9月29日(木)渋谷街宣を終えて。

昨日、渋谷街宣無事終える事が出来ました。参加された方々お疲れ様でした。

それとこの街宣告知を拡散して頂きました皆様誠に有難う御座いました。


今回は、街宣先日に関東入りしまして、通院時間の夕刻まで3時間程有りま

したので、以前2回ばかり参拝した事が有る靖国神社に参拝がてら遊就館に

初めて行ってきました。

3uKAgCgErYXVLIf1475243943_1475243969.jpg

4ZUpnLWMcS23gCk1475244040_1475244060.jpg

e9NhTJ0KlIQIMnD1475244122_1475244138.jpg

この遊就館はこの国の為に命を賭して戦いその結果、命を落とされた国士で

有る方々の資料、兵器等が展示して有りまして、その中でも神風特攻隊員が

その家族に宛てた手記を読んで見ますと、私もさすがにその文字が滲んで見

えてしまう程の内容で有りまして、この国の行く末とこの民族の繁栄の為に

その尊い人生や命までを国に捧げて桜の如くに散って行かれたこの先輩方の

思いは、今生きる私達への生存権のバトンを優しく諭され渡された様な感が

有りました。そして私が感極まっていたタイミングで唐突に館内へ向けて中

国語でのみのアナウンスが流れて来ました。それで、これまでの経緯でこの

民族の一員としてこのご意志を受け継げるのか、そしてそれを自身に当て嵌め

た際にどう自分なりの表現振舞に反映出来るかどうかの自問自答の思いを巡

らす間もなく直ぐに、この国の現実に引き戻されしまったのです。そしてそ

の後の日本語のアナウンスも一切無く、この国は既に乗っ取られつつある現実

は、変えようも無い程ひしひしと実感として有るのです。

AIey1WTRM3XKc7H1475244178_1475244193.jpg

そして翌日、ホテルを出て渋谷に向かうと時間が多少有ったのでマックでコ

ーヒーを飲んでから、ハチ公前に行くとしろくろさんがお見えになり、その後、

ユノたんさんが重い拡声器を持参下さりまして、何時も有難う御座います!

街宣中は、チンカス学会員が荷物を蹴って行ったりと、大歓迎振りがそこらに

伺い知る事が出来まして、賑やかな抗議活動の中、約2時間程の周知活動を行

う事が出来ました。









そして今後あと2回通院の為に上京致しますが、その後の東京の活動は費用面

の事も有り、渋谷街宣も同様にあと2回で終了致します。今後の私の周知活動

を改めて考え直すと、札幌での車両に依る流し街宣、新党に入って政治活動か

という様な考えが過ります。これは、この犯罪の周知活動が出来る人員も無く、

説得力、信憑性が一人での単独ゲリラ街宣でこの後、何らかな結果が出るかど

うかが気になる処でも有りますし、被害のみ訴えての周知活動をしても結果的に

効率的では無い等色々と考えてしまいます。もし、募金で活動させて頂けるので

有れば、例えば街宣して欲しい要望が有ればそれにお応えさせて頂いて日本全国

何処でも街宣しに行く事も可能になりますし、この犯罪の孤立した被害者に対し

ての周知活動を活発に盛り上げる事が可能になるかな?と思ったりもしています

が、如何せんそれが商品としてのニーズが有るかどうかですが(笑)

0gNavCskGbptPgn1475243740_1475243761.jpg


最後に、特に集団ストーカーの被害者の皆さんには、この遊就館にて拝覧をお勧め

します。恐らくは、その先輩の手記から勇気と元気を貰える筈だと思いますので。

コメントの投稿

非公開コメント

拡散希望

いつも周囲活動をありがとうございます

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/juku/1473330682/l50

地元のローカル掲示板でこのスレをB層に知らせることは相当破壊力があったようです
言い換えれば、全ての人が加害者ではない証拠です

私のブログのこの記事を参考に

http://s.ameblo.jp/murasaki2923/entry-12200516010.html
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR