2016/07/05

7月13(水)渋谷街宣行います!集団(組織)ストーカー・テクノロジー犯罪 周知撲滅!!

告知! 集団(組織)ストーカー!
    
     テクノロジー犯罪周知撲滅!

渋谷街宣行います。7月13日(水)14時~開催! 

xkc5RUhONhroK6V1463112086_1463112104.jpg

拡散希望!!

集団ストーカー・テクノロジー犯罪・撲滅のための街宣活動を行います。

私共、集団ストーカー被害者の解決に向けての今出来る事は、
             
              継続は力なり!!

一般人周知に波紋を広げ、加害側にはドミノ効果で潰れて貰い

ましょう!


被害者様で有れば、どなたでも歓迎致します!

孤立する事は加害者側の思う壺です!カルト僕滅!!


AjHX4qQg9rVwybU1436442807_1436443027.png

日時:2016/7/13(水) 

集合13:45  開始14:00             

場所 : JR渋谷駅(西口)ハチ公前


状況に依り移動有り。雨天決行で状況を 各自で考えて頂き、

雨具の用意お願いし ます。


プラカード等のご用意のある方はご持参ください。

チラシ配布歓迎致しますが、チラシは各自持参下さい。

若干チラシ在庫有りますので、お声掛け下さい。


服装等に特に制限等は在りません。サングラス・マスク・帽子等の着用

も特に制限はありません。


当日、悪天候が予想される場合での事前中止は私のブログ

[ 創価学会の集団ストーカーin相模原 ]にて前日21時迄に告知 致します。

懇親会有りです。懇親会のみの出席も可です。(明朗会計で

ちょっと面倒臭いかもしれません。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

郵便配達員に周知チラシ

こんにちは、furanさんのご厚意によりコメント欄をお借りしているみんとです。

本日は癖になってしまった、ぎっくり腰で動けずにいます。ちょっとポスティング頑張り過ぎたかなとも思いますが。昨日で累計2000枚になりました。まだまだ僅かですが、何もしなかったら現状を変えることは出来ません。自宅近辺から少し足をのばすような状況になってます。そのため昨日から自転車を使い、あちこち動いてます。
気ままな動きなので、加害側も大変だとおもいますが笑。

でも、ポスティングは引きこもりがちからの1番いい解決策であると私は思ってます。近くにいながら知らない場所もありました。撒いてきた後は何よりも充実感があります。

ポスティング時には沢山のアンカリング、いわゆる監視、待ち伏せ、ノイズ、車ナンバー、など当然あります。ひたすら無視を貫き、酷いときのみ写真を撮ってます。沢山の加害行為が無駄になってると思います。

1人でも多くの人にこの集団ストーカー犯罪を知って頂きたい私の思いが、このアンカリングの効果を減らしてると思います。

さて、タイトルの郵便配達員ですがポスティング時には、かなり遭遇してます。かなりなんてもんじゃないです。なぜ同じエリアにしかも同じ時間帯に配達員が3人もいるのでしょうか。普通は分担されているはずです。可笑しな風景です。加害行為でない人ももちろんいるのだということも承知してますが。

マンションポストなどで一緒になった際にはチラシを配達員に渡しますが今まで全員の方に受け取って頂きました。渡す時は沢山の方がこの犯罪で自殺されておりますと伝えることにしてます。

加害に協力してる配達員だった場合、このチラシを見て何を感じるのでしょうか。
このチラシには沢山の方が自殺に追い込まれていると書かれています。
被害者がもし、死を選んでしまった場合、
少しの嫌がらせだからその配達員は法的に罪に問われないとしても、悪い事だと知りながらやった行為は殺人と一緒なのです。それでもやり続けるのでしょうか。こんなことは、本当はやりたくないと思ってる人も多いのではないかと思います。先日は若い配達員はチラシを受け取ったあと、オドオドしてました。もう、こんなことは止めるベきです。あなた方のためにも。

ただ、私の周りで配達員はうろちょろしてますが、それ以上のことはしてきません。

被害者の方で引きこもられてる方へ
ポスティングにもかなり抵抗あるでしょう。加害者がうじゃうじゃいるので。恐怖や不安など当然です。私もそうでした。でも、そんな時は加害者と思われる人に敢えて明るく犯罪防止のチラシですと渡してみるのはどうでしょう。ほとんどの方があたかも加害者では無いような振りをして受け取ってくれてます笑。

最初の一歩を私と踏み出しましょう。
私への加害はポスティングによって確実に減ってます。お店に入って買い物するときも先にチラシを店員に渡してから買い物をします。そうすれば、加害側も先回りして悪評を流すこともやりずらくなりますし、加害店員も露骨にはできないでしょう。

あくまでも、これはまだ被害歴が浅い私の考えです。ただ、この時期に自分がどうあるべきかがこれからの人生に左右すると思います。

一緒に頑張って生きましょう。
自宅マンションや近隣についてもまた書きます。

furan様
いつもありがとうございます。
また、後日、個別にコメントさせていただきます。