11月2日に投稿した私のブログ内容を一部補足して肉付けしてみました。

11月2日に投稿した私のブログ内容を映像の追加と共に、11月30日に千歳で起きた

住宅火災の現場で改めて、私が11月15日に直接出向いて、そのでっち上げ冤罪??

を晴らす為に?はたまた創価の犬である警察と創価との事実関係を立証する為!??

一部内容を補足して肉付けしてみました。


11月15日に先ず、その千歳住吉の火災現場に車で向かうとその現場の目前で、

早速、パトカーが絶妙なタイミングで強制尾行して来ました。


この手口は、恐らく、この腐れ警察が創価信者との間で、持ちつ持たれつの情報を双方向で横

流し、共有していて私の位置情報がリアルタイムで完全に筒抜けになってしまっているのではな

いかと思えます。それは、私の位置信号を、所持している携帯電話から警察の都合で任意に抜

き取られるのを嫌って、敢えて携帯電話のバッテリーを頻繁に抜いたりしているですが、私先日、

そのバッテリーのみをうかつにも行方不明に(笑)してしまい、その事で所轄の警察署にいる私担

当の?創価信者警察官からの捏造危険人物像?である私のリアルGPS位置情報が携帯電話

の電池が入れられていない事に依り、電波が発せられない事で位置特定が不能になり、その担

当警官の監視PC画面表示が途切れてしまい、当然精度の高い位置把握と共にその工作員の

誘導は出来なくなるからで、その為、結局使えなくなったシステムを補完する代わりとして、常に、

その場所周辺に駒として徘徊しているスマホ所持信者の人海戦術での情報提供、共有となり、

割と緩い精度でのタイミングとなる訳らしい。ただ今回、何故かその精度が鋭いのは、その真裏

の公明党ポスターが貼ってある家からの監視での合図か誘導でも有ったのか?。 


(下記6つの画像は、11月15日に改めて現場確認をした際のものです) 
                     
 ⇑ 北

hXs8Eqwe3ZEm6BN1479302844_1479302856.png


_0vZsNcUhwPhBAE1479213665_1479213683.jpg
火災現場東側
79MNQ7cOqhIYpmn1479213209_1479213232.jpg
火災現場東側

NFoOUR3rXTyxzoT1479213410_1479213432.jpg
火災現場西側

Qc5epdQdoP5c8Jw1479213601_1479213616.jpg
火災現場北側


kT1Ixa4nWXyLvFG1479213553_1479213568.jpg
火災現場北側

1U9uVFPeYg4DxUD1479213486_1479213518.jpg
10月30日当日に私の停車した場所


10月30日当日に起きた千歳市内の火災時の私の動向映像。






その後、私はその現場前に到着してその火災現場住人と思しきお年寄りに話し掛けよう

としましたが、その火災現場の隣に住む私の顧客先を先に優先する事にし、玄関先で呼

び鈴を鳴らすと、その後、お客さんが出て来られてその際の緊迫したリアルな状況を直接

伺う事が出来ました。実際、火災時には、この現場到着時に最初に見た先程のお年寄り

住人が燃えた住宅におられていたそうで、結果、空き家が燃えたのではない事が分かりま

した。

1、以前からの経緯。(過去の私のブログ内容から)
         

 ~引用開始~


それと最近の私の身辺事情を書いてみます。


実は、先週27日の街宣後に北海道警本部で相談してから、帰宅する為に札幌駅へ向か

うと珍しくその札幌駅で停電が有りましたが、電車は動いている様だったので特に気に

も留めなかったのですが、その後、30日の勤務中に車である場所で5分停車した後に

そこから移動した20分後に、私が停車したそこの場所の裏側空き家で火災が有りまし

て、どうやらそれは不審火?らしい様です。(千歳市住吉)


その前日の26日は、パトカー4~5台の強制尾行なる付き纏い行為が其れまで毎日有

ったにも関わらずに、結果、その日のその行為は一台も無し。私『変だな~?』と思っ

ていたのもつかの間、その翌日にこの不審火が有りまして、それで私、27日の札幌駅

での停電の原因を知りたくなり、早速、ネットで調べて見るとやはり、配電盤火災での

火災繋がりです。そしてこれらの件を無理に関連付けする訳では無いのですが、以前の

経緯迄を含めて思案してみると『やはり、人物像のでっち上げ捏造!』がそこの見えて

くるのかなと思えます。札幌駅の火災停電での監視カメラの断片的な私の映像だけでは、

単なる通り掛かった歩行人ですが、千歳の火災現場の真裏に停車した際の私の車両

がその対面に構える蔦谷やコンビニの監視カメラ映像を足して、今迄の警察の強制尾

行を行う動機理由をそれに掛け合わせると、その証拠映像は当然グレーな証拠映像とな

り、強制尾行を行う大義名分の根拠のお墨付きを公?に得て私を危険人物指定での警察

の捜査費取得や、その予算増額理由の実績裏付けの材料として使用されるのだろう事が

予想出来ると思います。これが創価信者警察官主導?での手口でそれにお墨付きを与え

防犯利権の為に黙認する警察の体質と、創価の仏敵カルトビジネスとのコラボでの集団

ストーカー。


2、更なる以前からの経緯とリンク事件。(過去の私のブログ内容

から)



~転載開始~

それと共に、他の私に対しての当て付け?であるかの様な経緯事件。10月6日ゲリラ街

宣のブログ内容を一部転載します。

〖 因みに、殺害予告に対しては既に警察に届を出をしておりまして、これより前の9月7

日(水)札幌駅北口附近でのナイフ所持男の騒動事件と、10月22(木)大通り公園オータム

フェスティバル会場にて早朝のナイフ所持男のテント切り裂き事件が9月2、4週で事件が

起こり、第3週目だけが事件が起こらなかったのは、第2週目(水)の事件に依り私がそれ

に怯えて翌日の街宣を取り止めにするであろうとの想定を様子見で加害者側が立てたが、

実際には、そうはならずに私が街宣を行い、そして第3週目の15日(木)の街宣も思い留ま

らずに行い、再々度の警告の為に第4週目22日(木)の事件を起こさせ、第5週目の渋

谷街宣を思い留まらせ様としたがそれも叶わずに、結果、殺害予告で駄目押しの警告の

意味合いだろうと思えます。〗

~転載終了~



その後、本日に至るまでパトカーが多数出没し、このゲリラ街宣に行く前にもヘリコプタ

ーが、割合自宅の近所を徘徊し、街宣始めの映像にもヘリコプターが私の頭上真上に飛行

しておりました。これ等の偶然では無い私への??当て付けの様な必然性が意図した組織

犯罪として浮かび上がって来るのかなと思いますが、警察の防犯ネットパトロールでの

利権維持と共に当然警察、消防にも創価信者も多数この件で介在?していると思えます

し、その不審火の前の私が停車していた際は、カルトナンバー車両がウヨウヨいまして、

それでその先の信号待ちでそのカルトナンバー車両に乗る人物のどや顔を私がそのミラ

ー越しで見るのが嫌で(笑)そこに停車していた動機理由で有るし、そしてその火災現場

を他の方のスマホでの投稿映像を見てみるとその現場前に停車している5678?の連

番カルトナンバー車両に乗る人物が車内で電話を掛けている様な画像も有ったので、そ

れを強引かなと思えますが私なりの主観でシナリオを見立ててみると、この空き家には

火災保険(プレミアムプラン 笑)が当然掛けられていて誰も懐が痛まない自作自演の茶

番であって、それを利する警察、消防、カルトが結託している様に思えてなりません。

しかし、これ等の件は私の推測で有るだけで、これが事実だと断定している訳では有り

ませんが、かなり、臭い臭います!!火のない所に煙は立たぬです。

ただ、加害側が私に仕向けて来る何でも関連付けする精神疾患の条件に私、自らそれに

まんまとそれに嵌る様な形になる訳なので、それはそれで癪に障るのですが(笑)


             ~引用終了~


これ等を私に対して次々と起こった事件事故を以前の繋ぎ合わせると、創価信者と共に

創価信者警察官や色々なその関連協力者が関与していて、偶然ではない必然的な要素が

当然露見して来るし、相談に行った創価信者警察官も完全分業の理由を盾に我関せずの

黙認を決め込むので恐らくは、元公明党委員長の矢野純也氏著書の黒い手帳の内容如く

にその警察の上層部も創価信者である公算が大きいと思えてなりません。


因みに、私がカルトナンバー車両の映像を投稿すると、集団ストーカー被害者さんは、直ぐ、

カルトナンバー車両を気にし過ぎ等のご自分志向、主観での見解しかされないのが残念だ

と、いつも私はそう思ってしまうのです。それは何故なら、この組織犯罪を証明するのは、加

害者が鼻をつまむとか頭を掻く等の何時も良くある風景では駄目だと思うんですね。更に、

人をリモートコントロールする等の突飛な映像等や明らかに加害者側が作成した様なイン

チキ映像をリツイートする様な事はかえって解決を自ら撹乱する事に繋がってしまう。



だからと言って、カルトナンバーを映像を投稿している事がベターとは思ってはおりません

が、残念ながら組織犯罪の連携を映像として残せる材料がこれしか無いと思えるからで、

偉そうな事を書くつもりもないのですが、私は、被害者向けの映像では無く、少なくても一

般の方へに向けた説得映像を作成しているつもりでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり集団ストーカーの理由の一つは、
被害者を犯人に仕立て上げる事にあるのではないでしょうか

私は警察がいかに有害であるかを知っています
まともな警察官がどれだけ少ないか知っています
日本一の犯罪組織であることを知っています
ヤクザ以上の犯罪組織であることを知っています

そして、今まで警察のせいで、何人も無罪の人間が殺された事を知っています

ろくに犯人を探せない有害組織が、犯人に仕立て上げるために嫌がらせをし、自殺に追い込んでいるとしても、
それは不思議な事ではありません

最近、自殺とは思えない事件を、警察が自殺で片付けることが多くなりました

その中に本当に自殺した人がいてもおかしくない

これだけ嫌がらせすれば、当然耐えられない人も出てくるでしょうから

なぜあれほど簡単に自殺といえるのか?
それは、見ているからという可能性が否定出来ない

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR