9月24日(水)渋谷街宣を終えて。

9月24日(水)渋谷街宣を終えて。


今回この街宣に参加された方々お疲れ様でした。そして拡散して頂きました

皆様、誠に有難う御座いました。


何事も無く街宣を終える事が出来ました。今回はお得意の救急車さえも来ず

にどういう意味だ??と他に隠し玉でも仕込んであるのかと勘ぐってしまう

程平穏でした。

今回は、弁士5名で私も含めて計6名その他見学1名での今迄で最長の3時間

街宣でパンチ力抜群の破壊力でしたでしょう!


furan


レックスさん


しろくろさん


ユノたんさん


やきいもさん


今回集団ストーカー被害者の大御所レックスさんが関東復帰!!参加下さい

まして、誠に心強い街宣だったと共に、その後の懇親会にて暴露話を聞かせ

て頂き、非常に興味深いお話しで私の耳がダンボの様に大きくならざるを得

ない様な貴重な内容で(笑)実に楽しい一時を過ごす事が久々に出来まして、

有難う御座いました。



その他、大阪からわざわざこの街宣の為に来られた被害者さんがおられまし

て、どうやらレックスさん主催と勘違いされていたそうです。


来月も渋谷街宣を予定しておりますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。いやーみなさんどんどんスピーチの内容がレベルアップしてますね。
私、街宣に加わりたくてウズウズしてきています。
なにかのイベントでお会いできたらよいですね。
日蓮正宗の人曰く、創価は邪教なので創価の悪事を斬ることは折伏(しゃくぶく)行にあたり
功徳(ご利益)になるそうです。


すごいネタを発見しました!トルコみたいになっていたかもしれないのです。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

(転載)
クーデターを立案していた青年部

一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

 学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。

Re: No title

> お疲れ様です。いやーみなさんどんどんスピーチの内容がレベルアップしてますね。
> 私、街宣に加わりたくてウズウズしてきています。
> なにかのイベントでお会いできたらよいですね。
> 日蓮正宗の人曰く、創価は邪教なので創価の悪事を斬ることは折伏(しゃくぶく)行にあたり
> 功徳(ご利益)になるそうです。
>
>
> すごいネタを発見しました!トルコみたいになっていたかもしれないのです。
> http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html
>
> (転載)
> クーデターを立案していた青年部
>
> 一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
>
>  学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。
今晩は。一度お会いしていますか??



街宣は、誰でも歓迎致しますので、来月開催の渋谷街宣でも

お出で下さい。確かに学会員に嫌がらせをすると御利益が有る

様に実際そう感じますよ(笑)

因みに、創価のクーデターは、池田大作が現世にいない今現在

実現は無理ですね。社会に対しては、ちっちゃなお山の大将位

で今後終始するでしょう。何故なら、彼等の偽本尊の大敵が一般

の一個人のサラリーマンが対戦相手ですから。チーン!(爆)
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR