被害者さんの投稿コメント文を周知材料に使わせて頂きました。

被害者さんの投稿コメント文を周知材料に使わさせて頂きました。

被害者さんの投稿文


いつも街宣やってもらってありがとうございます
ただ、こういった動画の場合、基地外加害者達の都合の良いように切り取られ、franさん自体が一般から基地外扱いされかねないです。
あと、以前氏ねという言葉を使われていたようですが、
あれは一般から見ると、どういう状況でも、基地外扱いされるのはこちらです。
基地外警察だとか、基地外加害者達に絡まれながらの街宣ですから、厳しい事は重々承知しつ
つ、 胸に収めていただきたいと思います


私の返答文

気違いはあくまでも学会員なのはご承知の通りです。気違いワードを被害者が嫌うのは、加

害側にその様に仕向けら れている事も要因の一つですが、大宗教の動員を掛けられ、多数決で

決定する世の道理に流され、結果的に自身の社会経 験からそれに反抗する事の無意味さを身

をもって擦り込まれ、飼い慣らされているからだからだと思うんですね。そして、それを加害者側

は有効に 利用している訳ですが、理屈の構築とその整合性さえ整然と並べ建てて主張すれば、

結局 は、その映像を見る人が判断する事で有って、折角の加害者側の意向は社会一般的な断

定では無く、加害者側から一つの提言としての意味合い程度に過ぎ無いと思います。

それと、私の投稿映像をニコニコ動画に勝手にタイ トルを書き換えて、統合失調症だとかに差し

替えて発信している者もいますが、その者も私の意向を自ら拡散している 構図になっている事に

も気付けないのでしょう。しかも、個人情報を晒して誹謗中傷するのは明らかな名誉棄損で刑法犯

なのですから。


因みに、しね!のワードは、どちらかと言えば、政治活動の視点からでの発言で有って社会時事

の背景からです。恐らく、inputer  さんはノンポリでしょう?それによっぽどケムトレールや、思考

盗聴、ブレインジャック、身体の遠隔操作等を前面に出して活動されている被害者さんの方が基

地外扱いされ易いのではないかと思いますよ。それは 何故なら、何一つ確証、現実的立証が

無く、基礎研究段階のテクノロジー等を被害者自身の精神的な不安を想像で補 おうとする精神

的自己防衛での感情の働きと混同されている様に思えるし、それに加害者さえも敢えて特定し

ない訳です。先ずは、集団ストーカー解決を一番に考えておられているのであれば、せいぜい

世界で法制化の有る電磁波過敏者の方々の加害者の嫌がらせを前面に出すのが賢明です。

其れに依り、集団ストーカー犯罪自体を被害者自らで攪乱し、 解決を遅らせる要因に繋がって

いる今の現状を変える事が出来るのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、福井秀行さん
ニコニコ動画でKakikukeko800の名前で動画投稿しているものです
僕のことを名誉毀損で訴えるとおっしゃっていますが、やめていただきたくてご連絡しました
詳しくはメールでやりとりしませんか?
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR