8月4日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅! 札幌ゲリラ街宣を行いました。

8月4日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!

        札幌ゲリラ街宣を行いました。


特に問題も無く、1時間半程度の周知活動が出来ました。前回の街宣辺りから、

在日朝鮮人の内容を織り交ぜて拡声器で発言するタイミングで、以前には全く

無かった車両のクラクションを鳴らされる事が毎度4回程度噛まされる様にな

った。これって攻撃??(笑)

それに、ブログの投稿で本日、私に対して、『あなたは、本当に勇気が有りま

すね』とソフト脅迫?で仄めかされたし、以前の私の街宣で聞いてくれる聴衆

のリアクションも無く、反応してくれるのは、在日創価のみであれば、今後は、

やりがいの有る在日ネタの割合を更に多くしたいと思います。

それと、奮発して新たなデジカメを購入しましたので来週から映像が改善出来

ますが、一体何を鮮明に映すのか?(笑) 因みに、学会よ!この分付けとくぞ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言葉って難しいですね。私は管理人様の地道な街宣活動を素直に評価し、謝意をお伝えしたかっただけです。また私共は同じ被害者であり決して上から目線のつもりではありません。被害について。工作員はわざわざ周囲の人間にも張り付き色々やりますから広義の被害者はターゲットだけではないし必ず遠くない地域に他のターゲットがおります。また無実の人を加害者だと考えるように誘導され近隣トラブルを作られます。催眠や暗示も同時に行われ、昔はテープレコーダでしたが今は電波や超音波機器により遠隔から特定の人にだけ音声を伝えたり、不定愁訴や怪現象を起こすことができます。これらの手段を組み合わせターゲットは脳に余計なストレス反応をする回路を作らされます。(世間では被害が認知されてない為この症状は病気と見なされます。)このためターゲットは加害者が意図的に刷り込んだ事象を契機として他人とは違う反応をします。脳回路は呼び起こされなければいずれ消滅します。ですからあまり気にすると加害側の思う壺です。できるだけ無視してある程度の慣れも必要ですが放置もいけません。対策しましょう。車スト対策は被害者の上手な写真の撮り方みたいにドライブ動画と称して公開。ドライブ動画はモザイクなしでたくさんアップされていますので規約違反を問われることはありません。街宣に関しての提案です。街宣内容を録音したレコーダをご用意いただき、休息時にメガホンの入力端子に繋いで録音音声を流せば休みながらメッセージを伝えられます。その間、撮影したり他の事もできますよね。管理人様とされましてはカンパの窓口を開設なさることをお奨めいたします。理由は管理人様が甚大なハラスメント被害を受けており支援を受けるべき方だからです。お住まいの土地柄、移動費がかさむこともあるでしょう。もし口座の開示に抵抗があるなら、ビットコインなどのネット通貨という手段もあります。ターゲットに選ばれた理由は加害者側の勝手な都合であって大した理由ではありません。被害者なのですから、それ相応の援助や補償を求められるべきです。困ったときは助け合う世の中でなくてはなりません。一日も早く管理人様が被害から解放され、安穏平和な日々と尊厳を取り戻されることを願って。

Re:: No title

> > 8様
> >
> > 今晩は。私、実はそんな事は少しも気にしていないのです。もし、脅しなら街宣にやりがいを
> >
> > 感じられるし、お褒めのお言葉であれば、それは、素直に喜びますが、そのタイミングがたまたま??
> >
> > であったからです。要は、どっちでも良い事なんですよ。確かに、私も被害者ですから常時、それと分かる
> >
> > 様に創価は嫌がらせしては来ますから、それに対しての私のリアクションが、結果的にそれが一般人への冤罪
> >
> > の犠牲者にしてしまう事は多少は致し方無いと思っているからです。そして、私は目的を明確にして毎週
> >
> > 滞りなく定期的にそして継続性を常に意識して、この犯罪の顕在化を大義としているので、その他の事は
> >
> > 小事なんです。それと、私は、電磁波で腹痛を起こすや脳にチップ埋め込み、思考盗聴等でのテクノロジー
> >
> > 犯罪ありきでのこの犯罪の分析は、理屈、論理構築は一切信じておりません。これ等は、被害者自身の精神面
> >
> > での安定の目的に、被害者にとってそれでかた片付ける事が一番都合がいいからであって、その被害の殆どは、
> >
> > その加害??を受ける被害者の感情面での反作用的な事ではないかと私は見ておりまして、加害者側の物理的
> >
> > な加害ではないと確信しております。ただ、世界でも法制化の進んでいる電磁波犯罪はあるのかなと思ってお
> >
> > りますが・・。
> >
> >
> > それと改めて、お褒めのお言葉ありがとうございました。
> >
> > 因みに、以前もICレコーダーに音声を落として流していたりもしていますが、私、その時の時事問題も入れて、
> >
> > 台本を造らずに、その場その場で適当に話しているのです。もし、録音でも良しとするなら、以前の録画を
> >
> > 再投稿、リピートするのと同様で、実体の無くリアル感が無しでと言う事では、新規の映像の拝聴者の獲得すら
> >
> > おぼつかないと思っておりまして、これは正しく今現在進行形の犯罪である!!と私一人で吠えております(笑)
> >
> > 本来であれば毎日でも行うべきであるとも思っております。そして自己本位でのたまにの活動であれば、その
> >
> > 犯罪は、所詮その程度の事として世間から映り、葬り去られる事を創造しようとしないのは、それを一蹴されない様に
> >
> > 他力本願しようとする甘い妄想での主観であって、少なくても、この犯罪を客観視して活動出来なければ顕在化
> >
> > すらおぼつかないし、解決は永遠に有り得ないと思います。
> >
> >
> > それと、お気使い本当に有難うございます!一人で活動する分では自腹で何とかなっています。ただ人が集まり
> >
> > さえすれば、色々経費を掛けて次々と周知活動を打ち出したい処ですが、被害者さんが集まらないのが一番の悩みです。
> >
> > あとは戦い続けて自由を勝ち取る事!!それは負ける訳にはいかない訳ですし、一人で外国旅行に行ったら、これ
> >
> > に毛を生えらせた程度の程よい緊張感位と同様だったなとこの集ストを前向きに捉え思っております。チンケな全体主義、
> >
> > 反日本人主義の創価王国に迷い込んだ私、みたいな(笑)
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR