9月8日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。

9月8日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

札幌ゲリラ街宣を行いました。


特に問題も無く周知活動を行えましたが、道警本部に問い掛け

が終わった後に、救急車とヘリコプターのコラボの賑やかで盛

大な裏金造り?の暇人公務員が駆け付けて来ていました。街宣

では久々のご登場です。







それに昨日、札幌駅北口でナイフをもった暴漢が現れてテレビ

でも報道がされていましたので、創価警察官が、昨日の暴漢と

私が同様の繋がりを持つ組織団体所属との人物像のでっち上げ

か?又は、本日の街宣を行うのを思い留まらせる為の牽制か?

それで実際私がその暴漢の脅しに屈して街宣を今後行わなけれ

ば、恐らく一般人は、その暴漢が毎週集ストのゲリラ街宣を行

っていた人だったのだろうとの憶測と印象誘導を促せられる一

石二鳥三鳥での意図を持った在日朝鮮創価劇場が繰り広げられ

ていたのかもしれないが、何れにしても一番得をしているのは、

創価信者警察官だろうか??そして、上記の事は、あくまで想

定でしか有りませんが、最近、毎日、そして、街宣に行く電車

の車窓からも、創価警察官と創価信者と結託、連携した車両の

取り締まりを被害者に頻繁に見せつける事で、監視、精神的に

追いつめると云う創価のチンケな常套手段でして、私の人物像

のでっち上げはほぼ間違いがないであろうし、そしてそれを根

拠に毎日この様な場面を見せつけられるのであるから、当然、

その三択が全問正解で満点なのかもしれません(笑)

Oo5hhvtoRBWNC_Q1473328342_1473328356.jpg
3日前、会社事務所を出て最初の交差点にてゾロ目の創価カルト
ナンバー車両と千歳創価信者署員とのチンケなタッグでの猿芝居
この様な場面を毎日見せられるのです。

tk68zBRwqBpoX4m1473328916_1473328969.png

しかし、北海道警もどうも創価に完全にコントロールされてい
る様にも思えるのですが、少なくても、警察は腐っているのは
間違えないだろう。他の先進国だったら、例えばアメリカであ
ればFBI、CIAがこの様な創価との宗教と権力との癒着を徹底的
に追及、取り締まるのであろうし、そしてもし、わが国が本当
にまともな国であれば、この警察官達からもかなりの逮捕者が
出るのだと思いますが、如何せん公安も創価でどっぷり漬かっ
ているし、一般個人では糺す事など到底出来ない。今の日本は
邪の者が国を支配していて本来の正義が機能していない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR