていても、違う被害の件と抱き合わせた時に思わぬ相乗効果で気
が滅入る可能性も出て来ると思います。ただでさえ普通の状況では無い気違
い共に無理やり付き合わされている訳なのですから。無理も有りません。そこ
で、他の方がブログで書かれていたと思いますが、改めてチンケ学会を論理的
に見てみようと思いました。

(カルトナンバーとは: 左右対称とか、2桁ゾロ目や連番例えば、1234等あと
一桁で印象に残りやすい数字で、被害者の生月日や街宣197、行くな等色々)

先ずこないだの衆議院選挙です。選挙権は単純に全人口の80パーセントが
投票権を持っている人口で約8000万人で、今回公明党の投票数は800万票
で全投票権者の十分の一です。
そこで、全国車両登録車数は2013年度で、60035297台(乗用車のみ)で、
これを公明党投票数で割ると、約600万台で6台中1台は公明党支持者と言う
事になるから、被害者様は毎日それ以上見せられている方々と言う事になりま
す。私も、国道16号の町田の跨線橋上から下に走る16号を見ていると、大体
その数字は妥当かなと確認出来ました。

普通の人が道を通ると、6台に1台の割合でカルトナンバーを見る事になります
が、被害者様は、視線の行く先にカルトナンバーを見るのは必然です。という事
は、チンケ学会が被害者の為にそれだけ努力している裏返しでもあります。兎
に角頭数を何とか集めて、末端の信者共は、被害者に見て貰う為にただひた
すらアピールしている事になります。
そこで、被害者様に主導権が有る事に気付いて下さい。被害者がカルトナンバ
ーを見ないとこのチンケゲームのスイッチが加害者側が入れづらくなります。
(ただ、車を良く見ていないと自分が車に轢かれてしまっては元も子も有りませ
ん)ですから、走行中の車を良く見ても、敢えて車のナンバーを意識して見ない
で下さい。ただ、それだけでは駄目で、家、職場等に仕込んで有るはずの盗聴
している者にこのカラクリを「私は分かっていて、私はお前らカルトナンバーはだ
から敢えて見ないよ!」とアピールして口に出して言って下さい。そうすると末
端の運転している信者共は凹みます。これでももし、まだカルトナンバー祭りや
っているのであれば、単にバカ集団で有りますから、問題外です。

この裏付けとしまして、被害者の通る駐車場、角地の家に駐車している車等
被害者様が一番目に付く所に必ずカルトナンバー車が駐車されています。これ
は、被害者の被害意識に更に拍車をかけさせる為のチンケな戦術で有ります。
被害者様の目の行く先には必ずカルトナンバー車。が、その駐車場の裏側を見
てみると、普通のナンバー車がズラリ!てな感じです。結局、創価学会は未だ
マイノリティーで、用は貼りボテの像?狸?程度で、大きく見せたいが為のチン
ケ工作で有ります。被害者様はこれからも、カルトナンバー車とのお付き合いを
する事になりますが、主導権はあくまで被害者がコントロール出来て、そして、
うまく付き合ってあげて下さい。たまに「私の御目にかなう車は見てあげるよ」
とか言ってみたりして、楽しんで見て下さい。(ローテクが有るから、ハイテクも
有る)と言う考え方に基づいて書いてみましたので、もし、この文が不快に思わ
れる方、申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR