2017/2/28(火)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!渋谷街宣を終えて。I went propaganda activities in the capital Tokyo Shibuya. And business trip and sightseeing to Miyazaki prefecture.

08keu3ZSDdaUnOq1488421179_1488421201.jpg
I went propaganda activities in the capital Tokyo Shibuya. And business trip and sightseeing to Miyazaki prefecture.
I could not come by anyone other than myself because the announcement of the gang stalker, propaganda activity was
too late.I would like people in the world to know about this dangerous cult religious Soka Gakkai.Even though I take risks, I want to tell people around the world.Soka Gakkai chiefly conducts surveillance activities and stalking acts on general individuals, harassment.In this Japanese society, this religious believer hides in every power authority, every administrative agency, every private company, is sharing information, and collaborates with a believer.

今回の渋谷街宣の開催を思い付いたのは、九州での活動が下火な事で何とか種火にでもな

ればとの勝手な思いで、わざわざ北海道の地元から、海外用のキャリートランクと共に、

拡声器を持参して行ったのにも関わらずに、行った先の九州の集スト被害者の反応の投稿

がその後一切無かった。それに実際、私の仕事自体も忙しくそれ処ではなかったので結果

的にそれで良かったのだろうと思いました。それで、本来の目的を失ってしまいこの持参

して来た拡声器は一体何??(笑)てな顛末になり、結局、渋谷街宣を行う動機になりまし

た。ですが、この事の発端は、私の仕事の出張を利用してのついで街宣の為だった。です

が、今回、交通費の自己負担は有りませんでしたが、都内での宿泊費と先日の車両での

交通事故の自己負担が40~50万円程有り、学会に請求書を提出したい位だ!全く!


そして、街宣当日、宮崎から羽田に到着し、渋谷に向かおうと電車に乗った途端に、最近

始めたラインで、北海道に居る会社の同僚から昼食休憩中に向かいの駐車しているトレー

ラーが先日、私と事故を起こしたあのトレーラーと同じだと云う様な内容でした。それを

画像に撮ってラインで私に送付してくれたのでしたが、あのラインはメールと違い、短時

間に集中して多数の内容を投稿する事が出来るので、その同僚もマシンガンの如くに情報

を私に寄せて来てくれていたので、思わず私、それに気を取られて勘違いして途中下車し、

電車の網棚に拡声器を電車に置き忘れて降りてしまったのです。それでその際の時間が

12時43分頃で、まだ品川にも着いていない状態。当然街宣開催時間に間に合わない!

それで、先ず、ブログ、ツイッターで街宣時間を慌てて変更し、駅員詰所に行き拡声器が

届いていないか聞いて調べて頂いてから、その後、羽田空港に有るという事が判明して、

その拡声器を受け取りに向かいました。それで、結局渋谷には当初の街宣開催時間から

15分遅れで到着したものの、当然そこには、顔見知りの街宣参加者はそこに居ずで(笑)

どうも学会は、トレーラーと事故を起こした場所から、80キロも離れた会社の同僚にそ

の事故車両を私に見せ付け、街宣開催中止を狙い、恫喝する目的と共に、拡声器を電車

に忘れさせる様な創価お得意の抱き合わせ嫌がらせを、そうなるであろうとの意図で会社

の同僚を操りラインをさせる様に誘導したのだろう。因みにその会社の同僚は、たまたま

顧客の都合で会社から40キロ離れた苫小牧市内に来た処であって、毎日の行動パター

ンではないのですよ。


この様な事は日常茶飯事で、勤務先、携帯電話からの盗聴から加害者側は次の監視、

嫌がらせの一手を常時考えている様なサイコパスカルト学会員です。それは、単なる暇人

盲信気違い共です。



YAzUgxwMS_3HdAh1486554401_1486554510.png
事故時の相手トレーラー
K860I0d7P80pvzC1488424753_1488424771.jpg
会社同僚が渋谷街宣直前に苫小牧市から、ラインにて私に投稿して来た
トレーラー。事故時と同じ車両です。

それで、昼食を取り、1時間繰り下げた街宣開催場所のハチ公前近辺迄に私が行くと、そ

そこには、知っている顔は誰一人いないのです(笑)そして街宣開時間5分前になっても誰

も来ないので、まぁ~始めるか!!と事前告知していたのにも関わらずこの間の抜けたこ

の状況に我ながら思わず笑ってしまいました。しかし、札幌で、私一人地方から毎週集団

ストーカーと発信して、一人では信憑性も説得力もないですが、関東には被害者が沢山い

て有志もいるとの街宣内容で集団ストーカー犯罪の真実性を担保していたのですが、これ

では何の整合性も無く、単なる都市伝説だろ!と思われる事の悔しさから、加害者側が

一番悪いのは分かっていても、正直、そろそろ被害者のケツを蹴り上げたくなりましたが、

平日開催でしかも一週間前告知です。しかも、実際来ないのでは仕方有りません。(笑)

ただ、私のトレーラー殺人未遂の映像を見せられて、この街宣場所に来られる被害者は、

失礼かもしれませんが、恐らくは常連の数人位だけだと思います。


しかし、今回の街宣は、又暇人裏金工作警察ヘリが何度も旋回し、下で街宣を行っている

危険人物(仏敵)に監視、嫌がらせし、救急車が目前のスクランブル交差点からサイレンを

鳴らし出し、その後の宿泊ホテルのアパでも、隣が外と吹き抜けになっており、風呂の浴

槽に浸かるタイミングで、外から救急車のサイレンが聞こえて来て、自宅に戻ってからも

同様で、浴槽に浸かるタイミングで今度はヘリコプターが自宅周辺に飛んで来ている様で、

ローターの風切り轟音が聞こえて来ていた。私何時も思うのですが、常時真面目な職務に

励む傍ら、カルト信者としての監視、嫌がらせをターゲットに対して行う際に、あのソッ

カー(創価信者共)は、出動する際に、『ヒィ~!』とか『キィ~!』等奇声の掛け声と共

に、頭おかしい2重人格の大の男共が、車両、ヘリコプターに乗り込んで、私の入浴のタ

イミングを虎視眈々と狙って来るかと創造するだけで、笑いが止まらない!そんなしょ~

も無い事を真面目な勤行として行う事と仮定すると、上記の様な掛け声でも互いに掛け合

っていかないととてもやってられない。普通の人間なら、精神的にそのする事と釣り合わな

いし、折り合えない筈だ(笑)要は、普通の人間の行動を行う精神状態とは整合性が取れ

ないし、カルト超越してしまっているのだろう。

4Tf4mpjeOJCq00w1488431920_1488431935.jpg
これは、ストーリーが前後してしまいますが、変態降臨の暇人学会員警察官が乗るへり(笑)


結局街宣は、私単独の一人で、見学者がお一人おられ、街宣後にお声掛け下さいました。

その後、その方と2人懇親会を行いまして、その方は、現在失業中で私の街宣を見にわざ

わざ香川県から車でおいで下さったとの事でした。それで、街宣時間は2時間半びっちり

行って来ました。その最中、学会員が聖教新聞を私に渡した直後に、気が付いたら何故か

変態毎日新聞のゴミが私の目前にあって、さも、私が落としたゴミを放置している様な構

図、場面になってしまい、それを避ける為に、わざわざハチ公側に場所を移動して、そこ

で10分位街宣をし終えた後、最後に手渡された聖教新聞を破り、交番前のゴミ箱に捨てに

行きそこで渋谷街宣を終えました。













7CTd5cyQCosLDxa1488421015_1488421063.jpg
天孫降臨の伝説のふる里 The legendary myth that the Japanese emperor system begins is called the Tensonkorin.
H99teABweEJnKX11488419571_1488419593.jpg
都萬神社。神話のコノハナサクヤヒメが祀られており、その後、初代天皇の神武天皇がご即位をされた。
JlmLpyI21bpxJWI1488419634_1488419657.jpg
西都古墳群
t3sMqof5ahbL5gU1488419988_1488420010.jpg
TZGn8304d3gVALo1488420044_1488420060.jpg

LokdcxNnIUeeIQl1488420235_1488420254.jpg
水の滝がスクリーンの天孫降臨のストーリー。
WvGY5rIYDIksinI1488419908_1488419935.jpg
巨人軍が以前トレーニングに使っていたそうです。
aFJFhUOsTyWRY6K1488420556_1488420679.jpg
高千穂峡 Takachiho Gorges of Miyazaki Prefecture.
JDKuJ2aIuRBzlcQ1488420488_1488420519.jpg

kIhvXe2CikBMKFz1488420750_1488420794.jpg
高千穂のよろずの神々が集うパワースポットだそうです。
oMUJ0BCoLz20KVX1488420831_1488420981.jpg
天照大御神様像。
33e7I42I4slIwsR1488419745_1488419796.jpg
さすが宮崎、梅の花が咲いておりました。
y9fgX_d8qbahaZX1488420280_1488420295.jpg
島津家の資料館。私の母方の祖父のご飯茶碗にも入っていたと云う丸十字の紋
vTOxI_n88mHXnbQ1488420374_1488420401.jpg
私も思わず殿様気分に(笑)

Agbg0tp6KGGyp5D1488460439_1488460459.jpg

地元北海道の春迄は、あと一か月です。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 街宣おつかれさまです

ステファノ様

今晩は。投稿有難う御座います。次回街宣のご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします!
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR