2017/3/9(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。2017/3/9  Street Guerrilla propaganda activity in Sapporo city.

2017/3/9(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

      札幌ゲリラ街宣を行いました。

2017/3/9  Street Guerrilla propaganda activity in Sapporo city.

I did crime propaganda activities yesterday in Sapporo city. I want to warn the

American people. The Soka Gakkai of dangerous religion has spread to 192 countries

around the world. Do not believe what they say! In this organization, the third

generation Ikeda Daisaku chairman was excommunicated from Buddhism and changed to

a cult group. That is because Ikeda overthrew Nichiren Shoshu, a Buddhist faction,

and created fake Buddha statues.From that, Soka Gakkai was driven out of Buddhism.

Soka Gakkai is Ikeda religion of individual worship Ikeda Daisaku. It is a lie,

deception and self-righteous cult group.


9EhVvzRjSN13VwH1489123164_1489123180.jpg
実際は、4時頃からYouTubeに投稿をし始めていたのですが、一向に投稿出来ない。
iJqx7zy_Rw5ENzT1489123079_1489123105.jpg
ようやく、日をまたいで投稿出来ました。ゲリラ街宣を一週間でも空けると、その次回の街宣
映像の投稿妨害が必ず有ります。近所の学会員に動員を掛けて、集団でユーチーューブ投
稿しているのか、インターネットプロバイダ会社、NTT回線会社等の学会員が呼応して妨害
しているかまでは分かりませんが。







2週間振りのゲリラ街宣とあって、サイコパス学会救急隊員、創価信者警察官、創価信者

警察ヘリの精鋭チンカストリオ組が散々出没して来ることを期待していましたが、街宣の

際には、一切それ等を見る事はなかった。ですが、街宣前日の勤務中に狂ったように日に

4度も救急車が私の車両とサイレンを鳴らししながらタイミング良く出会わしていたので、

以前の私のブログ内容から、2週街宣開ける事に依り、精神的負担が毎週行う際よりも、

増加するだろうとの想定で、揺さぶりを掛けるのに有効であると盲信3流精神科医がチン

カス学会員にでも指示しているのだろう。それで、既に手口を私に読まれている事を嫌い、

敢えて街宣日当日を避け、学会が囲っている盲信三流精神科医師が、血の滲む如くにプロ

デュースしたガスライティングマニュアル(笑)通りに何とかそれを履行しようとし、勤行

であるプログラムスケジュールを前倒ししたのではないのか。まぁ~誰が見てもインチキ

宗教であると一目瞭然なのにも関わらず、そんな事にも自ら気付けず、欺瞞の教義を真に

受ける単純さとレベルの低さの犯罪者集団共からガスライティングて、私に対して行おう

とする理屈自体、そもそも破綻してるだろ!一千年早いわ!


その他、勤務中、車両にて信号待ち中、私がたまたま傍らに居たカラスを観察していたら、

周囲に必ず居る学会員が本部へ私の観察報告をし『死を彷彿させるカラスをターゲットは

気にしているようよ!』との仮説を立て、その後、私の自宅マンションに居住している周

囲の学会員共がカラスに餌付けし出して、やたらカラスの数が多くなり、鳴き声と共に、

周囲を飛んでいる様になる。そしてこれらの事は、常人の理解、想像、範疇を遥かに超え

た狂信カルト宗教の信者のみ成せる技であり、例えば、救急車と怪我の連想、今回の街宣

時にも私の行先方向に松葉杖の怪我人がわざわざ往復してみたりして、それも同様に怪我

の仄めかしとなり、神奈川に住んでいた頃は、これに追加して霊柩車がセットメニューに入る

ので殆どフルコースになる(笑)


ですが、ただ、この一番の目的は、常時監視している事の被害者の意識付け、刷り込みな

のです。それで精神的に不安を煽って追い詰める方向性に自他共に派生して自滅に持ち込

むというものです。それに依って、偽本尊様からご利益が得られ、その団結力から学会は

集金システムの維持、拡大をが図れ、警察は、防犯利権で予算獲得と裏金、学会からの便

宜供与等。これが、低レベル暇人カルト盲信信者がメインになって行う集団ストーキング

です。


因みに、肝心のゲリラ街宣は、特に問題も無く約1時間半の周知活動を行えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

和田様

投稿有難う御座います。私は何時も戦っているつもりなのですが(笑)どんな闘い方ですか。


私のブログのコメント欄には、8割方加害側が投稿して来ます。ですので、携帯番号は可能性として

リスクが有るので削除致します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR