創価学会の集団ストーカー周知街宣映像に対しての私への殺害予告。

忘れていましたが、9月28日(水)に行いました新宿懇親会には、私を除いて2人の計3人

で行いました。来て下さった方と告知拡散下さいました皆様共に有難う御座いました。お蔭

様で楽しい一時を過ごす事が出来ました。


それと翌日の集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!渋谷街宣のYouTube映像投稿欄に

私の殺害予告が投稿されていました。ただでさえ通勤時に車両に依る事故誘導を常時されて

いるにも関わらずに誠にご丁寧である。


それがこれ。

『ついに追い詰めたぞ 住所も特定した お前の命はあと2週間だ もう逃げられないぞ』


最近は、勤務先に迄この輩のYouTube映像での感想文面を何度も送り付けて来る様な変な奴等

だ。そして上記文は明らかに脅迫罪であるから身元が割れれば警察に検挙して貰う事が可能で

すが、私の街宣文言が警察の裏金内容が結構有りまして、警察の裏金を今後街宣内容に入れ

ない様にと意図して取引を持ち掛けられている様な気がします。それは何故なら、警察も集団ス

トーカーに加担している訳ですから。


因みにこの加害者は、一昨日の在日朝鮮創価学会が行う集団ストーカーの犯罪周知渋谷街宣

映像に対して、明らかな私に対する殺害予告の脅迫であるから察すると、当然あの犯罪者集団

の創価学会員であろうと思われます。


その他、こんな事を記載すると、精神疾患誘導を私に対して必死に行う学会員が小躍りして喜

ばす事になりそうですが、私が他の土地に移動するとその行先の有名人が下りるジンクスが大

概有る様で、前回は天皇陛下のご降位で今回は浜の番長でしたし、実は、大きい出来事が有る

ジンクスも多々有ります。例えば、一昨年?近所の東海大相模原高校が甲子園優勝し、今回

は今居住している北海道の日ハムが勝った日が確か今回の渋谷街宣翌日か?他にも多々有る

のですが、これ等の件は私が外国に行っても同様でして、スペイン国王降位等色々有ります。そ

れまでは、私がその土地に行った後2~3週間後が多かったのですが、イタリアでのベルルスコ

ーニ首相が首相を降りた辺りから反映される日が追って短くなり、天皇ご降位と浜の番長は行っ

た日前後一日でスペイン国王とベルルスコーニも同様です。ただ如何にも都市伝説の様に思え

るのですが事実は事実として記載しますが、以前から変だな位に対して気にも留めなかったの

ですが、集スト被害者である私に対して何か世界規模で宗教的な権力者が私をアバターにゲー

ムでもしているのか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アバターゲーム

集スト・テク犯の加害者は警察やその他の公務員などの社会的信用を利用して、人をだます詐欺犯罪者です。

詐欺師は自分自身が常に他人をだまそうとしていますので、他人の言葉も疑っています。

加害者の上層部も常に疑心暗鬼状態にありますので、アバターゲームという可能性も意外とありえるだろうと思います。

ほとんどのものは加害者側が、偶然の事件を加害行為と結び付ける心理誘導なのだろうとは思いますが。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR