4月20日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

4月20日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

       札幌ゲリラ街宣を行いました。

Street Guerrilla crime propaganda activity in Sapporo city.

Today, I did gang stalker street propaganda publicity activity. I guess this

gang stalker spreading to the world seems to involve emerging religion.In Japan,

this organizational crime mainly deals with the Soka Gakkai of cult religion.

However, this cult religious organization has a base of activities in the world.

I guess that there is a worldwide coalition of emerging religious partnerships,

and secretly collaborate to make individuals lonely. And perhaps, the power group

utilizes the system, and the cult religious group also benefits, and each

relationship of adhesion is established. 



本日、札幌ゲリラ街宣を行いました。途中私に蹴りを入れに来た学会員と思しき男の妨害

が有り、その際、私がその蹴りを避けようとし、後ずさりをした処で中央分離帯に足を取

られて、自ら転倒してしまった。それでその男がそれに満足したのかその後、男はそこか

ら去って行きました。恐らくは、街宣後に地検に行く用事有る事を携帯電話の盗聴?か隣

室からのコンクリートマイクの盗聴?から情報を得ており、その呼び出し時間迄に私が行

けない様な妨害をしたかったのだろうと思えました。そして今回、ヘリコプターと救急車

が4台が間に現れた。先週もゴキブリの様にさささっ~っと走行して来たりしておりまし

たから、学会の最終兵器とも云える位置付けなのだろう。とってもチンかす学会らしい(笑)







TUrZhCNTIySRvKU1492683936_1492683996.jpg
札幌地検
vCd6FfFrJnKZTwO1492683801_1492683868.jpg



街宣後、地検に行き、検事さんが私に対しての事件の事実確認と共に、告訴状を文字で改

めて起こして頂きまして、警察の防犯利権に依る一般人への強制尾行と共に、学会の集団

ストーカーの目的、利害関係等とその背景まで、その訴状の文面にその様な文言を盛って

頂きました。それともう一つ、私への殺害予告での告訴の件です。実は、事前に担当の検

事さんが変更になられたと言う事で今回又、嫌な予感がしておりまして、国賠裁判の時の

様に人を変え仕切り直し、時間経過で曖昧な記憶の経緯を論い、それまで積み上げた大筋

での互いの合意の経緯を全て否定し、反故にする様な創価の胡散臭いテクニックの圧力が

この検察にも及んで来ているのかと?あの国賠裁判でのあの局面の苦い場面の記憶が過り

蘇って参りました。


結果的にちょっとした問題は有ったものの、約1時間半の周知活動を行えました。


因みに、私のツイッターの方へ、ヘリコプターが毎日その被害者さんの自宅へ飛んで来て

被害記録としてツイートされておられる被害者さんがおられるのですが、あの暇人カルト

公務員信者の搭乗するサイコパスヘリに対しては、フライトレーダーのアプリで識別が可

能です。


航空機は離陸前チェックリストに基付いて自らの識別情報を発信するトランスポンダーの

スイッチをオンにしないと例えカルト創価の石井国土交通大臣が許可を出をしていたとし

ても、違法飛行になってしまうからです。そして飛行するには必ず目的がなければなりま

せん。

例えば、フライトレーダーで識別し(ネットで型式を調べれば何処の所属か分かります)

警察ヘリが何回も来るのであれば、そのPC画面の画像を証拠にして、警察航空隊へ

飛行目的やクレームを入れるなり対処が出来る筈です。そこで電話で『ふざけるな!』

と自己責任で憂さ晴らしでもして下さい(笑)ただ耐えていても問題解決にはなりません、

戦わなければ!

MM7QQ0LGOIdya8s1492690988_1492691010.jpg


https://www.flightradar24.com/

航空機にカーソル合わせクリックすれば、更に詳細な情報が得られます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR