7月7日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌街宣報告致します!

7月7日(木)集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅!札幌街宣

       報告致します!


本日、札幌街宣無事終える事が出来ました。街宣に参加されたパルク

さんお疲れ様でした!そしてこの街宣を拡散して頂きました皆様有難う

御座いました。m(。。)m


最近街宣当日は何時も晴天でして、北海道もそろそろ暑くなって来ております。

ご存じの通り今は、選挙期間でありまして街宣車が走り廻っているかと思いき

やそれは全く無しの拍子抜けでまるで私が候補者??(笑)みたいでもありました。

それで、街宣は何時も通り1時間半程度で特に妨害も有りませんでした。来週は

街宣場所を渋谷に変えて久々の首都での周知活動に勤しみたいと思いますので、

ご参加予定の皆様方宜しくお願いします!m(、、)m


因みに、最近デジカメの調子悪い様で更に映像がぼやけて焦点が合わずに

なってしまっており映像が見ずらくなっておりますので、どなたか映像機器を

お持ちの方がおられれば、渋谷街宣の撮影をお願い出来ればと思います!


パルクさん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一般人への伝え方

私はローテク被害を認識してから1年半となります。
様々な被害者さんのブログを拝見しながら日々被害と向き合っております。

いつも頭に浮かぶのは、どうしたら世間の方に私達の被害をわかって貰えるのかということです。被害者同士では分かり合えても、一般の方には中々理解が得られないのが現状です。

周知チラシ配布の時
集団ストーカーとは?聞かれたら
集団での嫌がらせ、いわゆる大人の悪質なイジメです。沢山の被害者が自殺に追い込まれてます。
と伝えてます。

そう言うと、
そういうこと今の世の中当然あるよね。とか
掲示板に貼ってあげるね。とか
マンション管理人さんはポスティングの許可を出してくれたりでマイナス面は無いと思います。

事細かに説明すると、返って理解から遠のき、この人は頭が可笑しいと勘違いされてしまおそれがあります。つまりは周知がすすまず私達被害者のイメージも良く写らないのです。
どんなに、それが事実であっても。

ただ、これだけは伝えたいのですが細かな手口の書かれたブログや証拠写真などの情報発信は私達被害者には有益なもので、私自身、細かな手口を知ることによって冷静にはなれたりかなり助けられました。
そして、必ずいつかその詳細は大きな意味を持つのだと思います。

なのであくまでも私の今回のコメントは一般人への伝え方として聞いて下さい。

集団ストーカーは心理学を応用しているので
私達は被害者であっても
加害側だったらどう考えるのか?
この犯罪を知らない一般人だったらと考える必要があります。
特に、周知には一般人ベースに考えないと何時まで経っても伝わらないと思います。
伝わらないと被害を軽減出来ないのです。

集団ストーカーは大人の集団でのイジメという簡単なことの発信から世間に広める
大人のイジメは誰しも理解出来ると思います。

そこから
では、だれがやってるの?
某宗教団体が主になって、色々な組織やら一般人がお金欲しさやゲーム感覚とかで加担してるんだ

どうやってやるの?
メールやラインで連絡とりながら集団で付け回したりして、わざと威嚇するために大きな音を出したり、色々な手口があるんだよ

普通の人はこれを聞いたら
そんな人達って人間のクズだよね、と言うと共に、自分はそんな事絶対したくないと思うはずです。

上記はあくまでも一例ですが
先ずは簡単に世間に広めた方が早道ではないかと思います。こんな大まかな事が伝わるだけでも私達の生活や自由の権利はは少しでも改善できるのではないでしょうか。大まかでも世間に浸透すればマスコミ、警察の動きも変わらざるえないのでしょう。もちろんそんな事を企業や店舗などやっていたら必ず社会的制裁を受けるはずです。

この犯罪は簡単なものではないことは理解してます。

でも、私はこの説明で母と妹や知り合いの方の理解は得られました。80に近い母でも理解出来たのですから一般人の理解も得られると思います。

テクノロジーの被害者の方の問題もあります。同じ大きな被害者として軽んじてもいません。
ブログなど拝見すると涙がでます。
もちろん知って貰いたいことたくさんあります。

でも、シンプルに伝えることが早道ではないかと毎日思うのです。周知チラシも私の考えに合うものを使わせて頂いてます。

私の考えは甘いのでしょうか?


Re: Re: Re: Re: ミントさんへ

みんと様


今日は。私は街宣主催が減っている現状でポスティング活動されている方々には失礼ですが、それよりもかなりリスクが

高い処で戦っているつもりなのです。中学生の頃は朝、夕刊の新聞配達の経験も有りましてチラシ配りは何て事無いです

が継続させるのが難しいのではないのかと思います。例えば、今日は気分が乗らないとか何かに付け人はやらない理由を

探して楽をしたがりますが、この心理戦は自分との闘いだと思いますよ。確かにバカ信者が嫌がらせ三昧を仕掛けて来ま

すが、例えば、みんとさんが船に乗船中に嵐に遭って遭難し、一人だけ無人島に辿り着いたとします。そし てその後に生

きる為の戦いが始まるのです。それで夜になれば創価のバカ信者の如くに無数の刺し蠅がボイリングキャンペーン(湧い

て来る 笑)に対してどう防ぐか、水を得るにはどうするか、食料の調達は等次から次へと問題がそれこそ湧いて来る筈

です。その時に役立つのは、知識なのですがそれだけでは想定外を解決する事は出来ないでしょう。やはり、それを解決

する為の精神力と智恵が必要になるのだと思います。そしてそれを成し遂げれれば今度はその島を脱出する為の筏造り

をし、一人で荒波を乗り越えて行かなければならない訳です。これを私共の被害者さんに当て嵌めてみますと、例えば、

腹は減っても魚の取り方が分からない、泳げない等で取り敢えず今は水の確保が目的であるとか、その反対の立ち位置

とかで三者三様です。ただこれだけ言えるのは、生き残りを掛けたこの自分の戦いは、先ずは知識は有る程度が当然必

要ですし、やはり、困難を自分で障害を乗り越える為の智恵、勇気、精神力を自分で養わないとこの世界では淘汰されて

しまうのではと思います。これは創価の集ストでも状況は違えど同じではないかと私はそう思っております。そして大事

な事は今現在のご自分が置かれている状況を認識してその状況を先ずは受け入れる事です。良く被害に嘆いているばかり

の被害者さんが おられます。それは以前、私の街宣にもたびたび来てくれていた被害者さんなのですが、ただ加害される

事を甘受してその被害を被害者仲間にリフレーンの如くにリピートする事でご自分を癒される様な手段しか持っていられ

ないのです。これでは生きる希望も自分で造る事も出来ませんし、最低限の生きて行く為の水の確保すらおぼつかないで

しょう。それで、上記の無人島のケースで例え生き物がいても勇気を持って捕まえられなくては生き残ってはいけないの

ではとのお節介な思いも有りまして、私の街宣後の懇親会で、その被害者さんが良く行くスーパーにて行く度に嫌がらせ

を意図的にして来るとの事で有りま して、当然私も同様の被害は受けております。それで、余りにその被害が酷い際には

私は意図的にスーパーに陳列してある瓶の調味料等を警告目的で意図的に床に落として割ったりした事も被害初期??に

は 加害者に対してのそれなりの私への嫌がらせの対価として支払って貰った事もありました。そしてその際その場のファ

ミレスの店員工作員に対してもその被害者さんの目前で実演して見せてあげました。当然私もこの様な事を好きでグラス

を意図的に床に落として割りその店員の掃除をさせる事で憂さ晴らし等誠に下らなくバカバカしいのは理解しているの

ですが、相手は マインドコントロールされて嫌がらせをして来るカルト教信者なのです。しかし、最近はその様な事迄

はして おりませんが それは今でも必要が有れば対抗手段のバリエーションの一つでもあります。

因みに私は、その被害者さんには何の悪意も無かったのですが、あらゆる被害を受けている被害者さんに対して勇気付

ける理由だとは言えその様な過激で誤解を産む様な事をするべきでは無かったと今でも反省しております。


それで、これらの事から何を書きたいかと記すと、加害者側にその様な自分の反抗メッセージを発信する事に依り逆に、

ある 程度は加害者側のシナリオを被害者都合にコントロールする事も多少は可能で有る事です。それは何故なら加害者

がある程 度の想定の線引きに依ってその被害者に被害感を造り出せればそれで良いからでそれ以上の被害者の加害者へ

の逆襲はそも そも想定していないからです。例えば被害者がコリジョンキャンペーン(進行妨害)で良く行う対抗手段で

ある交差点手前の ワンテンポタイミングをズラス事によって対抗手段目的との違いは何ら変わりは無いからでそれと同

様です。


そして加害者も 仕事を持っている社会人で有りますし、一般人よりすこしばかり脳ミソの足りない末端信者なのです。

伊達に騙され金巻き上 げられて自由までも搾取さえているのも関わらず、信仰を謳い、挿げ替えられてもそれに気付け

ずにただただ何の功徳も無い偽バカ本尊を奉っている訳では無い(笑)と言う事ですし。


因みに、先日も個人的なメールで送付させて頂いた様に、ポスティング活動で有ればACPのメーリングシステムに登録し

て頂いた方がその活動似た被害者さんと話が合うと思いますし、効率的で合理的だと思います。ただでさえ街宣主催す

る人間がいない 現状に何とかこの街宣で一般人に実体のある周知をして行こうと私はその方向で活動しています。そこ

で、ポスティング活動 をしていない私に毎回聞かれても大して得る者がないのではと思います。私はこの2年近くほぼ

毎週欠かさない様に街宣ばかり していますが、これは、他の被害者がどうしたこうし たとか言う内向きな助言を求め

ている訳では無いのです。誰もやらない、 来ない、ここまで創価を批判をすればどうなるか?被害者は自分の被害の事

ばかりの都合で動いている様だし?気が向いた様に たまに街宣をしても解決までに何百年かかるのだろう?と私だけ動

いて戦って意味があるのか?と言う様に今迄の経緯を私の ブログを見て頂いた被害者の方々が、私と同じ位の意思と考

え方をそこそこ共鳴して頂ける様に今迄毎週街宣をし、ブログ記載を続けて来たのにも関わらず、未だに2年前とさ程変

わらずの内容です。そしてその応えのリアクション内容がポスティング活動ってどの様にしていますかね??の様なミン

トさん の投稿に正直、私の気持ちはガッカリ萎えて しまいました。残念です。要は、ミントさんだけの事では無くて、

被害者さんは結局、 悪意は無くても自分の都合優先の方が殆どなのです。


それと、私のブログに投稿掲示板として使って頂くのは問題ないと記載致しましたが、交換日記に応じたつもりはないの

です。私の都合も考えてられておられないのか?と思えてしまいます。私は、自分のブログの内容は、自分の都合で好き

で街宣ばかり好き勝手に行っている訳ではないのです。


そしてブログは被害者さんへの投げかけと自分の被害への牽制内容のみです。誰も拘束、束縛も致しません。ただミント

さんは 当然そんなつもりで記載したのではないかとは思いま すし、恐らくは軽い気持ちであると思います。ですが、彼

等加害者は、そこ そこ活発に活動している被害者に圧力を掛けるのは当たり前で、私も仕事で常に足を引っ張られながら、

何時も車両による事故誘 導が他の被害者さんより恐らくは強いのではないかと思っておりまして、ブログの更新も実は面

倒ですし、なるべく一般人の目の 付くようにある程度の順位を維持して置かなければ意味が有りません。多分ミントさん

はそんな事まで考慮に入れた事も無いと思いますが、これは、私が偉いだとかの話ではないのです。一日でも早く一般に

周知して社会問題化させる事、そして、この犯罪を 撲滅する事が私の主題で有る と思っていますし、これは戦いでなの

です。ですから、ミントさんがポスティング活動してバカにして下に見て批判しているのでは有りません。この被害者の

活動は、結局の処ご自分との戦であるともいえますが、それでご自分 が何が出来るのか?と自分で自問自答しながら、

ご自分で成長して頂きその際にご自分の中に必ず出て来る分厚い障壁を勇気を持ってそれを乗り越える事が被害の克服と

共に人生の希望がそこに待ち受けているものだと私はそう思っております。大体上から目 線で物が言える立場ではあり

ませんが(笑)


そしてミントさん、長々と説教じみた記載をしてすいませんでした。この活動では、ある程度 の分業が必要とされてい

る現状でその活動を更に深めて行って頂きたいと思います!今後共、私一人でも集スト相手に街宣で戦うつもりです!

でないと私共が生きている間でのこの犯罪の解決は少しでも有る可能性に賭けて見る事のみに希望が宿るのではと思うし

かないと私は思います。


それと、今後共ブログ投稿記載は問題有りませんが、継続的に投稿されておられる以上は、私以外の投げかけ内容でお

願い致します。もし、私への純粋な内容で有ればフラン宛とお題を付けて頂ければ拝見させて頂きまして返答させて頂

きますので宜しくお願い致します!このままでは、ミントさんが投稿したのに私が余力が無く逆に迷惑をお掛けいたし

ますし、お互いの為にならないと思います。






フラン様

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

コメント欄を使わせて頂いたのはフランさんへの交換日記でもなくブログを事情で立てれないのでお借りさせて頂いて私のメッセージを発信させて頂いてました。事前ににフランさんのご了解をいただいたので問題ないと考えておりました。
また、ポスティングをどうやってやるの?と聞いたこともこざいませんし、フランさんから個人的にメールを頂いたこともございません。
正直、フランさんが私にお怒りなのが、どうしてなのかわかりません。

ただ、フランさんの活動に支障をきたしてしまうのは私としては大変申し訳ないので本日をもって退きます。

ブログの検索順位など何も考えてないと思われてしまったようですが、私はこの被害の認識前はお店を経営していてホームページの検索順位をあげる方法や目的など理解しておりますので軽くは考えておりません。

あと、自分のことだ考えたわけでもなく、私のように嘆いてばかりいた者でも、ポスティングなど行動を起こせるようになったから、他の方にも何でもできるということを伝えたかったのです。小さなことでもたくさんの方がやれば大きな成果を生むことが出来ると思い伝えたかったのです。

でも、結果的に言葉の説明不足や私のフランさんへの配慮、思慮不足など大変失礼があったこと、心からお詫び申し上げます。

同じ被害者として方法は違えど集団ストーカー撲滅に頑張っていきます。

本日までコメント欄を使わせて頂いてありがとうございました。

いつか街宣に伺わせ頂くこともあるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。

ミント様

ミントさん


今晩は。私のブログでミントさんの投稿を発信して頂くのは何の問題も有りません。そして怒っている訳でも

有りません。ただ、ついでにポスティング活動の仲間の仲介迄も私に求めて来るのは、投稿発信ついでにミン

トさんの用事を私に追加要求して来る様に映ってしまうからなのですよ。そして、私はこのブログで今迄一度

もポスティング活動内容は発信した事ないのをご存知でしたでしょうか?私が先日の札幌街宣告知開催維持の

為に更に、参加して頂けるように新たな被害者発掘の為に連絡の取れない被害者を直にお家に伺って探そうと

している矢先に、ミントさんの云われる『渋谷街宣の際についでに仲介しておいて』の様に言われる訳です。

私に投稿場所と仲介役の2つのお願いをするのであれば、せめて、渋谷街宣に来て頂いて直にその参加者さん

にお願いするのが社会人としての礼儀ではないでしょうか?しかも他の方主催の街宣の様に、事前連絡や、懇

親会参加資格は街宣参加条件だとかのまどろっこしい要求の強制も有る訳でも無いのです。確かにこの様な細

々した堅苦しい作法礼儀の記載自体私の本意では有りませんが、やはり、誤解を解きたいのと、ミントさんへ

の真摯な対応として記載させて頂きました。


因みに、私の活動はミントさんが渋谷街宣との記載されている通りに街宣ばかりの活動オンリーでポスティン

グ活動の経験は皆無です。


それと前回の私のコメントにも記載致しましたが、ポスティング活動のやってみると分かると思いますが、他

の方と連れ立ってその活動をしてみても結局最初だけでその後に一人減り2人減りで結局ご自分でそれを行う

意志がないと、思い立った様な意気込みでは直ぐその継続する気持ちが直ぐ萎えてしまうと記載したつもりな

のです。増してやミントさんのコメントの上記記載の通り『私のように嘆いてばかりいた者でも、ポスティン

グなど行動を起こせるようになったから、他の方にも何でもできるということを伝えたかったのです』と記載

されておられている位なので、何でも出来るのなら他のSNSのツイッター等でポスティング活動の参加者を募れ

る筈ですし、それさえも私のブログでの掲示板発信のみで当てにして、挙句の果てには『furanよおまえが仲介

しておいて!(笑)』と言う様で有れば恐らくは、直ぐ尻すぼみになってしまうのではないかと言う私の先読み

の助言でもあります。そして私が一人街宣ばかりになってしまっている理由は、被害者が人任せの表れなのか?

も知れませんが、それは単に参加者が来ないだけです。ただ次回から参加者が来ない状態だと札幌街宣開催の

告知をする意味を失してしまうのを何とか防ぎたい為ですし、何と言っても集スト被害者である街宣内容の信

憑性と説得力を増す為の明確な目的の為なのです。なのに被害者さんはそれを知ってか知らずかご自分の都合

優先??でしてそれで私が加害者を潰すぞ!と言って後ろを振り返ると被害者は誰もいない様な状態で(笑)

バカバカしくなる事も多々有りますし、それが歯痒い事でも有ります。本来は、被害者が本気になって全員が

声を出し、行動すればこの犯罪の顕在化なんて簡単なのだと思うのですが、子供のころから物を言わずに、た

だ苦難を耐え忍ぶ事に秀でた世界でも他に類の無いオンリーワンの国民性が災いしているのかは分かりません

が、今後の被害者の活動は先細りになって行くのではとの危惧感とその実感が既に有ります。長々と記載致し

ましたが今後共宜しくお願いします。

No title

みんとさん

「一般人への伝え方」参考になります。
ありがとうございます。



フラン様

街宣見て元気貰ってます !!
被害が終わるまで街宣やめないでください。
無人島シナリオあるある。
気持ち悪いシナリオ強制してきますよね。
キズナとか愛とかああいう胡散臭いのダメ。
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR