11月9日(水)渋谷街宣を終えて。

11月9日(水)渋谷街宣を終えて。


今回、街宣に参加された方々、底冷えのするコンデションの中お疲れ様でした!

それと共に、この街宣の告知を拡散して下さった方々誠に有難う御座いました。

n7j5NOJJ9S2ckrU1478781874_1478781894.jpg
大荒れの天気予報の筈がこの通り(新千歳空港)

GI53gKZ6gngewZg1478781933_1478781960.jpg
東京も晴でした。

東京は、前日に木枯らし一号が吹いたそうで、兎に角寒かった!街宣でした。

弁士4名中街宣初デビューのSUさん他、初参加のSIさんと途中で帰られた1名

の計6名で、特に問題も無く、約2時間程度の周知活動を行う事が出来ました。


furan1回目


しろくろさん


ユノたんさん


Sさん


furan2回目

その後、懇親会を行い、2次会も有りましたが、店を出たタイミングで傍らに

停車していた救急車が待ってました!かのように発進してみたり、2次会の店

に向かう際には、警官4人位がバレエの白鳥の湖の舞とラインダンスの創価マ

スゲームバージョンを足してそれを平方根にしたような様で正に、なめらかな

優雅さで私達の進行を妨害するかの様に通り過ぎて行った。そしてその後、2

次会の店から出た際には、店前で警官が歩行人に対して事情聴取していたりと、

如何にもわざとらしい創価の胡散臭さと共に、それを飽きもせずにし続けれる

ちんけな信仰心に対し、私呆れて、『アホらし!』としみじみそう思った。(笑)

XPyM8euzheiMhC11478781996_1478782011.jpg

この炊き込みご飯は280円!ナイスです。


因みに、この街宣の前日に、福岡博多で起こった地盤陥没のテレビニュースを

見ていると、その現場映像の中で、地面の下の空洞を探索する様な作業車?が

映っており、何かこれ見よがしに映したい意図が有るのか?と、暫く停止画像

の様な画面でしたが、私が何気に車両ナンバーを見てみると717の対称配列

のカルトナンバー車両でした。


それで最近、何時も私の遠出の移動日には何時も事故事件が多いので、その前

日での事故であった為にこの様な事故が有ったのは偶然かな?とその際、私は

特に気にも留めていませんでしたが、先程、羽田からの帰路飛行機の便名が

717便でしたので、もしかして移動日前日に地盤が落ちるのを、飛行機墜ち

るでの仄めかしなのか?それとも、私が遠出の際にVIP等がステップダウンしてし

まうジンクス?から翌日9日のヒラ~リ~と地盤が落ちたなのか!??

     ~座布団一枚追加して頂けそうですが~


確かに考え過ぎで、強引に関連付けしている様に他者

からはそう思われるかもしれませんが、創価、在日朝鮮組織があらゆる分野の

業種や職種、官庁、そして最終的な監督は国土交通大臣の創価学会員でもある

石井大臣なのです。もし、仮にこの利権関係から推量をしてみると、当然創価

に頭が上がらない建設業界がもし、その意向を尊重したとすると、この地盤陥

没はそうなる事を意図した未必の故意で対策を講じず、それをあたかも偶然の

様に演出出来た暁には、もしやの揉み消し役には事欠かないという構図に成り

得るとか思えます。当然それは私の主観ですが、最近の変な事件、事故、例え

ば先日神宮?起きた木製ジャングルジム火災等も未必の故意?の様な気がしま

すし、病院の点滴異物混入等、やはり、日本人が憎くて貶めたい動機である組

織犯罪を疑ってみるのも有効な捜査観点かと思いますが、私は捜査する側の警

察も利害が絡み癒着でのズブズブの関係でその事に依り弱みも握られ、本腰を

入れて捜査しないばかりか放置、一部加担も考えられると思っております。


因みに、札幌駅間迄の電車の中で私を凝視しニヤ付きながら、何やらお題目を

唱えているらしく口がパクパクとまるでフナの口の様でして、それに対して私

が睨み付け凝視すると、たまにニヤニヤする2人組の女や、進路妨害して来る

老婆や兎に角常に隣人は音を立てたり、凝視したり挙動不審の正にカルト宗教

の頭のオカシイ人間ばかりで、普通の方が今回少ない印象で、かなり加害側も

気合が入っているのかも?恐らくは、ほぼ?チンカス学会員でしょう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直接創価学会に訴えに行ったりしないのですか?
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR