意図して車のライト無灯火にして、私が来るとライト点け急加速!

D4A7_8humrpM1OM1420979049_1420979242[1]
前回の街宣のHD様に感化され、公民館、近所の交番にチラシを持って行き、
周知活動してみた。近所の相武台交番の警察は創価警察官らしく、頭ごなし
に集スト否定して、傲慢な態度で私と応対した。その後仕事に戻り、退社時間
になり帰宅する途中で、近所のドラッグストアーに寄って日用品を買った。それ
後私は自転車に乗り、最初のT字片側一車線の交差点で側道から本道に左折
して本道に合流しようとした所に、本道の路肩を逆行して来た1、自転車に乗る
高校生位の男性と出会い頭にぶつかりそうになった。私の普段のパターンで行
くとその男性をかわして本道のセンターラインを越えて本道を横切って渡り切る
事が多かったのだが(ちんけ学会員のブービートラップがここで行う事が多い)私
の行動パターンを利用している。例えば、反対車線T字交差点にトレーラーを駐車
して、奴等の得意の出会い頭の1、自転車男を回避しようとセンターライン寄りに
交差点に侵入すると、バスが丁度トレーラの横をすり抜けようとして、反対車線
に進んで来て、今度は私とバスが鉢合わせにして轢かれそうになる。

今回も更に確信犯である。何故なら、1、出会い頭の高校生を避けようと、今回
の私は停車した。その時反対車線を無灯火で近づいて来た車が、急にヘッドラ
イトを点灯しだして、交差点に止まっている私の横を走行していった。間違えなく
私の何時ものパターンだとセンターライン寄りに男をかわして行った後、無灯火
の車が急にライトを点け出し、私はその車に跳ねられていただろう。驚くのは、
それだけでは無い、と言うのもその現場から30メートル位離れた相武台交番を
帰り際通り掛かったの時だ。創価警察官が、事故が起こるのを、あたかも事前
に知っていたかの様に、交番から出て来た事だ。私はその創価警察官に早速
その状況を話したが、何か事件があったとかで、ただ、様子がおかしい。その
時その警官が創価学会員だと私は気付いた。あの独特の何とも言えない雰囲
気が有った。そして、私から逃げて行くようにその場所から離れて行った。その
後自宅に戻り、ムカついていたので、相武台交番に文句の一つでも言おうと思
って、交番に着くと、さっき話した時から10分位しか経っていないのに、何故か
トイレ?の電気が点いている。そこで、誰かいますか~?と言いながら、携帯か
ら110番した。これは本部直結になり、そこでクレームを言った。当然本部では、
受付ていないので、所轄に言って下さいと言われて粘ったが、どちらも無料なの
で、交番から所轄に掛けてクレームを言った。(余談になりますが、被害者が例
えば10日間位の期間で皆で各々好きな日時に110番で集ストのクレームを言
ってみるのも手かなと思いました。電話が掛かって来る側の警察本部は最近妙
に集スト通報が多いなと自然と思う筈で、何かが起こっている?と思わせるメッ
セージ性が有ると思いますが、この事を逆に察知されると、対策を講じられてし
まいます?ただ、やる事に意味が有ると思いますが)一人目は創価風で一方的
に切られたが、再度しつこく所轄に掛けたら、まともな警察官で話を聞いて下さ
ったが、やはり、今の法律ではどうしようも無いと何時も節なので電話切ろうかと
思っていたら、先程の創価警察官がトイレ?から出てきた。やっぱり居たのかと
私は思った。その警官が横柄に話しかけて来て、交番から出て行けみたいな事
をいうので、取り敢えずその電話は丁重に切った。そしてその創価警官に私が、
「あんたは警察のクズだ覚えとけ!」と言い残し、交番を離れた。その創価警官、
無灯火の車、出会い頭の高校生は皆創価学会員でグルだと確信した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR