8月18日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅! 札幌ゲリラ街宣を行いました。

8月18日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

札幌ゲリラ街宣を行いました。


本日、札幌で単独にてゲリラ街宣を行いました。今回は、街宣を始めるタイミング

と街宣途中での救急車によるちんけな抗議活動がありました。相変わらずです(笑)

前日までPCに向かって裁判所に提出する為に準備書面の作製を部屋に籠ってや

っておりましたから、あのノータリン学会が『音に敏感な筈だから、学会の精鋭ヒマ

ジンガーSSS(創価・信者・消防)を仕向けてやって!!』チーン!合掌!てな感じ

ですかね(笑)

今回、救急車2台、車椅子5台位での怪我の仄めかし陳腐心理ゲームを低いレベル

の末端信者共でプレイし、その喜びを共有しているようです。神奈川でよくやられた

セットでの霊柩車がいないのが手抜きかなとダメ出しをしといてあげます(笑)







どうやら学会は、ターゲットが自己で選択した直前の映像、発言等を即材料にして

それをあたかもターゲットがその事を気にしているとの断定したマニュアルがある

らしく早速、集ストの嫌がらせに使う様です。そして今この文を記載している最中

にも自宅マンションの前に救急車が走行して行きました。本当に精神疾患なのは、

普段の真面目な救急活動をしながら、もう一面の人格は、カルト洗脳されて盲信し、

執拗に嫌がらせ活動をするこの公務員学会員だろうと思います。


それと、何故か自分のブログの出来上がり文面のみが確認出来ない不都合が有

りますので投稿出来ているか分かりません。これって妨害工作??


来週は、場所を渋谷に移して周知活動を致しますので、参加される予定の方々、

宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR