8月11日(木)本日、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌ゲリラ街宣を行いました。

本日、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

札幌ゲリラ街宣を行いました。


本日、札幌で単独ゲリラ街宣を行いました。

当日朝の時点で今日が祝日だったとは思わず、街宣に向かう札幌駅の駅員

さんから聞いた。私、普段祝日は仕事でして、一応早目の盆休み最終日な

のでした。それでその貴重な盆休みの2日間は、国賠裁判の準備書面作製

で部屋に籠っておりましたので、久々の外出でもありました。


そして、札幌駅に着いてみると何時もより歩行人が少し多いと思える位で

したが、大通公園は流石に祝日だけあってそこそこ混み合っておりまして、

人込みでは、周知効果が高い為か恐らくは、学会員の煩い!工作員が警察

に通報したに違いない(笑)それで久々のお巡りさん登場がありました。

あとは、先週街宣帰りに購入したデジカメなのですが、今回それを使用し

て撮影をしましたが、何故か途中で映像が切れてしまう不都合がありまし

て早速調子が悪いです。大体、私が通販、店頭で購入した電気製品は、必ず

細工がしてあるのか、壊れてない例外は皆無ですからまぁ~今回もかなて感

じです。それだけ、学会の手があらゆる職種、業種に伸びている裏返しです。

ご存知の通りに、どんな小さい会社にも末端信者は居るものですから。






※ 新しく購入した新品のデジカメの調子が悪く、途中で映像が切れれてしまうので、映像編集で繋げてあります。


それと、前日にホワイトハウスに投稿した内容で私のブログ名を記載した為

か、通、常何時も時間はそこそこ掛かるのですが、今回は、一向にYouTubeに

投稿出来ません。よっぽど加害側が邪魔し甲斐が有ると妄想しているかもし

れませんが、私そもそもそれについては期待はしておりませんから(笑)ただ

日本の各省庁にも同様にメール投稿もしたのですが、日本の場合は水際の受

付で、一括消去されるだろうと思っておりますので、アメリカの方がまだ少

しは有望かもしれませんね。それは何故なら、以前にも投稿実績があるから

なのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR