今年も始まりましたよ!

正月休みは、亡くなった母が出来なかった家の掃除を冷蔵庫の中の隅々迄行った。そうすると

気が紛れるのも有り、我を忘れてそれに夢中になっていた。


そう言えば、年末から自宅にずーっといたのにも関わらずに、1階エントランスの集合ポスト

には、宅急便の不在票が3枚も入っていた。以前にも有ったのだが、5階自宅のチャイムを鳴

らさずに、集合ポストに不在票を入れて配達したとする手口の嫌がらせなのですね。母が居た

去年には、何の問題も無く私がSNSで発注した通販商品は無事、自宅迄配達していた宅急便で

有ったが、母無き今は、隣人の学会員所帯から常時コンクリートマイクで盗聴されているの

でターゲットである私しか自宅に居ない今、創価は上記の手口に終始する様になった。この

手口は郵便配達も行う常套手段になっている。因みに、宅急便はおなじみ集スト提携企業の猫

ちゃんである。これに対しての対策として、本部にクレーム気味の電話連絡を入れ、再配達す

る直前にその配達員からの電話連絡を要求した。


因みに、自宅チャイムは、壊れていませんので(笑)。しかし、この自宅マンションの住人に、この

カルト信者共が多いか!つくづくそう思う。

pk8EUfnlN3cEk6V1483533593_1483533786.png
毎度ご丁寧に、相変わらず427の死にな!の数字に固執するレベルの低いカルト共。漫画
のコミックスに出て来そうなカルトネタで正に、絵に描いた様なカルトなのがこの団体のレ・べ
・ル!きっと漫画の読み過ぎだな!少なくても私は、創価死ね!とチンカス学会員共と違い、
正々堂々と言葉に出して今年の流行語大賞を狙うぞ!(笑)

それで、夕方になり普段はケーブルテレビしか見ないのですが、居間に有る母が良く見ていた

テレビに電源を入れると、何やら、立体駐車場から車が堕ちたとかで、案の定破壊されたその

車両が映った絶妙なタイミングで、居間に面しているマンション前の駐車場から車両盗難防止

のイモビライザーからプ~!プ~!プ~!プ~!とクラクションのけたたましい音が鳴り響い

ていた。これは、ほぼ間違えなくチンカス学会員に依る、君もこの様に事故るよ!とのチンケ

な条件付けの監視、仄めかしなのです。大体、学会員からその様な場面の事故に毎日、仕向

け様とバカ末端信者と共に、暇人学会員警察官、救急隊員と連携して行って来るのですから、

とんだ邪教集団で有るのは明白と共に、一体この国は本当に何処まで創価に汚染されている

のか?そしてこいつ等は、私があくまで、自滅が基本なので、こちら側に過失割合が多い

状態での事故に仕向けようと誘導して来るので、仮に学会員が過失割合10で有れば、

何時でも何処でも私を抹殺出来る事になるが、その様にしない理由は、そこに根拠事

由が有る裏付けであろう。ただこの学会の上層部の指示が絶対で有る以上、何時、私

が抹殺されてもおかしくはないとも逆に言い換える事が出来るますが、それは所詮、狂

信的なカルト集団であるのだから、そこにまともな道理もある筈も無く、恣意的な自己

独善都合優先のレベルの低い全体主義者共ですから。


その後、私がそのままそのニュースを見ていると、今度は、老人が喉に餅が詰まって窒息し亡

くなったのが数名との事で早速その絶妙のタイミングで隣人の、学会員が音を出して来た。そ

う言えば昨日、姉夫婦が私の処に来て、母が餅が好だったので私が餅を焼いて祭壇に置いたと

言う云々の会話をしたばかりだったのを思い出した。これは、何時もの事なのですが、私が遠

方に行った際のタイミングで大きい事件事故が起こり、私が会話した固有名詞等でそれに纏わ

る事故、事件が起こるパターンが多いのですね。これ等の件は、学会員指名の仏敵で有る私の

魔力が当然ある訳でも無く、私の主観ですが、反日朝鮮犯罪組織と朝鮮カルトの学会が組んで

いて、私がその魔力が有る演出をする事に依り利する理由がそこに有り、恐らくは、集団スト

ーカーシステムを維持、永続させる為の道具として信者を説得し、学会に対して信者が不信に

ならない様に自作自演で煽っているのだと私は思えます。だから、駄目押しの様に先日、本日

に起きた立駐からの類似の事故や以前のトンネル車両火災、駅前暴走車両が2度3度連続する

のかもしれないし、大体、学会員は単純だから、その様な演出を見せ付けそう仕向けると、直

ぐそれを真に受けてしまうのであろうと推量出来る。それは何故なら、偽本尊3千円で掴まさ

れて、和室一つ潰せる様な仏壇で毎日勤行している様な極低レベルな人達でオレオレ詐欺の被

害者と違い、身内の災難を案じる以前の更に人間的に低いレベルであるからです。


それにより、私は、創価は邪教犯罪集団だ!と2年前からほぼ毎週その固有名詞を街宣で言っ

ても、創価だけは何故だか変化が無い(笑)だから前々回、次回の街宣は、流行語大賞にあやか

『創価死ね~!』で私の魔力の証明をしたいと思った(笑)。多分創価を根こそぎ撲滅出来る?

パワーが有る!?のですかね!?よ~く見て見ておいてくれ給え、学会員の皆さん!仏敵様

の魔力の程をね!それと、年初に改めて記載するが、こんな幼稚な仏敵ごっこ学会員同士でや

ってくれないか?私もそうだが大人!ですから。しかもはた迷惑だわ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR