2月16日本日、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。Today, I did guerrilla street propaganda activities in Sapporo.

2月16日本日、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

札幌ゲリラ街宣を行いました。

Today, I did guerrilla street propaganda activities in Sapporo. 
Right now, in Japan, there are about 5 million dangerous cult religious believers.
The number of believers is about a tenth of Japanese voters.
And this Komeito member is the ruling party of the government and all members
are believers of the Cult Religious Soka Gakkai.They collectively monitor and harass
general individuals.In Japan until now, there was no law that can effectively crack down
on this organized crime.So, in order to conclude the Palermo treaty in Italy, the Japanese
government is trying to build conspiracy charges.The Palermo Convention has already
concluded in 187 countries out of 195 countries, but Japan has not yet concluded.
This is because Komeito was disturbing the conclusion of the treaty.The Komeito is
carrying out distortion ofconspiracy sin which is a law which crackdowns this crime.
So gang stalkers will not be lost in the future.
Next week 's Sapporo guerrilla propaganda activity will be canceled due to my Kyushu
business trip.








特に問題も無く、約2時間の周知活動を行えました。ただその後、以前の殺害予告の告訴状

を提出しに地検に行った際に、待合室に入るタイミング、エレベーターから出る際にガード

マンが来て、それから地検を出たタイミングでパトカーが通過、その後、電車に乗り、自宅

最寄駅を出て直ぐに、パトカーが1台、対向車線から来て、私の背後からもパトカーがもう

一台で創価警察官お得意の難易度の低い擦れ気違いフォーメーションの決め技で私、技有り!

を取られました(笑)さすが腐敗警察!伊達に腐れていません。

LRks4VHEf8spP_s1487239547_1487239565.jpg
片方のパトカーしか撮影出来ませんでした。

一般の方なら、当然偶然と思われるでしょうが、この街宣に行く際から、街宣に行く際はエ

レベーターが毎回9階で止まっていて、1階に降りると、他のマンション出口には、誰一人

いない清掃員のお婆さんが、一人毎回掃除をしている振りをしながら居るんですね。それで、

私が自宅から出て来るタイミングを見て、エレベーターのボタンを9階にし、1階で待ち構

えるのです。その意味は苦しむの9!らしい(笑)そしてそんなチンケな事を地道に行い私へ

の監視アピールをして、自身の信仰の狂気のカルト勤行を行う事で本気でご利益が有ると盲

信しているのです。

OTevIvEHkLZ5o6I1487239648_1487239663.jpg
札幌地方検察
PDbDknGC3ijjTNG1487239700_1487239714.jpg
告訴状

因みに、以前の私への殺害予告です。
Previous murderous notice to me

kakikukeko800

ついに追い詰めたぞ 住所も特定したお前の命はあと2週間だ もう逃げられないぞ


脅迫罪

222条1項

生命・身体・自由・名誉・財産に害を加える事を旨を告知して人を脅迫する。相手を畏怖さ

せることにより成立する犯罪。相手が恐怖心を感じるかどうかは問わない。

これで、明らかな脅迫罪の成立です。これでも地検が動かなければ、創価王国はほぼ成し遂げ

られつつあるのでしょう。


これを地元所轄に相談に行っても被害届を受けようとしないので、受理しない法的根拠理由

を言いなさいと聞いても刑事課の職員はこの件は、済んだ事だなどとしどろもどろで会話に

なら無いのだ。どうやら、私が推測するに、後援会等での警察官への便宜供与が有るのでは

ないかと思えるのですね。例えば、警察官の家族等の婚姻、就職斡旋や、接待等を供与し、

その見返りに警察が創価信者の起こす犯罪での庇護、揉み消し等を裏取引の暗黙の了解が

有る。そして更に警察官が、法の恣意的解釈をして迄、創価信者を庇う特別な理由がそこに

存在すると思うのが妥当だと思えるのですね。


これは、以前読んだ『創価学会・公明党の犯罪白書』の中で元創価学会の元創価学会副理事長

兼、顧問弁護士であった山崎正友氏の文の下りを思い出しました。それがこれです。『警察権力

を使って、批判者や敵対者を弾圧するのは創価学会・公明党の得意技であるが、今後、創価学

会や公明党に批判的な一般市民は皆、こうしたストーカー行為にさらされ、人権を侵害されるよ

うになるだろう。そして、警察や役所が創価学会・公明党のストーカー行為や人権侵害のお先棒

を担ぐような社会になるに違いない。人権や自由など、そこには存在しえないだろう。ことは、けっ

して他人事ではない。国民一人一人に降りかかってくる牢獄社会の到来を防ぐ為、今、国民は力

を合わせて起き上がらなくてはならないときなのである。正しくこの通りの事が今現在、日本全国

で行われている集団ストーカーなのです。



それと、この殺害予告と共に、私の投稿した映像をニコニコ動画に誹謗中傷のレッテルを付

け実名、勤務先会社名の個人情報をネット上に晒している明らかな刑法犯であるkakikukeko

800に対し、情状酌量の余地は無しと判断し、本日付けで札幌地検に告訴状を提出致しました

。先ずは、ブタ箱に入って更生して貰う事が世の為、自分の為です。そして子供さんの虐め

も大人の虐めも同様で、戦わなくてはならないと思うのですね。但し、地検にもカルトの息

が掛かっていそうですから。あの田母神さんですらあの結末です。日本のカルト腐敗は深刻

なのです。


来週は仕事で九州出張の為、札幌ゲリラ街宣お休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR