1月2日箱根湯元にて駅伝沿道で集スト旗掲揚!!

箱根湯
箱根湯元
箱根駅伝1月2日 12時30分頃 箱根駅伝のコース沿道にて、
集団ストーカーを許すな!旗を沿道に掲揚して来ました。
写っているかも分かりませんが、創価大の旗がはためく
中で、集スト旗と異質同志のハーモニー!??

創価大の旗を持っている爺爺~の咳の砲撃にこちらからの
「創価学会は裏で集団ストーカーをしているテロリスト団体
です!」と大声で反撃して、場所探しに奔走した。

いい場所を確保しようとしましても空いている場所が無い!
その内一人分の場所で、マラソン選手の先頭を待っていま
すと、その後下の方から選手が駆け上がって来まして、
そこで先ず、テレビカメラに写る様にすると、1、選手に付い
て行くか、2、旗を道路に向けて倒す様に差し出すか?峠道
の狭い道路なので、考える時間も無くて、取り敢えず選手に
付いて行く事に決定。それで先頭選手に追いすがる様に私も
付いて走って行くと、道が狭いので、私が進路妨害になってい
る事に気が付いたので、それを直ぐ止めて、2、の路肩から旗
を道路側に傾ける様にしていたら、直ぐ警官が私の所へ飛ん
できて押し問答。公安の転び公防か?と思える位、旗を道路と
反対の方へ向け様と、その警官と綱引きの様な感じで旗が前
後に揺れた。その時、道路と反対側に警官が旗を強く押して
来たので、私もその警官に注意された通りに、道路面と直立
にしようとして、力を入れた。その後私は、その警官に「一度
注意されたらその通り守りますよ!」と言ったら、その警官は
その旗から手を話した。その後その警官に集団ストーカーの
周知論議をしていたが、田舎の警官じゃ理解出来ないらしい。
そんなこんなしている内にマラソン終了!

で、折角創価もゾロゾロ湧いて出て来ていたし、人も沢山いた
ので、箱根湯元駅迄の約200メートル大声で「創価学会はテロ
集団です!」とかいつもの街宣節を披露しながら、反対車線の
車道を一人街宣!していたら、創価お決まりの救急車が後ろか
らのサイレンの鳴らし芸!そういえば、昨日1月1日に私のアパ
ートの部屋前のちんけ学会員の家へ、新年御挨拶のかくし芸な
らぬちんけサイレン芸を披露してました。どうせ、餅を喉に詰まら
せ芸の大根役者のババァ~がひっくり返っただけのちんけ茶番
劇がそこに待っているだけですから~みたいな~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 しっかり、写ってたそうですよ!

http://22.snpht.org/150102122713.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 昨日はありがとうございました。
まめにチラシを、説明つきで、撒いてます。
(日頃、持ち歩いてます)

 お巡りさんも、まだまだ知らない人が大半です。

 既に冷静に話ができる私たちが情報を流しておけば
被害相談があったときもそれなりの対応ができるでしょうが、
被害初期の相談者が十分な知識がないままに相談に行くと、
病気扱いされてしまって悪循環になりかねません。

 ちなみに、昨日は渋谷交番で飲み屋の場所を聞いたのですが、
最初は親切に対応してくれた若いお巡りさんが、
集団ストーカー、と言った途端に目つきが変わり、
奥に引っ込んでしまいました。

 これは、と思い、そばにいた別のお巡りさんに
チラシを渡し、しつこく丁寧に説明しておきましたが、
よほど、あの方はもしかして学会の方でしょうか、と聞こうかと・・・。

 誰かが被害相談に行ったときには、
逆にああいうお巡りさんが前に出てきて他のお巡りさんたちを誘導し、
被害者を病気扱いする可能性は高いと思います。

 同じ交番でも情報の共有はあまりうまくいってないようで、
違うお巡りさんを見かけるたびににチラシを渡して説明を繰り返す、
というのをしつこくやってます。

 反応のいいお巡りさん(大概若い人、女性、ネットに強い人)が
いるときには、念押しを繰り返し、所轄での対応を、とお願いします。

 うちの方の所轄では、一昨年の段階で、
あまりにも被害相談が多いのでとにかく話をきくことになった、
と言うところまでは持って行きました。
(対応できる知識と体制はない。今作ってるところだと思います。)

 近所の交番では、もう知らないとは言わせない、と言う感じですが、 
同じ区内でも、所轄が違うとわからないようです。
 区役所にもずいぶん通ったんですが・・・・・。


 昨日、話にあがった集団ストーカーの種本です。

Gaslighting : How to drive your enemies crazy(日本語要旨)
http://gaslighting.up.seesaa.net/image/E382ABE38299E382B9E383A9E382A4E38386E382A3E383B3E382AFE38299E8A7A3E8AAAC-6cb31.pdf


こちらのブログで紹介がありました。
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


 交番にはコピー機がないので渡すことになりますが、
所轄や区役所に行けば、コピーして原本は返してくれます。
 読むとやはりびっくりするようです。

チラシほかはこちら。
http://gaslighting.seesaa.net/article/353266606.html


創価学会の集団ストーカー番組 
https://twitter.com/HAPPYMELONMELON/status/547728111995863040


やけどなどの、テク犯罪について
http://www.gizmodo.jp/2014/12/wb-1.html

http://www.sankei.com/west/news/141224/wst1412240003-n1.html

No title

画像アップして頂きまして、有難う御座います! m(_)m
正月早々無駄な事をしたかな?と思っておりましたが、
隣の創価大の3~4本の上り旗依り目立っております(笑)

のぼり旗

のぼり旗すごし!
プロフィール

furan

Author:furan
このブログはリンクフリーです。
初めまして。furanと申します。集団ストーカーを被害妄想と統合失調症等の精神疾患者と同様なレッテルを貼り付けようと信者全体で被害者を囲い込んで隠蔽しようとする大多数の創価学会員と一個人との闘い!昨年相模原より帰郷し、今は北海道在住です。:相当昔から被害を受けていた様ですが、本人はタイミングが良過ぎるな位にしか思っておりませんでしたが、7月1日から特に集団ストーカー被害が酷くなりました。被害初期は混乱していましたが、その2週間後目には。一念発起で一人町田街宣をして創価学会員に殴られたりと、この被害前には有り得ないほど退屈な日々でしたが、突如の短期間で波乱人生津波乗りサーファーにでも無理繰り仕立て上げられた様な感があります。(因みに私はサーファーでは有りません)

※注!

因みに、投稿コメントへの書き込みに対しては、基本的に返信は致しませんのでご注意下さい。この投稿コメントは、加害側の探りの道具に利用されておりまして、正直ウザイ!!(笑)為、宜しくお願い致します。常連の被害者さんは個人メールの方へお願い致します。その他の方は、公開しないで投稿する機能がこのコメント欄で選択出来ます。

現居住 北海道

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR