本日、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。2017/2/1  Sapporo city  Street Guerrilla propaganda activity.

本日、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

札幌ゲリラ街宣を行いました。

2017/2/1  Sapporo city  Street Guerrilla propaganda activity.

The Soka Gakkai is designated as a cult religion in six countries in the world.

And in Japan there are Komeito in the ruling party, this party is also a religious

believer in Soka Gakkai.So, it penetrated the nation power, and this religious believer

conceals the monitoring, harassment, organization stalker activity against general

individuals.Naturally, police officers also have a large number of Soka Gakai believers,

and they are acting under the direction of religion as official affairs.That is why all

the followers attack harassment against the victim.They sacrifice outside and fuel unity.

From that, get the benefit of faith and collect money from believers.In addition, it is

also planning to induce interests, maintain and expand power.I warn you again, but the

Soka Gakkai of this cult religion is dangerous!









特に問題も無く1時間半程度の周知活動を行う事が出来ました。今回は、『煩い!』と捨て台詞を

吐くチンカス学会工作員が8人位おりまして、どうやら、その様な指示が上層部から出ているらし

い。第一、拡声器の電池もそろそろ交換が必要になって来ている程に音量も出しづらくなっている

と云うのにだ。先週は誰一人その様なクレームを言う歩行者は全くいなかったのに、この様に集中

しているには、組織的な動員を掛けられている証拠ですかね。これは以前にも多々有った事なの

でマニュアルパターンでのキャンペーンなのだと思います。


I photographed the police officer with a digital camera, and I was restrained by unjust treatment.
この警官を撮影しただけで、不当な拘束をされた。


I was knocked down on a digital camera and it was destroyed.This is a part of the organization stalker.
デジカメを叩き落とされて損壊した。

Uj2EXC1cpWDSbl11485945739_1485945794.jpg
Sapporo City Regional Prosecution 札幌地方検察
2FFzcrhDOlFtor21485945828_1485945853.jpg
Complaint 告訴状を提出

その後、去年10月に警察官を撮影しただけで、拘束、そしてデジカメを叩き落とされ、損壊させ

た事件を立件して貰う為に札幌地検に迄行き、告訴状を提出して来た。そして、私が地検に到着

し、6基有るエレベーターの前で待っていると、創価の何時もの監視、嫌がらせ手口である警備員

2人組がやって来てどうやら、私の乗るエレベーターに乗れと云う様な指示がその警備員に命

ぜられているのだと、私はその際に気が付いた。それで、そのまま一緒にエレベーターに乗るのも

癪に障るので、突然私は、トイレに向かってその2人組をやり過ごす事にした後に、再度、先程の

エレベーター乗ろうとその前に向かうと、そこには誰も居なかったが何故だかエレベーターがなか

なか1階にやって来ないのだ。これは、おかしい思い、そこで何か変な創価臭いとの予感が過っ

た瞬間、ビンゴ!!

その際やって来たエレベーターの扉から出て来たのはさっきやり過ごしたあの2人組の警備員

だったのです。そこで、何故エレベーターがなかなか来なかった理由がそこで理解が出来ました。

それは、あの警備員が最初に1階に到着出来る様に各階か、各エレベーターに乗っていたで


あろう学会員共が協力して配慮結託して6基有るエレベーターを操作していたのだろうと思います

。それで、当然、監視カメラのその先には学会員が私の動向、タイミングの指示をしていたのだろ

うと思います。こんなチンカスな事をし続けるのが、チンケ本尊のご利益を得るための仏敵である

私への嫌がらせと精神的に追い込もうとするチンケ監視なのです。大体、創価学会は仏教でも無

い似非宗教団体なのですが、それで何が仏敵なのか。本来悪事の限りを尽くす学会員共の方が

本来の仏敵であろうに。レベルが低過ぎだろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気違いはあくまでも学会員なのはご承知の通りです。気違いをのワードを被害者が嫌うのは、加害側にその様に仕向けら

れている事も要因の一つですが、大宗教の動員を掛けられ、多数決で決定する世の道理に流され、結果的に自身の社会経

験からそれに反抗する事の無意味さを身をもって擦り込まれ、飼い慣らされているからだからだと思うんですね。そし

て、それを加害者側は有効に 利用している訳ですが、理屈の構築とその整合性さえ整然と並べ建てて主張すれば、結局

、その映像を見る人が判断する事で有って、折角の加害者側の意向は社会一般的な断定では無く、加害者側から一つの

提案としての意味合い程度にしかなら無いと私はそう思いますよ。それと、私の投稿映像をニコニコ動画に勝手にタイ

トルを書き換えて、統合失調症だとかに差し替えて発信している者もいますが、その者も私の意向を自ら拡散している

構図になっている事にも気付けないのでしょう。しかも、個人情報を晒して誹謗中傷するのは明らかな名誉棄損で刑法

犯なのですから。


因みに、しね!のワードは、どちらかと言えば、政治活動の視点からでの発言で有って社会時事の背景からです。恐ら

く、inputer  さんはノンポリでしょう?それによっぽどケムトレールや、思考盗聴、ブレインジャック、身体

の遠隔操作等を前面に出して活動されている被害者さんの方が基地外扱いされ易いのではないかと思いますよ。それは

、何故なら、何一つ確証、現実的立証が無く、基礎研究段階のテクノロジー等を被害者自身の精神的な不安を想像で補

おうとする精神的自己防衛での感情の働きと混同されている様に思えるし、それに加害者さえも敢えて特定しない訳で

す。先ずは、集団ストーカー解決を一番に考えておられているのであれば、せいぜい世界で法制化が有る電磁波過敏者

の方々の加害者の嫌がらせを前面に出すのが賢明です。其れに依り、集団ストーカー犯罪自体を被害者自らで攪乱し、

解決を遅らせる要因に繋がっている今の現状を変える事が出来るのではないかと思います。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR