集スト被害者さんで興味がお有りの方は気分転 換にでも足を運んでみては如何でしょうか?

いよいよ相模原簡易裁判所から始まり、横浜地裁で国家賠償請求裁判へと

スピンオフした事件の結審が11月2日(水)横浜地裁5階503号法廷

(13時10分~)で行われます。原告である私は、休日が年末少ない為に

調整が付きませんでした。もし、被害者さんで興味がお有りの方は気分転

換にでも足を運んでみては如何でしょうか?

C4eypvTD3LDn4WF1477482630_1477482646.jpg

hg8fMQNCrZDsaT61477483008_1477483028.jpg
(珍しい自然の現ショー。まるでお天道さんが下界の様子を伺っている様です。その内に、
創価の悪事もこのお天道さんの元で必ずや晒される日が来る事でしょう)


真実のみを訴えてきた私に対して、デタラメでいい加減な態度を崩さない

司法委員を庇護しようとメンバーを総入れ替え迄して勝ちに拘るこの国の

姿勢と共に、権威を振りかざして通り一辺倒の官僚主義の縦割り文学で

煙に巻かれるかで末端に迄浸透しているこの国の壊疽して腐敗して行っ

ている様が実感して頂けるのではないかと思いますし、果たして司法は

中立なのか??

(司法の学会支配!)


地裁行かれる方は5階ですのでエレベーターでそのままお上がり下さい。

(法廷番号の変更も有り得ますので、一階の掲示板を確認して下さい)

〖平成27(ワ)第1951号国家賠償請求事件〗


因みに、ご期待に沿えず短時間で閉廷するのかも分かりませんので、

それをご了解の上で出席願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコ動画に転載されてますよ
一般人のコメントが流れているので一度覗いて見ては
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR